戻る
2876「現実と言う物語」第3話☆セインズ☆9/11 11:16:202209cfn/uffyIS2mY
馬鹿と言わないででねん(キモ
じゃ、始まり始まり〜ww

エルマ「嘘ぉ^^;」
エルマ「明日うちのクラスに来る亜李亜って奴じゃん^^;」
拓也「じゃ、この町の案内するぜ〜」
亜李亜「拓也わかったよ」
拓也と亜李亜は去った。
エルマ「さ、帰るか」
そして次の日・・・・・

☆セインズ☆9/11 11:32:472209cfn/uffyIS2mY||406
拓也「今日転校生来るの知ってるよな〜」
エルマ「知ってるよ、俺の情報網を甘く見るな」
拓也「そいつさぁ俺の小さいころの友達さ」
エルマ「まじ??あっチャイム鳴ったじゃあな」
MOX先生「今日の日直は15632だ」
15632「はい!!」
          (中略)        
MOX先生「じゃあ今日は転校生が来る拓也連れてきなさい」
MOX先生「じゃあ亜李亜さん来なさい!!」
亜李亜「はい」
亜李亜「亜李亜です。よろしくお願いします」

☆セインズ☆9/11 11:42:302209cfn/uffyIS2mY||442
そして昼休み・・・・
エルマ「集まってんなあ転校生のところに」
理紅「本当にねぇ^^;」
拓也「俺らは飯でも食おうぜ・・・」
15632「俺も混ぜてくれ〜」
エルマ「いいぜ〜」
15632「どうも〜^^」
          (中略)        
拓也「はー終わった終わった」

☆セインズ☆9/11 12:58:82209cfn/uffyIS2mY||900
エルマ「じゃ、また明日な!!」
拓也「おう」
エルマ「は〜、以外だったな〜」
15632「おう!!じゃあな」
エルマ「お、おう」
家に着いた。
エルマ「はー着いた・・・・・」
          (中略)    
エルマ「寝よう」  

☆セインズ☆9/12 10:22:372201cftJNaUE20ejk||98
大変遅れました^^;
今回はここまです!!!(大汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー