戻る
2857祝福を…Mr・XV9/9 21:36:382032cfK53JgXO/S16
どうして、桜は散って行くのだろう。
儚い時を、鮮やかに散ってしまう。
どうして、人は散ってしまうのだろう。
どうして、あの人は散ってしまったのだろう。
…一九九九年四月八日、人類劣勢…
 瀬戸口が桜木の元に
転んでいると、歳若い桜の精が彼を慰めるかのようにひらひらと桜の花弁を落とした。
 髪に、頬に、瞼に、優しく降りしきる桜。

Mr・XV9/9 21:40:272032cfK53JgXO/S16||223
「疲れているように見える?」
 努めて明るい彼の言葉に、桜の精は心配げに枝を撓らせた。
 …実際彼は疲れている。
 三月二十二日阿蘇に幻獣の大軍団が現れてからは、連戦、転戦の繰り返し。整備士・パイロット達は勿論、オペレーターも徹夜の作業に従事していた。
「大丈夫さ。俺は、ね」
 瀬戸口は自嘲するように口の端を歪めた。
 その苦しげな表情に、桜が悲しげに枝を揺らす。
と、
「たかちゃ〜ん」

Mr・XV9/9 21:42:322032cfK53JgXO/S16||720
 あどけない幼女の声が聞こえ、瀬戸口はゆっくりと身体を起した。
 瀬戸口が千回と見たような、これからも幾千回と見るであろう桜吹雪の中を、ののみがとびきりの笑顔で駆けて来る。
「ん?姫、どうしたのかな?」
「んとね。たかちゃんのおいわいをするのよ。しょくどーにゆくのよ!」
(お祝いか…)
 今日は四月八日、瀬戸口の誕生日だ。
 馬鹿騒ぎの大好きな5121小隊の連中が、また何か企んでいるのだろう。
「たかちゃん!みんな、まっているのよ!」
 瀬戸口の手を引いて、早く早くと急かすののみ。
「姫の仰せのままに」
 彼は輕口を叩くと、小さな姫君の手を取って食堂兼調理場へ向かった。

Mr・XV9/9 21:48:492032cfK53JgXO/S16||262
飾り立てられた食堂の扉を抜けると、そこは常冬のパラダイスだった「よっ!誕生日おめでとう」
まず、ウェディングドレスを着た若宮が瀬戸口の手を取った。
それにあわせて、サンバルックの中村、白いチャイナ服の遠坂、マイクロミニを履いた婦人警官の来須、臍だしコギャルの狩谷、レオタード姿の善行達が瀬戸口に向けて一斉にクラッカーを鳴らす。
彼の心を、寒風が吹き荒んだ。
あら、喜びのあまり、声も出ないのかしら?」
奥から出て来た原が、瀬戸口に向かって嫣然と微笑む。
「…速水は、速水の奴は何処ですか?口直しを…」
何とか言葉を口にするも、原の答えは瀬戸口を喜ばせるものではなかった。

Mr・XV9/9 21:52:262032cfK53JgXO/S16||233
何とか言葉を口にするも、原の答えは瀬戸口を喜ばせるものではなかった。
「残念ね。速水君はヨーコさんと料理をしてもらったから接待役じゃないの」
「…………………」
 沈黙する瀬戸口。
 と、
 光速の物体が、後ろを駆け抜けた。
 それは…
「フフフフ、これぞスリル!スリルなのでェエエす」
…両手に桜の枝を握り、分厚いカラフルな民族衣装を着たシースカイだった。
(ネタバレシースカイさんスマンかった)

Mr・XV9/9 21:54:12032cfK53JgXO/S16||707
衆目を浴びたシースカイは、軽やかなターンを決めてみせる。
「シースカイ、お前さんの格好は何だ?」
「フフフ。知りたいですか?知りたいですか?」
「いや、特には」
 シースカイは頭を抱えている瀬戸口の返事を無視した。
「フフフ、教えてあげましょう!この格好はマトリョーシカァアアアア!」
 無意味にシャウトしながら、シースカイはくるくる回る。
「どこから切っても金太郎!マトリョーシカの中はマトリョーシカァアアアア!」
 シャウトしながらくるくる回り続ける。
 残念ながら分厚い服を着込んでいる為、得意のくねくねとした動きは見せられないらしい。

Mr・XV9/9 21:57:262032cfK53JgXO/S16||233
だが、くねくねダンスの代わりとでも言うように、やたらめったらシースカイは回り続ける。回って回って回って回って………………回って回って最後は自爆。煙を吐きながら、シースカイは倒れた。
「…………」
 遠い目をした瀬戸口の袖をののみが、感動の面持ちでくいくいと引っぱった。
「たかちゃん。みんな、とってもきれいだよね」
 彼女の将来の美的感覚が心配だ。とても心配だ。
 他の連中の様子はと言うと、
「キチー、この格好は少し寒いんね」
 とは、中村。髪飾りのハイビスカスを揺らしながら震えている。
 若宮は中村の露わになった腹を掴みながら、

Mr・XV9/10 3:55:332032cfPdWK26KZ8QQ||587
投げ飛ばした」
瀬戸口「まぁたまにはこんな日もいいか・・・・」

Mr・XV9/10 3:55:472032cfPdWK26KZ8QQ||683
終了

Mr・XV9/10 4:13:592032cfPdWK26KZ8QQ||544
↑ネタ切れもう駄目ポ・・・・
自分で書いて意味が不・・・
瀬戸口はそれでいいのか!?
この頃暑い・・・・
ガンパレードの詳細知らない人は
どうぞ 
 http://www.alfasystem.net/game/gp/
先生に怒られる!
締め切り明日だった!
ではサラバ!(マテ)


正直_l ̄l○スマンかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー