戻る
2886マジカル☆ソード☆マジック第11章アルル9/12 6:24:462221cfkpqGcE4WAQg
今回は会議編です^^
匠さん三浦さん手紙下さいね!詳しくは前のマジマジ(タイトル略)
に書いてあります。
今までのがみたい方へ
1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html

2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html

3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html

4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html

5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html

6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html

アルル9/12 6:27:112221cfkpqGcE4WAQg||273
続・今までのがみたい方へ。
7章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html

8章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html

9章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html

10章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.html

11章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2861.html
↑三浦さん匠さんへ。ここを読んで頂けると良いかと

アルル9/12 6:28:352221cfkpqGcE4WAQg||85
今回は一個もスレ建てれないかもしれません・・少し用事がありまして・・
まぁ書きます。

アルル9/12 6:36:432221cfkpqGcE4WAQg||783
男部屋。
匠「将介のやつもう寝てるぞ・・・」
拓也「まるでドラ○もんのの○太みたいだな。」
匠「それにしても女子部屋入ったら殺られるってどの程度なのだろうか。」
拓也「さぁな。」
匠「よし!会議を開こう!」
拓也「タイトルは女子達の殺るはどの程度なのか!」
こうして会議が始まった。
匠「まず囮は会議に参加していない将介決定。」
拓也「そして俺たちは・・・どうするんだ?」
匠「・・・・・・・・・・」
拓也「もしかして考えてなかったとか?」

アルル9/12 6:38:12221cfkpqGcE4WAQg||476
とりあえず落ちます^^
お二方手紙ヨロです。手紙くれたらじゃんけんの続きをかくつもりです^^

ФフリルФ9/12 10:46:302101cfXxHUOAj3bKg||491
死し死し死し死し死し死し死し死し死しね

匠(たくみ)9/12 10:59:472201cfencLM5oZXWs||975
こんなふうしてたのか

匠たち入らなきゃあ良かったのに・・・

グー者9/12 12:8:262199cf1.xrnNsrkwU||868
せっかくの芸術的小説に荒らしが!

匠(たくみ)9/12 13:21:562201cfWGW/d418y.6||152
グー者sの言うとうり
台無しだ
俺神でやれ!!

アルル9/12 14:45:132221cfkpqGcE4WAQg||89
こんなやつにしねなんて言われても死ぬ気なんてこれっぽっち
もしぬきはないし。

アルル9/12 14:52:52221cfkpqGcE4WAQg||948
早く手紙下さいね〜^^

匠(たくみ)9/12 15:22:212201cf7lh5bfC./pg||624
ホームに送ればいいんですか?

アルル9/12 15:28:502221cfkpqGcE4WAQg||719
はい^^。

匠(たくみ)9/12 15:33:302201cf7lh5bfC./pg||362
感想を送ればいいんですか?
(何度も質問すいません)

アルル9/12 15:44:112221cfkpqGcE4WAQg||174
いや、私の説明不足です^^;すいません
11章読んで頂ければ分かりますよ^^

匠(たくみ)9/12 15:47:392201cf7lh5bfC./pg||589
読んだけどあんまり
わからないんですけど〜
ジゥアンケンで何を出すか送るんですか?

アルル9/12 15:51:182221cfkpqGcE4WAQg||631
はい^^。

アルル9/12 15:56:212221cfkpqGcE4WAQg||658
あとは三浦さんのジゥアンケンで何を出すか送ってもらうだけですね^^

アルル9/12 20:48:322221cfkpqGcE4WAQg||757
何か新しいスレたてれそうな勢いなので、明日新スレたてて続き書きます^^
では、お休みなさい!

三浦9/12 20:53:21332cf/Mb0IIKxnwc||473
どもこんばんは、メールだしときましたよ。
まさか実際にじゃんけんするとは・・・・正直言って驚きです。
このまま負けてたまるかぁー!!(怒)
少々取り乱してしまいました。
次回はとーっても楽しみです(特にじゃんけんの結果が)

アルル9/13 17:14:592221cfkpqGcE4WAQg||127
荒らされているこのスレをみて気分を害されている人がいたら
私が落ち込んでしまいそうなので、完了押しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー