戻る
2871BR「戦乱」第10部壁|・ω)拓也9/10 20:9:112201cfjPojEd/rmhg
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
第7部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2801.html」
第8部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2822.html」
第9部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2847.html」
男子1番大木。4番田口。8番尾崎。女子1番美保。2番夏川。3番池田。4番矢沢。5番松恵。9番昌子。転校生男子1番響。2番瀬戸。生存者計11名

壁|・ω)拓也9/10 20:13:512201cfjPojEd/rmhg||624
訂正男子1番大木。4番田口。8番尾崎。女子1番美保。2番夏川。5番松恵。9番昌子。転校生男子1番響。2番瀬戸。生存者計9名

壁|・ω)拓也9/10 20:16:582201cfjPojEd/rmhg||230
AM3:00
食料庫
夏川「はーはー。大木・・大丈夫か?」
大木「・・なんとか・・しかし出血がひどい・・」
田口「ふぅー。終わったか。・・!大木大丈夫か?」
奥からでてきた田口、尾崎、美保、松恵、昌子は大木に近寄る。

壁|・ω)拓也9/10 20:24:192201cfjPojEd/rmhg||206
大木「・・さて池田達の探知機を使って響達を倒しにいこう・・」
昌子「ひとまず応急処置はしておけよ」
大木「ああ・・」
夏川は池田達の探知機:スパイヤーソード:のこり1発の機関銃を回収した。
尾崎「もう3時か・・これでA−3が禁止エリアとなったわけだ。」
大木達は飯を食べるといそいで食料庫からはなれ、探知機を使って響達を探しに行った。

壁|・ω)拓也9/10 20:31:112201cfjPojEd/rmhg||755
AM4:00
E−2
どうやらこの先、響がいるようだ・・。

壁|・ω)拓也9/10 20:53:262201cfjPojEd/rmhg||74
大木達はおそるおそる配置についた。
大木「いいか、お前ら。まず俺と夏川が初めに攻撃をしかけるから、あとから田口、尾崎が加戦してくれ、それでもあぶなかったら、美保、昌子、松恵が応戦してくれ。」
田口「わかった」
松恵「田口、尾崎、しっかりしろよ」
田口:尾崎「おう」
大木「そろそろいくぞ?」
夏川「ああ」
大木、夏川はそれぞれ武器をかまえた。

壁|・ω)拓也9/10 21:52:112201cfjPojEd/rmhg||428
響「!誰かいるらしい・・。出て来い」
大木「ばれたらしい・・いくぞ夏川」
夏川「OK」
二人は右と左に分かれ響に向かい攻撃をしかけた。
響「ほう、わざわざ俺に挑んでくるやからがいるとは・・」
響はヒラリかわし、右手に特別強化ウージーサブマシンガン左手にカスタムイングラムで反撃してきた。
大木「くっ・・両手にマシンガンかよ」
夏川「弾を撃ち込んできすぎで反撃できない・・」

壁|・ω)拓也9/10 22:26:592201cfjPojEd/rmhg||543
田口「いくぞ尾崎」
尾崎「おっしゃ。」
田口と尾崎は物陰から飛び出て、田口は右、尾崎は左にわかれ、響にむかって攻撃をしかけた。
響「ふん・・クズが集まってきたか・・クズなどなんぼ集まっても俺には勝てん」
響は、集中的に尾崎を狙った。尾崎は足をやられた。
尾崎「ぐおお・・」
尾崎は、バランスを崩し倒れた。
田口「尾崎!くそー」
田口はイングラムMを乱射した。
響は横に転がり銃弾をよけた。銃弾が地面を削り取った。

壁|・ω)拓也9/10 22:58:282201cfxyvijIVc3xw||172
田口「このやろう。よけてんじゃねー」
大木「おちつけ田口。尾崎はまだ死んでない。こっちの物陰にこい」
夏川「援護する。」
夏川はウージーを乱射した。
響の右腕にかすった。
響「ちっ・・分が悪いやむをえんいったん退くか・・。」
響は森の中にはいっていった。
田口「まてっ」
田口が響を追いかけようとしたが大木がとめた。
大木「まて。いま行ったら死ぬぞ。尾崎のちりょうがおわりしだい追うぞ」

壁|・ω)拓也9/10 22:59:342201cfxyvijIVc3xw||359
第10部終了です。
次回逃げる響を追う大木達・・いったいどうなるのか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー