戻る
2890媚薬詩みりん9/12 10:9:02191cfB4/DM0jVNxA

みりん9/12 10:12:262191cfB4/DM0jVNxA||759
媚薬


淡く香る薔薇

妖艶な雰囲気

惑わされる男達

舞うたびに振りまく媚薬

可愛い桃色の粉

恋をしたことの無い女

本当の愛を求めて

恋を知りたくて

今日も唯舞うばかり

淡い香りは恋の媚薬?

惑わす女は薔薇の如く


求めるモノは唯一つ

みりん9/12 10:49:452191cfB4/DM0jVNxA||372
後書き(遅!! w(゜□゜)wOH

媚薬にも似た色香 薔薇の香りはアロマテラピー(ぇ

ドラえもんの秘密か感想宜しくお願いします(ォィ

natsumi9/12 10:54:256035cfaAuvHQ3bg9Q||893
おはよぉございますぅ^−^

本当の恋・・・ですか。
あたしもまだ片思い中です。。(イミフメイ
薔薇の香りはアロマテラピー!!
あぁ、いやされるぅ。みたいな^^:
感想になってないけど
これからもガンバ^−^
最近のみりんやんの詩は
恋の詩が多いねぇ。。
実は恋しちゃった!!とか。
まぁ関係ない話しちゃってゴメンなさい。
じゃねぇ。

みりん9/12 11:11:372191cfB4/DM0jVNxA||649
ナツはろ〜半端に英語

私は恋してません友達を応援するくらいかな^^;
恋愛観占いとかやると必ず恋愛観も人生観までも老けてるってなるし・・
あぁ愚痴りたい いや我慢だ!
薔薇の香りはアロマテラピー 私は入浴剤はストロベリーピーチはスウィートローブヒップで宜しく
恋の詩が多く感じるのはナツの片恋が原因かしら(ムフフ/死
関係ないことばっかりでまるでお返事になってないよ・・(滝汗)

ナツには私の愛をあげるわよ〜(ハイ!?
アゲル(_^▽^)_((( <<(゜○゜)>>ハ?イラネーヨ  
w(◎□◎)wエー  グレテヤルヨ(▼△▼メ)チクショウ

みりん9/12 11:12:72191cfB4/DM0jVNxA||548
うぅわ失敗!!!

訂正するね><。

みりん9/12 11:12:302191cfB4/DM0jVNxA||467
ナツはろ〜半端に英語

私は恋してません友達を応援するくらいかな^^;
恋愛観占いとかやると必ず恋愛観も人生観までも老けてるってなるし・・
あぁ愚痴りたい いや我慢だ!
薔薇の香りはアロマテラピー 私は入浴剤はストロベリーピーチはスウィートローブヒップで宜しく
恋の詩が多く感じるのはナツの片恋が原因かしら(ムフフ/死
関係ないことばっかりでまるでお返事になってないよ・・(滝汗)

ナツには私の愛をあげるわよ〜(ハイ!?
アゲル(_^▽^)_((( <<(゜○゜)>>ハ?イラネーヨ  
w(◎□◎)wエー  グレテヤルヨ(▼△▼メ)チクショウ

ベベル9/12 11:31:212201cfZUS0OKfnE5I||916
こんにちは(*´∇`*)

ぁいぁい 美しいものに惑わされやすい人間の一人・・・ベベルです(ぁ
本当の愛、恋・・・・・難しいですね(苦笑
ヒラヒラと舞いながら媚薬をその風にのせる花は、きっと多くの人を魅了してしまうのでしょうね。
綺麗な花には棘がある(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
そのトゲに目を覚ましてみんな逃げていったのかな?
本当の彼女を見る前に・・・

いつか本当の彼女を見てくれる人が現れますように(´∀`*)ウフフ

みりん9/12 13:50:262191cfB4/DM0jVNxA||109
ベベルsこんにちは

ぁいぁい・・アンガールズのような響きにうっとりしてしまいした・・・

本当の愛も恋も私には分かりませんがきっと媚薬・・惚れ薬に近い粉で惑わしたって手に入れられるモノは偽物だと思います))

棘))多少の痛みを伴っても本当の美しさに気づけたら良いと思いますが・・
一瞬の痛みとつかの間の快楽 どちらが良いのやら))))))ススス

感想有り難う御座いましたっ

natsumi9/12 17:41:276035cfaAuvHQ3bg9Q||839
(>−<)/受け取って!

あたしからもどぉ〜ぞ^−^

みりん9/14 17:31:442191cfB4/DM0jVNxA||126
有り難う! (。>○<)_\(^▽^)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー