戻る
2887姫救出大作戦・・?第4話「ここが・・・魔王の城?ですか?」ARIKO9/12 8:37:192196cf5PU9exwYBvQ
 この多分ギャグコメの第4話です
この前の3話でコメントをいただきましてありがとうです

〜〜〜あらすじ〜〜〜
魔王にさらわれた姫を助けに土星から地球へたどり着いた一行。
でもたどり着いた途端いきなり女の子達がどうしても我慢できないものが・・・。
多分気になる第4話!!?

ARIKO9/12 9:1:556111cfRjHplkoPIzU||331
しー姫「いいじゃないっっ」

華奈「・・・・。ぅぅ・・・・」

都「だめなの?」

祥大「でもなぁ・・・」

チバ「どうでしょう・・・?」

ラプンツェル「時間あるのか?」

ARIKO9/12 9:10:296111cfRjHplkoPIzU||151
比乃「んー・・・でもさ こっちの星のにしたほうがいいんじゃないのか?」

しー姫「うんうん^−^」(ちょっとご機嫌

華奈「^−^そうですよね☆(上機嫌

都「じゃあ!!入ろうー!!^□^」(超ご機嫌

祥大「ァァー」

チバ「まぁ・・いいでしょう・・」


ARIKO9/12 9:23:276111cfRjHplkoPIzU||531
正解は〜〜〜お買物!!!!〜〜〜でした(謎

華奈「わぁ・・・かわいいですね・・・」

しー姫「この服がいいな」

都「黒がいい・・・」
ワイワイワイワイ 

祥大「金ガァァ」

比乃「お 来た」

チバ「みなさん お似合いですよ^−^::」

ラプンツェル「そろそろ出発しないかぁぃ?調べたんだけどYOー北の塔はァ日本とかぃぅとこのーほっかいどーにあるんだってSA」

ARIKO9/12 9:28:486111cfRjHplkoPIzU||77
ラプンツェル「聞いてないし::::」

チバ「じゃあそろそろ出発しないですか?姫も心配ですし・・・。」

比乃「そうだなー」

女の子たち「ほーい」
 
チバ「どうやらここが日本みたいですねぇ」

祥大「金ェェェ::::」 華奈「祥大。静かにしてください」祥大「:::::」

〜〜出発〜〜

ARIKO9/12 9:33:376111cfRjHplkoPIzU||569
比乃「飛行機とかいうのでいくんだな!!!」

〜〜〜北の塔〜〜〜
メロディ姫「あはははははっっっもう食べられなーい(^□^*)ノ」

魔王「ははははっ」

ヤンヤヤンヤ

アスカ「・・・ま・・魔王様・・結婚式の準備は・・」

魔王・メロディ姫「よーろーしーくー!!!!!」(ェェ!!

ARIKO9/12 9:43:146111cfRjHplkoPIzU||932
〜〜〜飛行機にて〜〜〜
ラプンツェル「うまぁぁい!!!」(飛行食 しー姫「・・・ウルサイッ!寝られないじゃなぃ」

華奈「ラプンツェルさんが調べてくれたおかげで北の塔、魔王の城がどこにあるかがわかりました」

ラプンツェル「エヘヘー 俺ががんばってこりん星語使ってききまくったんだZE!!」

都「私ならもっとうまくできるわ。そんなこと。」 ラプンツェル「か・・買い物してたじゃん・・・:::」

チバ「そろそろつくとおもいますよ」



ARIKO9/12 10:1:12196cft6457OCckeA||432
〜〜〜サッポロ〜〜〜
祥大「ついたなー」

都「ちょっと塔についてしらべたわよ」

華奈「へぇ・・近いんですね」

比乃「[サッポロ畑の森]をこえればいいんだな!!!」

〜〜〜サッポロ畑の森〜〜〜
しー姫「けっこう歩いたな・・・眠い」

ガサガサガサッッ


ARIKO9/12 10:19:262196cft6457OCckeA||689
チャリウスィィィが現れた!!!

祥大の攻撃!!586のダメージ!!!

都は火の呪文を唱えた!!792のダメージ!!!

ラプンツェルは紅龍を召還した!!813のダメージ!!!

華奈の三日月斬り!!785のダメージ!!!

チャリウスィィィをやっつけた!!1500の経験値を手に入れた!!370Gを手に入れた!!なんとチャリウスィィィは宝箱を落としていった!!そこには毒草が入っていた!!毒草を手に入れた。

都「塔がみえるっ!!」

ARIKO9/12 10:34:122196cft6457OCckeA||534
〜〜〜北の塔〜〜〜
魔王「ん?なんだ?」(窓

メロディ姫「えっ!!?しー?!チバ?比乃?!」

比乃「入るぞ!!!」 全員「オー!!」

チバ「姫様!!無事ですか?!」 華奈「どんな罠があるかわかりません慎重に」
ガチャ

し―――ん しー姫「何・・?罠なの?!」

ラプンツェル「とりあえずあの奥のでかい扉にはいってみるKA?」

ARIKO9/12 10:37:242196cft6457OCckeA||492
はい ここで4話は終了です。
しー姫は魔王と結婚してしまうのか?
一行の運命は??!!

次回はいよいよ最終話です 

また感想とかあるとうれしいです ところどころ字とか間違っていてすいません:::

9/12 10:42:132102cfucYjRE.IlYU||406
初めての戦闘でしたね…w チビファン風で面白おかしかったです♪
あと、相変わらず自分のところの感想になってしまいますが…黒好きだという事に、何故分かったのでしょう?(笑)
戦闘で手に入った毒草がどう使用されるのか、気になるところですw

週に一度の楽しみとなっております。
次回が最終話というのは、少し寂しい気も致しますが…最後まで、執筆頑張って下さいませv
応援しております…

ARIKO9/12 20:1:566111cf2XKEhbxzt9M||165
ご希望多ければUとかほかの小説も書きます♪
都さん!!毎回コメントありがとうですっっっ
うれしい限りです!!!

これからも長いお付き合いよろしくです

華奈9/13 20:37:122102cfXbQ7HfLWz7g||235
こんにちわ^^
今回も面白かったです!!読むの遅くなってすみません・・・;;
私も毎回コメントしてるんですが・・・遅いから気づかれてないかも・・・。
女の子の我慢できないものは、買い物だったんですね!!
私も買い物大好きですw
次回最終話ですか・・・。寂しいですが、最後まで面白い作品であることを期待しております。Uとかできればやって欲しいです!!そのときはまた、出していただければうれしいです!
それでわ、次回も頑張ってください!!

ARIKO9/21 19:50:156111cf7tIGB7vQ2dk||280
遅くなりましたっすいません::::
今回最終話遅れてしまいますがごめんなさい::
でも!次読んでくれると幸いです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー