戻る
2866〜BR6日目〜決戦〜エル・サイン9/10 16:40:452191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回は→http://chibifantasy.com/bbs/t12-2837.html 「襲撃」 です^^

読みましたなら、感想を書いてください^^
よろしくお願い致しますm(_ _)m

エル・サイン9/10 16:46:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||461
〜あらすじ〜

この世界は地も荒れ果て、畑は無い状態で食べ物などを食べられなかった。しかし、一つだけ無事な町、「フローラ」があった・・・・そのフローラに行くため計20人が集まった・・・
死亡者は10人やっと半分いなくなった時、皆は山を登っていた・・・そして、今転生郷・夏海・拓也・SEED・デラックス計5人が一部に集まろうとしていた・・・・

エル・サイン9/10 16:47:552191cf1GD1ZPJ.Mqo||717
表示・アキラ 一緒に行動 SG・スタイナー 一緒に行動中

総合死亡者 黒棒 理江 強 hirasima natsumi グー  安生かずま ネスタ ゲット ガイス計・10人です

エル・サイン9/10 16:48:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||703
しばらく書けませんw

エル・サイン9/10 17:20:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||19
転生郷「数魔を殺した奴はいったい誰なんだ・・・」
ザッザッザ 転生郷は誰が殺したか考えて、ブツブツ言った・・・
拓也「夏海、準備はいいか?」
夏海「オッケー」
転生郷「誰だ!」
拓也「俺は拓也・・・そしてこいつが夏海だ・・」
転生郷「SEEDに雇われた殺し屋か・・・・」
拓也「ほう・・・・そんなことまでしっているとは・・・」
夏海「ますます生かしておけないね・・・」
転生郷「(殺し屋か・・・もしかしてこいつらが数魔を!)」
拓也「かかってこいよ・・・・」

エル・サイン9/10 17:27:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||833
転生郷「お言葉に甘えて!」
ダダダダ!転生郷は夏海に向かってマシンガンを連射した!
夏海「ふふ・・・・」
夏海は弾を避けていく・・・・
拓也「終わりだ!」
バッゴーン・・・・・・拓也のしかけた爆弾が転生郷に当たった・・・
転生郷「死んで・・・たまるか・・・・」
拓也「死ぬんだよ!」
転生郷「く・・・そ・・・」
SEED「お前らは用済みだ!」
ブシュ・・・そのSEEDの不意打ちに夏海は倒れた・・・

エル・サイン9/10 17:31:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||68
夏海「SEED様・・・・何故・・」
SEED「用済みと言っただろう?」
夏海「そんな・・・・」
拓也「SEED・・・・」
デラックス「見つけたぞ!SEED!」
拓也「大丈夫か?転生郷・・・」
転生郷「??」
拓也「俺が間違っていた・・・あんな奴のいいなりになるなんて・・な」
転生郷「くそ・・・お前がやったくせに・・・」
拓也「とりあえず今はSEEDを倒す・・・」
SEED「俺・・・狙われてるな・・・」
SEEDはニヤ・・・と笑った・・・

エル・サイン9/10 17:36:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||188
デラックス「うおお!」
唯「(くそ・・・このままじゃ闘いに参加しなくてはいけなくなる・・・)」

表示「あ〜あ・・・・山ももう疲れた!」
アキラ「でも・・・フローラに着くのが大事だ・・」
表示「そうだけどさ〜・・・・」
ダダダダ!
アキラ「銃声だ!」
アキラ達が聞いたのは、転生郷のマシンガンの音だった・・・
表示「あれ・・?デラックスじゃない?」
アキラ「どこだ?」
表示「ほら・・・あの右にいるの・・」
アキラ「本当だ・・・死んだんじゃなかったのか?」

エル・サイン9/10 17:38:242191cf1GD1ZPJ.Mqo||166
表示「行こう!アキラ!」
アキラ「おう!」

SG「あれ・・・?皆が一部に集まってる・・・」
スタイナー「本当・・・」
SG「行くか?」
スタイナーはうなずいた・・・
SG「よし!じゃあ行くぞ!」

エル・サイン9/10 17:41:222191cf1GD1ZPJ.Mqo||451
表示「あ!スタイナー達が行こうとしてる!」
アキラ「隠れろ!」
SG「そろそろだ・・・」
スタイナー「敵・・・いる・・・横・・・見ろ」
SG「本当だ・・・・誰だ!?」
表示「(見つかったよ!どうするアキラ!)」
アキラ「(どうするもなにも、出ていくしかないだろ!)」
表示とアキラは手を上に上げて立った

エル・サイン9/10 18:2:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||385
SG「(戦闘意識はなし・・か・・・)」
表示「決戦の起こっている場所に行きたいんです・・・お願いします」
SG「俺たちも向かう所だ・・一緒に行こう」
表示「ありがとう!」
ザッザ

エル・サイン9/10 18:3:342191cf1GD1ZPJ.Mqo||926
終了〜^^ 次回〜大決戦幕開け!〜 です^^

SEED9/10 19:1:522182cfAcUYQltj6oE||970
今回死亡者は出ませんでしたね

エル・サイン9/10 19:35:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||375
そうですね^^;前、2人死んだので(ダカラナニ

安生かずま9/10 22:11:342101cf8pCl3etlrQs||133
次回を楽しみにしています^^
頑張ってください(書くの)

エル・サイン9/11 14:22:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||3
はい^^頑張ります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー