戻る
2867小説・・・。デジリン9/10 16:56:446121cf9ju3.jyu6TQ
小説書きたいけど勇気がでませんな・・・。少しアドバイスくれませんか???

+なみ+9/10 17:6:452194cflnYVXyJclnM||981
ほら!
勇気を出したいならこれだ!
ホットミルク!
この暖かさが勇気を渡してくれる!
大丈夫ですよ
書いた後に感想でここをこうしたらなど教えてくれる人多いですし

+なみ+9/10 17:7:142194cflnYVXyJclnM||733
いまおしえてほしいのか・・・・・・・・・・・・
いちどみてみないとむりかも・・・・・・・・・・・・

はるたん9/10 17:24:202101cfekHo1gxekjU||929
がんばってください!!(アドバイスじゃないだろw)

でも、勇気出してがんばれぃ!d(^0^)b

おぐ9/10 18:12:472022cfhqsqrCvh7bw||114
まずは3回ぐらいで終わるのから書いた方が良いよ。最初から長いものを書くと挫折しちゃうから。←私がいい例。

匠(たくみ)9/10 18:18:112209cfhouS16MGANI||827
がんばれ!!
途中でやめたくなったら打ち切りにしても
いいんだから←俺

sIs9/10 20:23:352201cfJlyKn/yFcwg||768
最初から長い小説に挑戦しちゃってます^^;
現在第三章まで進みました
題名は「プチストーリー」です
見かけたら読んでみてくださいね(宣伝禁止

グー者9/11 7:1:202199cfxgnU7tsdDZs||32
僕も激長小説作ってます(秘密の書ってやつ
まあ書きたい方に書けば言いと思います

みりん9/11 16:17:492191cfB4/DM0jVNxA||294
私は始めめちゃくちゃ書きたいストーリーがあったので描いてみました

観客は気にせずに自分が一番書きたいお話を楽しんでかいてみてはどうでしょう
デジリンsは何に怯えているのでしょうか?書きたいモノを書ける!最高じゃないですかっ^^

『書きたいモノ』を見つけたらゆっくりと書いてみては?急ぎすぎてもどうかと。



デジリン9/12 17:11:56034cfg0oV4qm7Qpk||882
ああっ!励ましの言葉嬉しいです。がんばってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー