戻る
2893BR「戦乱」第11部壁|・ω)拓也9/12 12:56:122211cf7bvy9ayJXPo
前回のあらすじ〜。
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
第7部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2801.html」
第8部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2822.html」
第9部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2847.html」
第10部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2871.html」

壁|・ω)拓也9/12 13:0:12211cf7bvy9ayJXPo||804
男子1番大木。4番田口。8番尾崎。女子1番美保。2番夏川。5番松恵。9番昌子。転校生男子1番響。2番瀬戸。生存者計9名
AM4:30
D−2
にげる響追っている大木達

壁|・ω)拓也9/12 13:6:512211cf7bvy9ayJXPo||301
大木「はーはー響足速ぇ〜」
夏川「どうやら訓練されてたらしいからね」
田口「まじかよ・・。勝てんのかよ・・」
大木「勝つ」
大木がはっきりをそういった。
夏川「・・。まあとにかくいそごう尾崎が怪我で動けないんだ、昌子と松恵と美保を見張り役につけたが心配だ・・。」
大木「わかったぜ」
大木は足をはやめた。
田口「・・尾崎・・死ぬなよ・・」
田口も大木の跡を追った

壁|・ω)拓也9/12 13:13:252211cf7bvy9ayJXPo||464
D−2西地区弾薬庫
響「けっ・・調子に乗ってここまできやがって。ここでしとめてやる」
響はそういうと、弾薬庫のものかげにかくれ弾の補充を始めた。
大木「・・。ここだ」
大木は探知機を見て確認した。
田口「おいおい。ここって弾薬庫じゃねーか、響にとって有利な場所じゃないか」
夏川「そうだ。だからいそいで倒す」
大木達は武器をかまえ、物陰から物陰へ移動しながら弾薬庫にちかずいていく。

壁|・ω)拓也9/12 13:20:62211cf7bvy9ayJXPo||568
響「きやがったな・・。」
響はカスイン(カスタムイングラムの略)と特別強化ウージー(ウージーサブマシンガンの略)
を持つと、ここぞとばかり大木達をめがけ乱射する。
ぱららららららららら
かぞえきれないほどの銃弾を発砲し、大木達の隠れていた物陰も穴がたくさん開きいつ破壊されてもおかしくない状態だった。
大木「くそー。いきなりかよ」
夏川「反撃と同時に違う物陰へ移動だ」
田口「わかった」

壁|・ω)拓也9/12 13:27:272211cf7bvy9ayJXPo||506
夏川は、一瞬のスキをつき、響の方角にむかって、手榴弾を3個なげこんだ。
ドォガァァァァァァンとものすごい音と爆煙を放った。
夏川「いまだ」
3人は響方面に発砲しつつばらばらに物陰へ移動した。
響「あのやろーやってくれんじゃねーか」
夏川の投げた手榴弾の爆発によって、とんできた石ころが響にあたり、響は一瞬ひるんだ。
響「このやろう」
響は爆煙でみえない大木達にむかって銃を発砲した。

壁|・ω)拓也9/12 13:32:582211cf7bvy9ayJXPo||636
田口の入った物陰は少しちいさめだったので、左腕がすこし出ていた。
それを運悪く、響の銃弾が命中した。
田口「ぬおぁぁ」
田口は、かなりの痛みに悲鳴あげ、左腕を押さえ、座り込んでしまった。
田口「ちくしょー・・腕をやられた」
大木「田口!ちっ・・出血がひどい。夏川!止血をしてくれ」
夏川「分かった。」
夏川は田口のそばによった。

壁|・ω)拓也9/12 13:40:92211cf7bvy9ayJXPo||680
大木「いちかばちかだぁぁ」
大木は日本刀とスパイヤーソードをやっと消えた爆煙のむこうにいる響目指して投げた。ヒューーーーンと不気味な音を立て、飛んでいった。
響「なにー」
響はぎりぎり日本刀をかわした。日本刀が地面に刺さる。
よけたところに夏川が気がつき、ここぞばかり、ウージーを乱射する。
響は、また物陰へと身をひいたが、忘れていたスパイヤーソードが右肩にグサリと刺さった。響「うお・・。こいつらにやられるなんて」
大木「よし。チャンスだ」
夏川「止血は完了した。いくぞ大木」
2人は、銃を発砲し始めた。



壁|・ω)拓也9/12 13:46:402211cf7bvy9ayJXPo||198
響「ひひゃひゃひゃ」
そのとき、響はイカレた。刺さったスパイヤーソードを捨て、また銃を乱射し始めた。
ぱらららららららららら
ぱらららららららららら
夏川「ちぃ。弾がもうすぐ切れてしまうぞ」
大木「やばいな・・」
そのとき、物陰で休んでいた、田口がでてきた。田口「受け取れー」
田口の投げたイングラムを夏川が受け取る。
夏川「サンキュー」
ぱらららららららら・・カチッカチッ・・。
響の銃の弾が切れた。

壁|・ω)拓也9/12 13:49:412211cf7bvy9ayJXPo||517
響は銃を捨て、日本刀とスパイヤーソードを拾い上げるとまた逃げていった。
大木「にげられた」
夏川「追うぞ!奴の弾は切れた。」
大木「しかし、田口はどうするんだ?」
田口「先に行け!おれなんかが行っても足手まといになるだけだ」
夏川「わかった。いくぞ大木」
大木「ああ。」
2人は響の跡を追跡した。

壁|・ω)拓也9/12 13:55:582211cf7bvy9ayJXPo||650
田口「ふぅーやっぱ響強ぇーや・・。」
??「そうだろ。」
田口「誰だ!?」
??「俺か?俺はきさまらがよく知っててお前が殺したがっていた物だ」
田口「刃坂かぁぁ。」
田口は立ち上がり、殴ろうとしたが・・。
ズッタァァァァァン
田口「ぐはぁ・・無念・・」
田口の起き上がる瞬間、刃坂がショットガンを田口に発砲した。
刃坂「永遠におやすみ田口」
ーーーーーーーーーーーーー
男子4番田口死亡(射殺)のこり8名

壁|・ω)拓也9/12 13:56:222211cf7bvy9ayJXPo||35
第11部終わりです〜。

スタイナー9/12 14:31:402029cfe.H3NM.JIe6||716
波坂ついに登場ですね

壁|・ω)拓也9/12 14:34:562211cf7bvy9ayJXPo||190
( °ω°)そうですね。ちなみに刃坂だよぅ。

安生かずま9/12 17:58:412101cf8pCl3etlrQs||986
良い勝負でしたね^^
次回も楽しみにしています^^

デラックス9/13 0:4:46112cfr/d.9JAaih2||921
田口が今回の死亡者ですか〜
なんとなく気に入ってたんだけどね〜自分と同じ苗字だから(ぇ
次回も頑張ってください^^

壁|・ω)拓也9/13 7:28:342211cfCWMD9J.ocVs||653
( °ω°)安生かずまさんどうもです。
お気に入り殺しちゃってすいません^^;デラックスさん。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー