戻る
2869サイボーグゲイツ2話ガイス9/10 17:37:02184cfFJteY5ewiZ.
今の登場人物
(*゜Д゜)bワット(男  natsumi(女  hiraisma(男
みり(女 トメ〜ト(男   グー(男    皐(男  侑士(男
流光(男   SG(男    研究員1 2

2話
悪夢の始まり

おれらは研究所へと向かった。
中に入ると悪臭がし。荒れほうだいだった。


ガイス9/10 17:43:142184cfFJteY5ewiZ.||255
(*゜Д゜)bワット「ひでぇ〜!」
皐「誰もいないのか?」
侑士「いないんじゃね〜の」
natsumi「誰かいませんか?」
SG「いきなり敵でたりして」
hiraisma「そんときは俺の獲物だ」
 そのとき人影が目の前に現れた!
トメ〜ト「はっ!・・・」
研究員1「すいません!驚かせて。あなたたちが助けてくれるんですね」
グー「そういうことになりますねぇ」

ガイス9/10 17:53:272184cfFJteY5ewiZ.||74
侑士「そのまえに獲物はどこだよ」
研究員1「どこにいるかまではわかりません。武器は持ってきましたか?」
hiraisma「持ってきたぜ!ケケ、俺のロケランぶちかましてやる」
研究員1「武器は多いほうがいいのでもう一人の研究員が緊急用の武器庫にいっています」 みり「たしかに武器は多いほうがいいよね」
 ギギィー・・・ドアが開いた!
研究員1「帰ってきたみたいですよ・・・」
・・・・やってきたのは研究員2だった・・・しかし体には傷だらけだ。
研究員2「逃げ・・ろ・・武器はほとんど残ってい・・・ない・・やつが・・・」
そのときライフルの音が・・・ダダダッダ!ブジュブジュ・・・っという音とともに倒れた。

ガイス9/10 18:1:492184cfFJteY5ewiZ.||362
ギギッィーっとまたドアが開いた。
皐「とどめをさしやがった・・・・」
流光「なんかきたね」
流光が言葉を言い終わった瞬間。・・・あのサイボーグが現れた!手にはライフルを持っている!
SG「武器持ってんのかよ!」といいながら投げナイフをかまえた!
hiraisma「そんなもんでやれるかよ!俺様の獲物だ!」
hiraismaは∞ロケットランチャーをかついだ。hiraisma「さよならだ」
ロケランをサイボーグめがけて撃った!!!

ガイス9/10 18:9:222184cfFJteY5ewiZ.||112
激しい爆音とともに周囲のものが吹っ飛んだ!
みり「あぶないよ!」 侑士「早すぎるぜぇ・・・」
しかし煙が消えたあと何処を見ても残骸などない・・・・。
そのかわりギシャギシャという足音が聞こえる・・・。
・・・突然ダダダダ!という音が・・・・・
トメ〜ト「まだ生きてる!・・・逃げろ」
みりの横を弾がかすった!・・・・・。
みり「ここにいたらやられる。」
皐「何手かに分れよう・・・。」


ガイス9/10 18:14:112184cfFJteY5ewiZ.||224
皆は賛成し。
     (*゜Д゜)b ワット  トメ〜ト  グー

hiraisma  侑士   皐


    流光  SG  研究員1

            natsumi  みり      にわかれた!
 
                            3話に続く

ガイス9/11 14:42:22184cfFJteY5ewiZ.||950
感想よろしk


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー