戻る
2889久々のアバランチ!No5スタイナー9/12 10:4:222029cfe.H3NM.JIe6
パソ禁になっていたのですみません!

スタイナー9/12 10:5:102029cfe.H3NM.JIe6||627
落雷は地下に落ちてしまった

スタイナー9/12 10:5:232029cfe.H3NM.JIe6||389
〜〜落雷〜〜
落雷「うぁぁぁーーーーーーーーー」
ザン
落雷「う・・・・・・う・・・・うう・・・・・・」
??「大丈夫ですか?」
落雷「!?」
落雷は起き上がり声のした方を見た。
??「よかったぁー死んでるかと思いましたよ」
??「私の名前はエルマです」
落雷「俺は・・・落雷・・・・・・ここは?」
エルマ「スラム街の教会」
落雷「ふぅ〜ん」
・・・・・ザッ・・・・・・・

スタイナー9/12 10:5:452029cfe.H3NM.JIe6||963
落雷「ん?」
エルマ「あっ・・・・」
黒服の男「ここにいたのか。」
エルマ「ねっ落雷私のボディ−ガードしてくれない?お礼はするからさ」
落雷「あ・・・・ああいいが・・・・・。」
エルマ「じゃあこの裏から逃げようよ。」
といって落雷をひぱった。
男「まてぇ」
〜〜裏口〜〜
エルマ「あっ・・・・・・・・・」
そこにはあの男の部下がいた。
落雷「屋根裏に行ってろ。」
エルマはうなずいて屋根裏に上った。
落雷「凶切り!」
その名の通り凶の文字に部下を切った。
落雷「ふぅ・・・・・・。」
エルマ「こっちに穴が開いてるよ!」
落雷「ああ・・・・・・。」

スタイナー9/12 10:5:592029cfe.H3NM.JIe6||173
ヒュン・・・・ヒュン
落雷はジャンプして屋根裏に着いた。
エルマ「すっごーい!」
落雷「さぁ逃げよう。」
と穴から出た。
落雷は下を覗いて部下達が出て行くのを確認してから
落雷「何であんなやつに追われてるんだ?」
エルマ「うん・・・・・・色々とね・・・・。」
落雷「まぁ帰り道やつらがいるかもしんねぇから送ってやるよ。」
エルマ「ありがとう。」
〜〜スラム5番街〜〜
エルマ「ここが私の住んでいる町よ」
そこにはいかにも《スラム》という感じの町だった。
エルマ「私のうちはここから15分程度歩く所にあるの」
落雷「そうか・・・・。」

スタイナー9/12 10:6:112029cfe.H3NM.JIe6||458
といって歩き始めた。
〜〜20分後〜〜
落雷「・・・・・・・・おい・・・・。」
エルマ「ん?」
落雷「お前のうちは15分で着くんじゃないのか?」
エルマ「あはははちょっと時間がずれたね。」
落雷「たっく−」
〜〜また10分後〜〜
落雷「おいっ!」
エルマ「ん?」
落雷「いつまで・・・。」
エルマ「ほらあそこが私のうちよ」
そこには花畑に囲まれた家があった。

スタイナー9/12 10:6:252029cfe.H3NM.JIe6||890
落雷「・・・・・・・・・・・・。」
落雷は絶句していた。
     カチャ
エルマはドアをあけた。
エルマ「ただいま〜」
母親「エルマッ!無事だったんだね。」
エルマ「うん・・この人が助けてくれたんだ。」
母親「これはどうもありがとうございました。」
落雷「いえいえ・・・・じゃあ俺はこれで」
エルマ「疲れてるでしょ?泊まっていけば?」
落雷「え?・・・・・でも・・・・・・・」
結局落雷はエルマのパワーに負けて止まっていくことになった。
〜〜13分と少々〜〜
落雷は母親に呼ばれた。

スタイナー9/12 10:6:382029cfe.H3NM.JIe6||662
落雷「なんですか?」
と向かっているエルマの母親に行った。
母親「実はかってなこといってすみませんが今日夜出て行ってもらいたいのです。」
落雷「なぜ?」

スタイナー9/12 10:7:82029cfe.H3NM.JIe6||262
今日はこれくらいで・・・・。(また書くかも

NORITO9/12 10:48:546125cfAVZNGu5zr9A||547
落雷さん生きててよかったですねーー

三浦9/12 20:41:81332cf/Mb0IIKxnwc||376
久々に読んで、てっきり打t・・・・(強制終了)
それにしても、落雷生きていて良かった。主人公が死ぬ分けないとは思ったのですが・・・・
やっぱりドキドキされらせます・・・・
毎回毎回ながーく感想書いていますが、全部読んでいてくれれば恐縮です。

落雷9/14 21:26:252202cfHS/1I3prrbY||906
何とか生き長らえた(^^;)

エルマ9/15 19:28:432181cfD0W1VGFoh2Q||92
出た言っていったけしかも男です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー