戻る
2884夢(中尉は見ない方がいいです)ガンダムSEED9/11 21:44:32211cfmp0FC.njEYo
これはかめっこさんは見ない方がいいです

ガンダムSEED9/11 21:46:122211cfmp0FC.njEYo||306
「はあっはあっ」
中尉はまだ朝の5時に起きた
中尉は顔が青くなっていた
それは今見た夢の中で起きた物だった
ある路地の所で私は逃げていた
「はあっはあっ」
私は逃げていたのだが追いかけている人がいた
その名前はマスタング准将だった


ガンダムSEED9/11 21:48:342211cfmp0FC.njEYo||658
それから何十分立ったか分からなかった
ただひたすら走り続けていて疲れてしまった
まだマスタング准将は追いかけている
まさかと私は思った
それは1時間前の事故で私は人をあやめてしまったのである
それがバレテ殺しに来たのでわ

ガンダムSEED9/11 21:50:312211cfmp0FC.njEYo||390
そう思い私は体力が切れるまで走り続けた
それはもうマスタング准将から逃げるようにと・・・・・

でももう体力が切れていた
もう走れずに座り込んでいた
そしてマスタング准将は追いかけてきた


ガンダムSEED9/11 21:55:222211cfmp0FC.njEYo||737
「どうせ私を殺すのでしょう」
そう私は言った
マスタング准将は「ああっ」
私は瞬間的に覚悟を決めた
でも何故か銃を持ってマスタング准将に向けて発砲した
      ドンッ
マスタング准将には当たらなかった
「何故人を殺した」
私はこう言った
「あの人は私に暴力を振るったからです」
そう答えた

ガンダムSEED9/11 21:57:202211cfmp0FC.njEYo||452
マスタング准将はそれを聞いて
「殺しは立派な犯罪だだから死んでもらうしかない」
そうマスタング准将は言った
私は誰かに殺されるよりも
マスタング准将に殺される方がいいと思った
「覚悟はできてます」
そう告げたのだ

ガンダムSEED9/11 22:2:272211cfmp0FC.njEYo||412
何故かマスタング准将は私にこう言った
「目を閉じてくれ」
私は素直に目を閉じた
「お前は犯罪を犯しその為お前は死刑になった」
その次の言葉は
「逝け」
パチッ・・・・・ドカ〜ン
マスタング准将は発火布で中尉を燃やした

そして中尉は亡骸も無く死んでいった
マスタング准将は最後にこう告げた
「私はお前を愛してたのに」

ガンダムSEED9/11 22:4:262211cfmp0FC.njEYo||190
それで夢は終わった
夢でよかったと中尉は思っていた
終わり

ガンダムSEED9/11 22:4:422211cfmp0FC.njEYo||994
感想お待ちしています

ぐゥ9/12 1:47:102201cfhb50mfxbgeo||887
面白すぎです

亜依9/12 10:14:262221cfRk7dpzvujW6||988
面白いですっvv
こういうお話大好きです
またいろんな小説書いてくださいね♪
絶対見ますので!

かめっこ9/12 14:42:22201cfAdePN0GR4qo||111
今回は見逃しましょう。皆さんがおもしろいといっているので・・・
(死ぬ役は准将にしてもらってくださいよ。
次は無いと思ってくださいね(銃を突きつけ

かめっこ9/12 22:41:332201cfAdePN0GR4qo||254
これは、大佐がしくんだことなんですね。。。

李亞9/18 0:26:502182cfPPkTUCF2dqo||10
わぁ! チビファンで二次創作みたの初めてです!
でもカプ系嫌いな人もいるかと思いますので、
ちゃんと注意書きをした方がよろしいかとv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー