戻る
2879無言詩ベベル9/11 15:13:412184cfNhyDMvyHB2c
抱いても抱いても抱き足りないんだって・・・

だから もっと もっと もっと もっと

分かりやすく体に意味を刻み付けた

存在の確立とは無縁の思いに はだけた胸元

貴女は僕の心中なんて知らないまま 

今日も ずっと ずっと ずっと ずっと

ベベル9/11 15:16:92184cfNhyDMvyHB2c||988
*ベベルの一言(◎-◎)*

抱き足りないって言ってるのはだぁれ?

僕の心の中では何を思ってるの?

このダークとも純とも取れる言葉を読んでくれた方々はどぉ取るのだろうか・・・
ダメだし・アドバイス・別荘・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))
  

ナイト9/11 17:6:556033cf/kqDwmq83Hw||47
こんばんわ、老師なお師様w
抱き足りないといっているのは、俺にはどうも貴女の方な気がします
僕の心はそんな彼女の貪欲さに絡めとられ、行き場を失ってどっぷりとその中に浸っていく・・・・・
そんなイメージが湧いてしまう詩でしたワン
ふふっ。今の俺はダーク風味なので、ダーク系にしか意味を取れなくなっておりやす別荘・・・・むしろください!!(ぇ

華奈9/12 8:42:292102cfXbQ7HfLWz7g||599
こんにちわww
もう切ない3連発ですw
抱き足りないと思ってるのは私『貴女』も『僕』もどっちもな気がします。
2人ともそう思いあってるのに、すれ違っちゃって・・・
みたいな詩のような気がいたします。
表面的にはダークだけどほんとはものすごく純なんじゃないのでしょうか?
なんか意味分からんこと書いてますが、これを感想とさせていただきますw
別荘といえばやっぱ軽井沢・・・?なんかそのイメージがものすごく強いです・・・。

みりん9/12 9:18:122191cfB4/DM0jVNxA||968
ベベルsおはようございます

私的には抱き足りないと言っているのは貴女と僕の二人なような気がします
二人とも愛情を貪りすぎて貪欲になっているのでは・・と
多すぎるくらいの愛も貴女を愛しているから足りなくなる そんな気がしました
僕の心中は分かりません(ぇ
抱いても抱いても満たされないならいっそ「貴女」から離れてしまえば良いのになぁなんて思ったり
ダークすぎてもぅ純!って感じがします(意味不

別荘は日本外に建てるのが一番でしょ?
乱文失礼します

ベベル9/12 9:49:502201cfZUS0OKfnE5I||325
師範なナイトさん おはようです(*´∇`*)

なるほど^^そぉとりましたか(´∀`*)ウフフ
確かに心地よいものはもっともっと欲しくなる・・・
そんな感じで彼女も求めて堕ちていったのかもしれませんね(w_−; ウゥ・・

別荘は・・・・・あの道場を使って下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ

                     ちなみに鹿児島にあります(暑

ベベル9/12 9:54:552201cfZUS0OKfnE5I||248
華奈さんおはようですペコリ(o_ _)o))

切ない3連発ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
ほほう!!これはまたナイトさんとは違った意見で♪
二人とも想いあってるからこそのすれ違い・・・なるほど切ない(ぁ
言葉の裏の意味を汲み取ろうとしてくれたみたいで嬉しいです^^

軽井沢・・・避暑地でつね(´∀`*)ウフフ夏になったら下さいね? (シツコ

ベベル9/12 10:0:152201cfZUS0OKfnE5I||184
みりんさん おはようござりまする|/゚U゚|丿|朝昼|

愛情を貪る・・・この表現イイですねぇ(*´∇`*)
愛を与えても与えても・・・貰っても貰っても足りない・・満たされない・・
そんな感じでしょうか?
僕の心中はどぉなんでしょう?・・・傷つけられてるのか傷つけてるのか・・・
満たされないのに離れないのはきっと愛を求めて「離れられない」んでしょうね
魅せられて捕らわれた・・・っていう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日本外・・・日本語以外シャーベレマセーン(;´Д`)

marinoe9/13 15:20:192199cfwd8/sY4nASk||170
ベベシャン、こんにちは^^
なんか悲しいねぇ。。。
こんなそばにいるのにふれあわない心はいったいどこを彷徨っているのかな
貪欲な煩悩に絡めとられて、底なし沼に沈んで行く二人
足らない心はどんどんうつろになって響き合えない
どうしても最期は真っ赤な場面で終わりそうで怖いかも
別荘はバラに囲まれた涼しい所が良いですね
呼んで下さいね、もうすっ飛んで参りますから

ベベル9/13 23:16:82201cfPqQwX1XRZ92||736
マリーさん( ゚▽゚)/コンバンハ

悲しいと受け止めてくれた貴女の思い・・・
二人は抱き合えるほどの距離で満たされない思いを持て余しています(w_−; ウゥ・・
満たす方法さえ分からず「きっと」という思いでただ抱き合って・・・繰り返して・・・
こんなにあなたに刻んでいるのに満たされないのは何故?
と嘆いている二人に救いのてを差し伸べてください(゚Д゚)ノ ァィ
最後が赤い場面だとしたら・・・きっとバラよりも赤い真紅のアカでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

別荘は・・・ぢゃあバラ園のど真ん中で(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー