戻る
2855ルイとモンスターのストーリー第十五話ウェーリー再びチバ9/9 21:14:42182cfxJPbjE1Y6X2
ルイ「ああ、確かこの声は・・・ウェーリー・・・ウェーリーいるのか!」
ニアー(零式)「ウェーリーってだれだ?」
ルイ「そんなこと言っている場合じゃないよ、助けに行かないと」
ニアー(零式)「お・・おい!お前、左腕は?」
ルイ「もう平気だよ、」
そういうとルイは服を着替えて颯爽とウェーリーに現れた
ルイ「ウェーリー、助太刀するよ!メインボム」
メインボムはモンスターに当たりけたたましい音を立てて破裂した
ウェーリー「助かったよ、久しぶりだね」
ルイ「ところでどうしたんだい?」

チバ9/9 21:14:202182cfxJPbjE1Y6X2||529
ウェーリー「いや、何か刃物を二個持った生き物に出会い
ファイアの呪文を真剣に当てたんだけど全然きかないんだ、だから逃げてきた
ルイ「刃物を二個って・・・まさか!!」
ルイは倒れているモンスターの姿を見た、まちがいなくこれは切り裂きドワーフ
ルイ「間違いない、これは切り裂きドワーフ!僕を襲ってきた相手と同じ」
ウェーリー「切り裂きドワーフ・・・?」
ルイ「僕がここに来たのには理由があってねこのモンスターから切られた
傷を癒しにきたんだよ、ところで君、怪我無い?」
ウェーリー「ああ、大丈夫」
ルイ「僕も傷が治ったみたい、左腕がピンピンしてっから」

チバ9/9 21:15:02182cfxJPbjE1Y6X2||996
すると向こう側から声がした
ニアー(零式)「お〜い大丈夫か?」
ルイ「大丈夫だよ!では、さよならウェーリー」
ウェーリー「じゃあね、達者でルイ!」
その後、ルイはもう一度温泉を見ようと思ったがなぜか跡形も無く全てが消えていた

チバ9/9 21:15:172182cfxJPbjE1Y6X2||639
以上15話です、感想をドンドン書いて下さい!

みつる☆9/9 22:7:432101cfoUOj/pZP8dE||649
ああ、ウェーリーがまたあらわれた!今度はいつ・・・・

桃・太郎。9/15 20:13:392101cfZkfcSYkZ69A||893
ウェーリーは仲間になるのかー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー