戻る
2892星に願いを男のダンディズム9/12 11:41:196111cfOfNLz3/biVU
あ、見て見て
   ・・・流れ星

この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい
この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい
この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい
この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい この子とやりたい
 
何願ってたの?
 「世界平和さ」
 

ルシフェル★9/12 12:9:422192cfve/.TLWI1Bw||493
本能と男女間の駆け引きが如実に表れていますねぇ。
落とすまでの間は、どんなクサイ台詞も出てしまうもの。
短い文章の中に男の表と裏が垣間見えます。

しかし、この娘は何を願ったのでしょう。
所詮「ヴィトンの新作買って貰えます様に。」ってな感じでしょうね。


ベベル9/12 14:57:402031cf5mDTlNFXtbA||561
こんちゃ´ω`)ノ 

少ない言葉の中に垣間見られる表と裏・・・[壁]・m・)
流れ星見て星座にまつわる話を語りだす♂も心の中はこんなんなのかも(笑

ルシフェルさんも言ってるよぉに女性も「ふぅ〜ん 素敵ね♪」
とか言いながら「アタシの幸せより世界の平和かよ!」とか思ってる事でしょう(ぁ

marinoe9/13 15:30:22199cfwd8/sY4nASk||59
ダン様、こんにちは
なんか可愛らしいお話でした
流れ星が消えるまでに16回も願い事を唱えるパワーが好きです
所詮わかあり合えない本音なら、取り繕う建前は大事かも
久しぶりにニヤっとしてしまった私でした

大魔王.9/23 15:39:452191cfYhntNWuYrBk||634
素晴らしい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー