戻る
2861マジカル☆ソード☆マジック第11章!アルル9/10 6:18:342221cfkpqGcE4WAQg
タイトル間違ってないことを祈ります。^^
さぁ!やっと二桁の章まで来ましたね!
もうそろそろ終わりも近づいてきた今日このごろ。
これからも元気にやっていこー>v</オー

アルル9/10 6:23:462221cfkpqGcE4WAQg||482
前のが読みたい方へ。

1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html

2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html

3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html

4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html

5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html

6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html

7章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html

8章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html

9章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html

10章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.html

これで全部です>v</

アルル9/10 6:26:202221cfkpqGcE4WAQg||636
さぁ少ししか書けないこの時間。
きっと途中で切れていたら
帰ってきてからなら書いていると思います^^
5時〜7時には帰ってくると思います^^

アルル9/10 6:44:202221cfkpqGcE4WAQg||864
バイァ「いい加減にしろ!!」
辺りはシーーーンと静まりかえった。
バイァ「こんなところで仲間割れしてもしょうがない。」
理紅「ゴメン・・・」
natsumi「悪かったよ・・・」
スタイナー「すまん・・・・・・」
こうしてnatsumi達の喧嘩騒動は丸く収まった。
そのころの+なみ+達は。
花梨「今誰かが外に飛ばされていきましてよ・・・」
しーちゃん「でも男共ではないみたいですね・・」
+なみ+「じゃあnataumiかなぁ・・それにしても今のは可哀想だよね。」

アルル9/10 6:51:62221cfkpqGcE4WAQg||106
花梨「ええ。」
しーちゃん「そうですね。」
+なみ+「まぁ、なにはともあれ何もなかったことだしいいとしようじゃないか。」
花梨「そうですわね^^」
しーちゃん「そうです・・」
ガチャ。
なっなんと将介がノックもせずに入ってきた!!
しかも半分寝かけ!
+なみ+「馬鹿めが。後ろにいる男共!出てこい!」
匠(くっ・・ばれてるか・・・)
拓也(出たら殺られる・・・(滝汗))
花梨「入ってくんなやぁ!!そのクソがぁぁぁ!!(怒)(怒)」

アルル9/10 6:59:12221cfkpqGcE4WAQg||10
そういって花梨はそこら辺にあるモノ全てを将介に投げつけた!!
男共はどうやらノックもせずに入ったらどうなるかを実験した模様。
+なみ+「花・・・花梨ちゃん・・落ち着いて・・・えぇ!!!」
その瞬間。
+なみ+は花梨に投げられてしまった。そしてそんなに出来ないかも?と思い、
+なみ+「ハリケーンキーック!」
を将介にお見舞いしてやった。
将介「ん・・・何で俺こんな所にいるんだろ・・・・フゴォ!」
暴れ出した花梨はもう誰に求められない状況になっていた。
しーちゃん「どうすれば止まるんでしょう・・・?」


アルル9/10 7:1:362221cfkpqGcE4WAQg||88
一旦ここで切ります。帰ってきたらまた続き書きます^^
natsumiやんがnataumiになっています^^;
ゴメンナサイ。気にしないで読んで下さい。

パンダ9/10 7:15:462181cfCwKA8tAOni.||852
1章から見てます!

とっても楽しい(スリルもある!

匠(たくみ)9/10 7:55:442201cfYQGm/bqzxzE||652
将介ぼこぼこだ〜
花梨こわ

亜李亜9/10 15:15:456125cfHGStIyM0Ak2||473
1章からみてます。。
とても、おもしろい^^;
花莉さん・・・
きれてる〜

匠(たくみ)9/10 18:20:412209cfhouS16MGANI||360
亜李亜s花梨sの梨間違ってるよ〜

三浦9/10 19:43:101332cfhCqzg8IdHaI||864
うっわぁ・・・・・将介ボッコボコに・・・・・可哀想に。
しかも拓也、途中から仲間に入ったのに。すっかりなじんでますね。
そのクソがぁー!!ですか・・・・・このクソがぁー!!がふ・・・・・(強制終了)
しかし・・・・ピンチッ!!って処で目が覚めるとは・・・・運が悪かったですね。
立ち眠りしつつ尚も起きず・・・・・なんかすごい・・・・・・
毎回毎回、長く書いているけども全部読んでいてくれると恐縮です。
では次回も頑張って下さい。

natsumi9/10 20:6:76035cfaAuvHQ3bg9Q||132
natsumiやんが
natsumiになってるって・・・
別に気にすんなぁ!!
チマチマしてるじゃねぇかよぉ!!
(バカカ

パンダ9/10 20:55:52181cfCwKA8tAOni.||993
またまた・・・・・

スッスリル満てん!(同じジャン・・・)

アルル9/11 6:1:392221cfkpqGcE4WAQg||494
遅くなりすぎました。(・A・)エヘッ←開き直り。
まぁ今からでも遅くないですよね?
・・・書きます。

+なみ+「う〜ん・・・・」
しーちゃん「分かりました!いちごです!いちごを出して下さい!」
+なみ+「いちご?・・・分かった!」
ほい!といちごがしーちゃんの手に渡ったとき、
しーちゃんはそのいちごを握りつぶして、
それを花梨に顔面に当てた!
ブチュ。

アルル9/11 6:10:372221cfkpqGcE4WAQg||169
そして。
花梨「あれ?私なにかしていたのかしら?いちごが付いてるってことは」
毎回暴走したらこの終わり方らしい。
将介半殺し事件。
容疑者二人。
容疑者:匠、拓也。
被害者:将介、+なみ+、しーちゃん、花梨。
そしてこの事件を解決するのは我らが唯チャンだ!
唯チャン「まずこの事件の容疑者達に
与える罰は2週間みんなの手伝いをすること!」
みんな「おーーー。」
匠「何かかるくねぇ?」
拓也「おかしいな。」

アルル9/11 6:22:422221cfkpqGcE4WAQg||564
唯チャン「そして!容疑者には嬉しい罰があります!」
容疑者組「マジで!」
唯チャン「それは他の人がむかついたときのサンドバックになること!」
匠「絶対いやだな。」
拓也「ああ。」
唯チャン「2人でどっちかはサンドバックになって下さい!
決め方はじゃんけんで!」
匠「やっぱりグー?・・・・・いやパーの方が・・・・」
拓也「チョキパーグー・・・どれにしようかな天の神様の言うとうり!
ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ!柿の種!よ・・・・」
唯チャン「さっさとじゃんけんしろや!!!(怒)(怒)」
容疑者組「さーいしょはグー!じゃんけん・・」

アルル9/11 6:32:462221cfkpqGcE4WAQg||327
今回はここで切ります^^
パンダさん>毎回読んで頂きアリです^^そんなにスリルあります?
匠さん>以前の唯チャンと同じようなモノですよ♪
亜李亜さん>一章から読んでくれてアリです(^^/
あなたのBR参加させて頂きました♪楽しみにしています^^
三浦さん>毎回毎回お世話になってます^^;
みんなはなじみやすいタイプにしてある分なじみやすいです^^
次は匠&拓也の将介おとしいれ作戦の会議中のときのことを書きたいと思います
natsumiやん>やはりそう思うかやはりちまちまにはこだわらない方がいいよな!」
皆様感想アリです!

グー者9/11 15:19:32199cfr8xoYr85VQY||18
面白いです!特にジャンケンで終わってるとこが!(ェェ
グーって書いてある・・・わいだ!(ぇぇ
僕の小説も読んでね♪(ぇぇ!

匠(たくみ)9/11 19:31:12201cfNbD0XFFs0aE||420
匠〜
絶対負けるなよ〜
(この前服買わされたから)

アルル9/12 5:55:552221cfkpqGcE4WAQg||396
グー者さん^^感想アリです。この間は打ち出してくれてましたよね^^

アルル9/12 5:56:202221cfkpqGcE4WAQg||235
ぎゃっ・・修正。うち。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー