戻る
2891秘密の書〜五人衆のキリーク〜グー者9/12 11:40:482199cf1.xrnNsrkwU
ついに二章完結です・・・・キリークの正体は一体・・・?

グー者9/12 11:41:72199cf1.xrnNsrkwU||36
謎の男、キリークが現れた・・・
「謎じゃないぞ!この作者!募集しただろうが!」
男が叫んだ。「募集?何のこと?」
アルルには意味が分からなかった・・・「まあいい・・・三つの品を渡せ!」
男が叫ぶと辺りが静まり返った・・・「だれが渡すか!」
アスカがそういうと三人は杖を構えた。そしてアルルが・・・
「ファイアーガ!」呪文をキリークに唱えた!
「私より強い呪文だわ!」シィーナはただ見とれていた・・・

グー者9/12 11:41:242199cf1.xrnNsrkwU||347
「やった!」クレイが喜ぶ・・・しかし、
「いい呪文だ・・・賢者はさすがに強い・・・」
炎の中で声がする・・・やがて炎が消えると影が残っていた・・・
「影がくれ?まさかこいつは・・・」ミリは驚愕していた。
「そうだ・・・影の五人衆の将!キリークだ!」
そういいながらキリークは影の中から現れた。
「今度はこっちの番だ!賢者ども!」するとキリークは弓を構え、
「この弓はもう・・・小僧の心臓に狙いを定めた!」
「え?・・・クレイの心臓か?」ロランがつぶやいた・・・

グー者9/12 11:41:472199cf1.xrnNsrkwU||601
「そのガキの事が大事なら・・・三つの品を渡せ!」
キリークは取り引きをするように問い掛けた・・・
「渡しましょう・・・戦っても勝てる相手じゃないですし・・・」
「じゃあまず秘密の書を貰おうか・・・」
キリークがそういうと秘密の書を渡した。すると弓の位置が心臓から右手に変わった・・・
「次は卵だ・・・最強の卵だしな。」と言った。
卵はクレイが持っていた。「渡せ・・・クレイ。」
ロランが命令するがクレイは卵を渡さない・・・
「そうか・・・交渉決裂だ!」矢は放たれた・・・

グー者9/12 11:50:252199cf1.xrnNsrkwU||407
「避けろ!クレイ!」しかし、ロランが叫んだ時にはもう遅かった。
矢はクレイの右肩に命中していた。「うぅ・・・兄ちゃん・・・」
「右腕が麻痺してる。毒矢だわ。」アスカが矢を見て言う。
「秘密の書を返せ!」ミリが叫ぶ。「だれが返すか・・・アチチ!」
キリークを炎が襲う!キリークが本を投げると、
「この本はあたい流樹がもらうよ!」
といい竜の子ども流樹は秘密の書を奪い、逃げて行った・・・
「くそぅ・・・」キリークは諦めた・・・

グー者9/12 11:50:462199cf1.xrnNsrkwU||156
「くそ・・・今回は許そうじゃないか・・・大地の山で大地の鳥を捕まえてやる!さらばだ!」
キリークは影の中に消えた・・・
「救われたわ・・」アルルは完全に疲れていた・・・(儀式の後に呪文を使ったので
「流樹っていう竜のおかげだわ。」アスカも流樹も事を口ぐさむ。
「急いで大地の山へ行って!手遅れになる前に!」
ミリが叫ぶ。ロラン達はクレイを抱え、町に戻ろうとする。その時、
「僕を連れてってください!」とだれかが言った。
「あんたは?」ロランが聞くと答える。「祭壇の霊・・・シャーグです。」

グー者9/12 11:51:102199cf1.xrnNsrkwU||216
「シャーグ・・・どこにいたの?」アルルが問い掛ける。
「今はそんな場合ではありません。仲間にしてください。ロランさん。」
「なんでだよ?」ロランが聞く。「瞬間移動呪文エクーラを使えるからです。」
「港までワープさせてくれるのね!」シィーナが言った。
「そうです。行きましょう!クレイさんの命を救えるのは大地の鳥だけですから。」
シャーグはそういい、「エクーラ!」と唱え、港へ飛んだ・・・

グー者9/12 11:51:322199cf1.xrnNsrkwU||826
第二章・・・どうでしたか?戦いのシーンはとても少なく見せ場がほぼなかったです

感想お願いしまーす^∀^

大助9/12 12:10:182102cfUx/yeTmOCEo||397
   感想(続!)
 ちわー続感想っす!
こういう小説が売っていたら絶対に買うよ 俺は
大ヒット間違いない! グーも小説家になれば
俺の夢は小説家なんだ(気が短いのに)
      小説ファイヤー(ナニ
      小説がんば〜

グー者9/12 12:35:582199cf1.xrnNsrkwU||844
サンキュー(古!
小説家かぁ・・・わいでもなれるかなぁ・・・小説家・・・
感想どうも^∀^6年生のころからはじめたんだぁ

大助もがんばー

アルル9/12 15:0:332221cfkpqGcE4WAQg||970
感想アリでした^^私の所では荒らしありましたが、
ここには荒らしが来ないことを願います^^
アルル2回も呪文使えた!グーさんアリです!←感想(ェ
・・・とかいっときながら悪いんですが、グーさんてよんでもいいですか?
まぁへんじよろしければ下さい^^

グー者9/12 15:24:572199cf1.xrnNsrkwU||940
感想どうもありりです^^
その呼び方でいいですよ^^←グーさん(呼び捨てでもOK

アルル9/12 15:28:302221cfkpqGcE4WAQg||116
やたー(・∀・)ノ

グー者9/12 15:31:232199cf1.xrnNsrkwU||327
おめー(ぇ
荒らしにはきをつけてね^^

アルル9/12 16:10:12221cfkpqGcE4WAQg||247
はーい^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー