戻る
2872BRV〜第10章「仲間」〜デラックス9/10 21:57:166112cfZByPtOezGR.
ついに第10章!!頑張らねば・・・
BRV〜第1章「潜入」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2505.html
BRV〜第2章「作戦第一段階」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2538.html
BRV〜第3章「設置」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2559.html
BRV〜第4章「復讐」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2581.html
BRV〜第5章「過去」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2657.html
BRV〜第6章「逆襲」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2721.html

デラックス9/10 21:57:516112cfZByPtOezGR.||239
BRV〜第7章「状況」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2778.html
BRV〜第8章「姉妹」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2814.html
BRV〜第9章「誓い」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2851.html
と言うわけで第10章「仲間」スタート^^

デラックス9/10 21:58:86112cfZByPtOezGR.||976
〜あらすじ〜
チバ達と同時に上に向かっていたマーメ達第2班
そこでスタイナー、イボイボ、理紅を見つける
マーメは気付かれない内に3人を殺そうと飛び出していったがすでに気づかれていてマーメはイボイボを何とか倒し、力尽きてしまう
そこに残りのダーマヤ達も駆けつけるが、ゆずゆが理紅によって殺されてしまう
残り3人で何とか理紅を倒すが、スタイナーは逃がしてしまった・・・

デラックス9/10 21:58:226112cfZByPtOezGR.||661
そのころの第1班は・・・
チバ「みんな、ついてきてるか?」
natsumi「ええ」
ゲット「後何階位なんだ?」
チバ「後もう少しで行ける筈・・・」
アルル「そうなんだ・・・がんばろうね」
タタタタ・・・

デラックス9/10 21:58:326112cfZByPtOezGR.||929
デューク「困ったな・・・」
兵士のデュークは上の階を見回りしていたせいか暇だった
デューク「上には誰も来られないと思うから一人でいいと言われたが・・・暇だな・・・」
ダダダダ・・・
デューク「うん?足音・・・?」
デュークは足音が聞こえた方へ行ってみた

デラックス9/10 21:58:446112cfZByPtOezGR.||497
???「・・・そっちは・・・」
デューク「!?」
???「・・・そうだ・・・」
デューク「あいつらか・・・?まだ子供じゃないか・・・!?」
チバ「!?」
いきなりデュークか飛び出してきた!
ゲット「こいつっ!」
デューク「待て!撃つな!話が聞きたい・・・」

デラックス9/10 21:58:546112cfZByPtOezGR.||614
チバ達は話をすることにしたのでにとりあえず武器をしまった
デューク「まず君たちは何なんだ?俺たちは侵入者が来たとしか聞いてなかったんだが・・・」
チバ「俺達はここの政府が作った「BR」のプログラムの生き残りが居るがそれの犠牲者の兄弟も居る」
ゲット「そこで秘密裏に仲間を集め、復讐とBR法を無くす為にここへやって来た」
デューク「そうだったのか・・・」
チバ「じゃあ俺たちは行くが・・・お前はどうする?答え次第によっては口封じをするが・・・」
natsumi「ちょっと、チバ!?」

デラックス9/10 21:59:86112cfZByPtOezGR.||966
デューク「いや、仲間になろう、俺もBRのプログラムを生き残った経験がある」
アルル「いいの!?」
デューク「ああ、とりあえずここで他の奴が来るのを待ってみる」
チバ「いいのか?お前の仲間がきたらどうする?」
デューク「何とかごまかす。」
チバ「わかった、じゃあ俺達は行くぞ・・・」
タタタタタ・・・

デラックス9/10 21:59:266112cfZByPtOezGR.||232
デューク「そうだったのか・・・しかし、これからどう動くかな・・・」
デュークはしばらく考えた
デューク「よし・・・あいつが言ってた仲間を待ってみるか・・・」
すると・・・
パン!
デューク「えっ・・・!?」

デラックス9/10 21:59:366112cfZByPtOezGR.||450
スタイナー「全て見ていたぞ・・・裏切り者め・・・」
デュークはスタイナーに後ろから撃たれた
デューク「く・・・そう・・・こんなところで・・・」
スタイナー「そこで倒れていろカスが・・・俺だってこんな所で死にたくないんだ」
デューク「お前が消えろ・・・」
スタイナー「!?」
パン!

デラックス9/10 22:0:236112cfZByPtOezGR.||906
スタイナーはとどめにデュークに銃を撃った!
スタイナー「はっ、次は誰をやるか・・・」
スタイナーは銃の弾を補充した
スタイナー「そうだ、みりん☆といっしょに行動しよう」
タタタタ・・・
そうしてスタイナーはみりん☆と組むために探し始めた・・・

デラックス9/10 22:0:356112cfZByPtOezGR.||767
そのころ、みりん☆達は・・・
みりん☆「(くっ・・・左腕に血が流れなくなってきている・・・左腕が動かなくなるのは時間の問題ね・・・)」
クラウン「大丈夫ですか?顔色が悪いですし・・・」
ヘイホー「ここら辺で休んだほうが・・・?」
みりん☆「大丈夫よ・・・、んっ?」
タッタッタッ・・・

デラックス9/10 22:0:486112cfZByPtOezGR.||551
スタイナー「よかった・・・見つかった・・・」
みりん☆「スタイナーじゃない・・・、他の兵士は・・・?」
スタイナー「いや、みんなやられました・・・何とか自分だけは逃げ切ったんですが・・・」
クラウン「!?」
ヘイホー「!?」
スタイナー「何とか二人ぐらいは倒したんですが・・・まだまだ居るようです」

デラックス9/10 22:1:96112cfZByPtOezGR.||898
ヘイホー「おい・・・ちょっと待て・・・」
スタイナー「・・・はい?」
ヘイホー「イボイボと理紅を置いて来たって訳か?」
スタイナー「だって死んだんだから置いて行かなきゃいけないじゃないか」
クラウン「おまえっ・・!」
クラウンはスタイナーの服をつかみ、睨み付けた
スタイナー「ひっ!?」

デラックス9/10 22:1:226112cfZByPtOezGR.||566
カチャ・・・
ヘイホー「もういいよ、アンタいらない」
パーン!
スタイナー「うあぁ!そんな・・・」
みりん☆「!?ちょっと・・・」
クラウン「俺達は雇われていますが、仲間だったらどんなことでも大事のするのが掟でね・・・」
ヘイホー「見捨てるのは言語道断、許さないんですよ・・・」
みりん☆「・・・」

デラックス9/10 22:5:576112cfZByPtOezGR.||13
やっと第10章まで書いた・・・いつぐらいから終わりにしようかな・・・(ぇ
今回は二人死んでしまいました。すいません!
もう書くことは無いんで、感想あったらお願いします!!
BRV〜第11章〜お楽しみに〜^^

安生かずま9/10 22:16:272101cf8pCl3etlrQs||319
ガンバガンバ(書くの)
面白いです(すごく)次回も楽しみです^^

みりん☆9/10 22:32:22102cfrC31jBh3s8I||532
危ないw
私の腕が動かなくなるのも時間の問題だぁ・・・w
おもしろいですw
次回もがんばってください^^

クラウン9/10 23:2:496121cfNYQ1q6gy2..||19
祝!10章目!いつもお疲れ様です♪

壁|・ω)拓也9/10 23:6:412201cfxyvijIVc3xw||701
( °∀°)10章ですか〜。これからもがんばってくださいな

黒棒人間9/11 6:59:352204cfEIpQn.uMNHs||11
すごいです〜

みりん9/11 11:1:132191cfB4/DM0jVNxA||656
とうとう10章突入ですか
デラsの苦労もはかり知れませんが程良く頑張ってくださいね^^;
疲れすぎたらみりん特製入浴剤(恐怖)をデラs宅に送りつけてやりますから(ォィ

ヘイホーさん9/11 13:3:572182cfMCyetn8Ru9c||880
ああ〜俺仲間殺しちゃったよw

スタイナー9/12 10:1:102029cfe.H3NM.JIe6||775
あれ?死んだの?俺?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー