戻る
2862恋詩みりん9/10 10:10:352191cfB4/DM0jVNxA



恋をして好きになる

好きだから優しさをあげる

叶わない恋

それはきっと自分でも気づいてた

認めたくない我が儘を優しさで誤魔化して

認めたくない現実を恋でかき消した
   
      嘘

この一言で全て消せると思ってた

傷つくのは自分 傷ついて

まだ認めたくない なんて思うのは馬鹿げてる

涙を拭くことも出来ず零れる涙を唯眺めていた

甘い恋に酔い 自分を庇う 傷つきたくない

別れの言葉は告げないで 誤魔化すことも出来ずにいた

 優しさは自分には還らない

癒す『君』は現れるのだろうか

おぐ9/10 10:14:542031cfO08p0GYTblY||597
流石みりんだね〜久しぶりの感想カキコです。

上手い!上手い!上に、ウチも詩書こうと思ってるんだ。良かったら、感想ヨロシクね。後、下に小説あるから、読んでみてね♪読みきりだよ。

みりん9/10 10:26:232191cfB4/DM0jVNxA||859
失恋?片恋? 不思議な恋?

よく分からない詩ですが))ドラえもんについての情報かどら焼きに感想を混ぜたモノを下さい^^(ぇ

宜しくお願いしますっと

みりん9/10 10:31:412191cfB4/DM0jVNxA||585
おぐ久〜^^オハヨ

下の小説早速読んできたよっていうかおぐの感想読む前に見てた(汗)


流石って言われるほどじゃないよ(照
誉めまくりのサザエさんだけど有り難う★

おぐの詩も拝見させて頂きますわ〜♪
短くてゴメン 

感想有り難う御座いましたっ

おぐ9/10 11:37:492031cfO08p0GYTblY||647
↑スレ出来上がったよ。またまた感想いただきたい☆

かりんとう9/10 15:14:546121cfvABXSt92PN2||427
ドラ焼き〜・・・。私も好きデス♪

.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。. ナごむよみりんやんの詩は・・・。

短感想ですが・・・。ゴメンナサイ〜><

natsumi9/10 18:14:156035cfaAuvHQ3bg9Q||951
こんにちわ。。
ひさしぶり・・・といえるのかなぁ??
みりんやんは
詩を書き続けてるから
レベルがすっごぉくあげってきてるね^^;
あたしなんか
ぜんぜんかきてないから
綺麗な詩なんて
かけません!
がんばってねぇ。。

kyoko9/10 19:31:52221cfvwwHPY/kAhE||142
やっぱりみりんsの詩はすごすぎます!!
これからも書き続けて下さい!!
 
短くてごめんなさい;;;

みりん9/11 10:39:482191cfB4/DM0jVNxA||789
かりんはろ〜

どら焼きの素晴らしさは一言では語り尽くせませんな(笑
どら焼き食べてないときはドラえもんが恨めしくなるし))/ぇ

なごむ詩カナ〜 私はどら焼きを頬張っている至福の時以外になごむ時なんてあるかしら(ぇ

>短感想ですが御免なさい こちらこそです^^;

感想有り難う御座いましたっ

みりん9/11 10:48:422191cfB4/DM0jVNxA||556
ナツ久((カナ?

レベルアップしてるかな〜キャラ〜(ぇ

私は詩 ナツは小説 私もナツの小説読んできてるから言うけどナツ 小説上手くなってるよ〜(羨 私は小説書けないし ・・

てか私はナツのかくような共感出来る詩に強いあこがれを抱いているのさ★
お互いに頑張ろうゼィ^^

感想有り難う御座いましたっ PS→BR頑張ってね

みりん9/11 10:54:352191cfB4/DM0jVNxA||619
kyokoさんおはようございます^^

皆様からお褒めの言葉を頂けるようになりなんとも不応相な気がしてなりません^^; 多少は精進出来たのだろうか等自惚れてみたりも出来ないのでなんとも(照

kyokoさんも小説クローバー物語執筆中と聞きましたが如何様に?
・・感想頂けるだけで十分なので長さ短さは気にしないで下さい^^ハイ
といいますか私も良いお返事は書けないので(汗)

感想有り難う御座いましたっ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー