戻る
2858チビファンタジー導かれた7人1章最終話アルス9/9 21:41:302181cfrDPjHepeSNU
もう最終話か・・・
でも、後6章も残ってる・・・(ToT)
サァ〜〜気合入れて書くぞ。
2 3 4 5 6 7 章の人物募集

アルス9/9 21:43:62181cfrDPjHepeSNU||230
第1章 選ばれた戦士 
1話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2705.html
2話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2735.html
3話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2758.html
4話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2795.html

アルス9/9 21:46:172181cfrDPjHepeSNU||868
???「まて
エル「誰だ!?」
???「ふふふふふふ・・・・」
キラ「やい、出て来い!」
ヤオ「あんた、もしかして・・・」
キラ「お前・・・・」
キラとヤオが震え出した・・・
エル「どうしたんだ!!」
???「ふふふふふ・・・・・」

アルス9/9 21:49:452181cfrDPjHepeSNU||348
キラ「もう駄目だ!」
ヤオ「あたし達もう終わりよ!!」
エル「どうしたんだ!?」
キラ「お前、奴の事しらねえのカ?」
ヤオ「あいつの名は、川族ここらの、ヤクザだ」(マテ
キラ「人の金を奪う、日でえ奴だ!」
エル「何!! 確か・・・」

アルス9/9 21:50:332181cfrDPjHepeSNU||521
エル「あの時・・・・」

グランデュール8世「エル・サインはおるか!!」
エル・サイン「エル・サインなら、此処に居ります・・国王!!」
8世「頼みがある・・・」
エル「頼み・・・???」
8世「最近、ゲムル川でのお・・、人のお金を盗みにくるモンスターがいる、
すまぬが、行ってくれんかのお・・・」
エル「ハッ!!!!」

アルス9/9 21:54:352181cfrDPjHepeSNU||724
エル「そうか・・おまえが、王が言っていた、人のお金を盗みにくるモンスターか!」
川族「そうだ・・くくくく・・」
ヤオ「あいつにさからっちゃ殺される・・・」
キラ「あいつは、何体も仲間がいるんだ・・」
エル「ゲロッグ団みたいな・・??」
キラ「ああ・・・だが、桁違いのパワーを持ってるぞ!!」

アルス9/9 21:57:52181cfrDPjHepeSNU||672
エル「んなモン関係ねえ ぶっ潰すだけだ
川族「馬鹿め・・・!!」
ププーーーーー

アルス9/9 21:58:52181cfrDPjHepeSNU||166
最終話次にします。(マテェェェ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー