戻る
288詩〜♪パワポケZ5/21 14:2:412206cfihdmBeYtUAA
デス^^
読んでくれるとウレシイです^^

パワポケZ5/21 14:6:582206cfihdmBeYtUAA||74
僕だけに笑って
その指でネェ触って
望みばかりが果てしなく
優しくしたいよ もう悔やまぬように
嘆きの海も越えてゆこう
たとえば苦しい今日だとしても
いつか温かな思い出になる
心ごと全て投げさせたなら
ここに生きてる意味が分かるよ
生まれおちたよろこびを知る
いつも一緒にここにいよう

パワポケZ5/21 14:10:332206cfihdmBeYtUAA||709
とりあえず1つめ^^;

パワポケZ5/21 14:15:172206cfihdmBeYtUAA||74
どうして下をむいてるの?
月がこわいの?金色のあの月がこわいの?
なんで?
そんなにこわがることはないよ
だってあんなにたくさんの涙を流してるのだから
そう、星という涙を
だからもうこわがることはないよ
そう、こわがらなくていいんだ

パワポケZ5/21 15:43:412206cfihdmBeYtUAA||462
??誰も見てくれないのかな????

ネグレクト5/21 16:46:342191cfAd/ESZTy5wI||221
やりますのぉ^^

パワポケZ5/21 16:54:42206cfihdmBeYtUAA||223
おぅ、ネグさんTAT

銀月5/21 20:28:82182cfLMvpixotkc6||491
こんです^^初めまして(o_ _)o))

>望みばかりが果てしなく
>優しくしたいよ もう悔やまぬように
>嘆きの海も越えてゆこう
>たとえば苦しい今日だとしても
>いつか温かな思い出になる

失恋したての自分には染み入るお言葉です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
嘆きの海、という表現が特に好きw

パワポケZ5/22 9:29:392206cfx5g0WAY00CU||526
こん&お初です^^

お褒めのお言葉ありがとうございますm(−−)m

ネグレクト5/22 12:57:82191cfAd/ESZTy5wI||767
パワさんの詩 毎回めを通すので(今後
頑張って下さいv

パワポケZ5/22 22:13:292206cfx5g0WAY00CU||306
お、マジすかネグさん^^
アリガト&ガンバリマス(・`ω´・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー