戻る
2874水色テレキャスターダンディずん9/11 3:32:566122cfdBifb/Qx63Y

ダンディずん9/11 3:33:176122cfdBifb/Qx63Y||541
壊して 壊して 壊して

だいたい今になってまた何故に
こんなところに現れたと言うのか
俺の狭い四畳半の部屋
西陽に晒された赤い空間

君がコートニーになりたがったから
俺はジャガーの皮をまとったわけで
でも俺のスウェードの靴には
その色は全然似合わんさ

君の水色のテレキャスター
壊して 壊して 壊して

ダンディずん9/11 3:35:446122cfdBifb/Qx63Y||854
どうせ俺はドラッグもやらないし
病気なんかと無縁の性活
イカれた舌ピアス 赤く腫れて
ちょっと膿が出て

君の水色テレキャスター ぶん投げた
ジャズコーラスに突っ込んだ時のフィードバック 悲鳴
君の夢色テレキャスター 叩きつけた
FuckingPinkした天使のジャパニーズassHole 

いい加減大人になりたいだけなのさ

君の水色テレキャスター
壊して 壊して 壊して

また拾い集めて

ベベル9/11 15:19:22184cfNhyDMvyHB2c||628
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

何だか歌詞のよぉな・・・言葉に込められたメッセージ色の強い詩でつね^^
もしかしたらずんさんが作った曲とかなのかなぁ?
個人的には
>イカれた舌ピアス 赤く腫れて
にビビっときましたwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ヘッドバンキングしながら曲があったら曲つけて聴いてみたいでっす(´∀`*)ウフフ

ナイト9/11 17:11:126033cf/kqDwmq83Hw||329
ダンディずんさんこんばんわw
いきなりですが、すみません。メッセージを読み取る以前に

>イカれた舌ピアス 赤く腫れて
  ちょっと膿が出て

の部分でガタガタと震えておりました
自分の痛みなら割と平気なくせに、他の人のや想像になってくると弱いのです・・・・・;

marinoe9/13 14:58:252199cfwd8/sY4nASk||299
ダンディずん様、こんにちは&お久しぶりです
根性焼き、ヘビメタ。。。同じぐらい遠い世界です
黒板や風船の出す不協和音の用に耳を塞いで
拒絶の体制をとってしまう世界が存在するのは否定できません
頭で理解できても感覚としてはわかり合えない物を私は見ない振りをするタイプかも
オブラートに包んで丸呑みして締まっておいて、いつか、噛んでみたいと思いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー