戻る
2875BRU〜無人島に行こう〜1章色終natsumi9/11 10:31:506035cfaAuvHQ3bg9Q
ついにU始まりました!!
前回、参加希望してくれたみなさまにも
今回初めて参加してくれたみなさもにも
楽しんでいただけるようがんばりマス!!(ぇ
それでは、始まり、始まり・・・

natsumi9/11 10:34:456035cfaAuvHQ3bg9Q||843
キィ〜ンコォ〜ンカァ〜ンコォ〜ン♪
ザワザワザワ・・・
ここは由緒正しい女子学園。
のはずですが・・・・・・・・。
サン「どけどけどけぇ!!
   遅刻するぜぇ!!」
みんな「!?」
タッタッタ・・
ガタァ〜〜ン!!
サン「ふぅ。ギリギリセェ〜フ」
理紅「ごきげんよう。サンちゃん」
サン「おっす!」

natsumi9/11 10:37:346035cfaAuvHQ3bg9Q||964
アルル「ごきげんよぉ〜〜」
サン「おぉ!アルル!」
亜季亜「おは。」
サン「亜季亜!!やっほお!」
ガラララ・・・
先生「サン・・。なにか騒がしいと思ったら・・・  
   あなただったのね・・。
   まぁ、いつものコトだけど・・」
きょう「おはようございます。先生」
先生「はい、おはよう。」
サン「先生、おっはぁ!!」
先生「・・・。サン・・」

natsumi9/11 10:40:46035cfaAuvHQ3bg9Q||600
そう。この学校には
問題児が一人。
名前はサン。
とっても明るい男の子。
じゃなかった、女の子。
先生「はい。みんな座って・・・
   今日は重大発表があるのよ・・・。」
アスカ「なんですか!先生!」
先生「実は・・・。
   次の休暇にとなりの男子校と、
   旅行にいくことになりました!!!」
みんな「えぇ!!!!???」

natsumi9/11 10:43:106035cfaAuvHQ3bg9Q||226
みりん「なんなんですの?!先生!
    そこにはダレが!?」
先生「落ち着いてみんな。
   今からその男子の名前をかいていくわね。」
カツカツカツカツ・・
そういうと先生は黒板に文字を書き始めた。
先生「これだけよ。」
黒板にはこう書かれていた。
拓也
SEED
大砲
ハキン
ゆきやん。。
デラックス
数魔
トメ〜ト
クラウン
ザワザワザワ・・

natsumi9/11 10:48:06035cfaAuvHQ3bg9Q||787
みり「(!?ゆきやん。。?!
    ゆきに会えるかも知れないってこと・・?)」
先生「それで3人3人で先生がグループを決めたの。」
また先生は黒板に書き始めた。
カツカツカツカツカツ・・
黒板にはこう書かれていた。
Aグループ
拓也    理紅
SEED  アルル
大砲    花梨
Bグループ
ハキン   みりん
ゆきやん。。亜季亜
デラックス アスカ
Cグループ
数魔  みり
トメ〜トきょう
クラウンサン

natsumi9/11 10:50:476035cfaAuvHQ3bg9Q||72
先生「はい。これで終了。
   休暇っていっても明日からだから、
   今日はこれでかえってよし!!
   自分で荷物は用意してね。」
花梨「先生。明日は何時集合ですか。」
先生「あぁ、8時にココへ集まってね。
   それじゃあ。ごきげんよう!!」
みんな「ごきげんよう。」
サン「くぅ!!ワクワクしてきたぜ!!!」
こうしてみんなは
明日の準備を始めた。
ここからとんでもないことがおこるとも知らずに。

natsumi9/11 10:52:106035cfaAuvHQ3bg9Q||665
今回ここまでとさせていただきます^^
女子学園が舞台となります。。
あと、変更があったのは
女子に作者が
はいっていません!!
都合により・・・
参加者のみなさん
よろしくおねがいします^−^

natsumi9/11 10:53:76035cfaAuvHQ3bg9Q||248
あと、四獣アスカさま。
名前がながいので
アスカと省略させていただいております。
よろしいでしょうか。
返事、お願いします!!

四獣アスカ9/11 10:56:122202cfN.nsS41XKLA||208
アスカで全然かまいませんよ

でわ、感想・・・
やった、セリフがあったw
続きが早く読みたいです〜
頑張って下さい!

みりん9/11 10:58:262191cfB4/DM0jVNxA||98
ナツはろ〜♪

とうとう殺し合いが始まりますか・・・(響き悪っ

『みりん』はゆきやん。。様と関係があるような陰を匂わせております★
自分とはかけ離れた性格設定)))

どうなるやらのポセイドンだわっ(ぇ?

乱文失礼します

かりんとう9/11 11:8:596121cfJSGfXzNpCHw||361
!!!!!嬉!!!あ〜、私サンキャラ(あの性格)にしといて良かったかもwww
あとは生き残りを祈るだけだ(笑)クラウンさんさぞかし大変だろうに。

あ〜〜〜〜面白い〜〜〜〜〜〜。嬉しい〜〜〜〜〜〜。何かドキドキしてる〜〜〜〜〜〜。
ハヨ続きが見たい限りです。頑張りまくってクダサイ!!

natsumi9/11 12:8:386035cfaAuvHQ3bg9Q||701
アスカさま。
おはようございます^−^
がんばります!!
よろしくおねがいします!

natsumi9/11 12:9:376035cfaAuvHQ3bg9Q||732
みりんやん。
おはようございます♪
「みり」とはみりん☆さんの
コトなのでみりんやんは関係ないよぉ^^
感想ありがとうございましたぁ。

natsumi9/11 12:10:436035cfaAuvHQ3bg9Q||241
かりんとうさま。
喜んでいただいて光栄です!
がんばりまくります!!(ぉぃ
よろしくおねがいします。
感想ありがとうございました。

ゆきやん。。9/11 12:22:596121cf6gcpgiphg8c||217
とってもおもしろそうです☆
はじめから名前出た〜♪
みりんsとの関係は・・・・・
つづきめっちゃ見たいです。
natsumiさん頑張って下さい!!

natsumi9/11 12:33:166035cfaAuvHQ3bg9Q||154
ゆきやん。。さま。
感想ありがとうございます^^
みりんやんとみりん☆さんは別人です^−^
ゆきやん。。さんとかかわりがありそうなのは
みりさん(みりん☆さん)のほうですヨ♪
感想ありがとうございました!


ところで。いま思うと
題失敗してました^^;

アルル9/11 12:42:492221cfkpqGcE4WAQg||892
natsumiにゃんやほ。^^
こんかいはSEEDさんだね(・v・)ノ
SEEDさんよろで〜す^^

SEED9/11 13:40:252182cfAcUYQltj6oE||452
こちらこそ〜

みりん9/11 15:15:282191cfB4/DM0jVNxA||251
うっかりはちべぇ

間違えた みりん★sすみません


何気に私含めて「みりん」って三人いる・・・(知ってる限り

ゆきやん。。9/11 16:10:466121cf6gcpgiphg8c||531
みりん☆sごめんなさい↓↓

natsumi9/11 17:25:46035cfaAuvHQ3bg9Q||43
にゃっほぉ^^
感想アリ^^

安生かずま9/11 19:22:92101cf8pCl3etlrQs||902
始まりましたね^^
次回も楽しみにしています^^書くの頑張ってください。

柔道王9/11 19:41:412212cfCH0x/ESaIbQ||227
今からじゃ参加は無理ですか?

atuo9/11 22:33:462195cf1QaCn16Jggk||809
なぜか 男子校に僕がいない・・・・・・。忘れられているのかなぁ?(T.T)

natsumi9/12 10:44:506035cfaAuvHQ3bg9Q||621
男子は人数オーバーだったので
デラックスsまでとなりました。。
atuoさん・ネスタさん
ゴメンなさい^^;

natsumi9/12 10:45:426035cfaAuvHQ3bg9Q||140
柔道王s
今からの参加は・・・・
スイマセン^^;
できません。
しかも人数オーバーなのでぇ・・。

みりん☆9/12 13:41:92022cfl8MUZ1QrAPU||640
みりんさん・ゆきやん。。さん>

いいですよ、気にしないで下さい^^

それにしてもどういった関わりがあるのでしょうねぇ〜・・・?w
心わくわくさせながら次回も拝見させて頂きますww

理紅9/12 17:57:02191cfWgSQBbOgADs||207
ごきげんよう・・・・
どこぞのお嬢様でしょう・・・?(何
普段ではありえませんねっ!!
=楽しみですっ!!(>▽<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー