戻る
2895詩☆詩☆☆おぐ9/12 14:37:502201cfJk0yG0WLZuI
こんです^^

☆夏☆

太陽が肌を焦がす
暑いけど
気持ちいい

太陽は心も焦がしてく
恋する女は怖いけど
真夏の太陽の下では
もっと怖くなる

情熱的な愛を
歌い
情熱的な恋を
踊る

今日も夏の下
暑い暑い
太陽の下
夏の思いを胸に
踊るは情熱の人

おぐ9/12 14:44:152201cfJk0yG0WLZuI||758
☆夏☆

私は忘れそうになってた
あの人への思い・・・
強い日差しに負けそうになってた

なんだったんだろう
夢のような出来事だった
夢のように時が進むのが早かった

あれが恋だったのか
わからないまま
あなたは姿を消した・・・

太陽は私の記憶を霞ませる
あの日の出来事を全て
忘れさせようとしてる?

なんでもいい
あの時は あの瞬間は
私の宝

夏の思い出・・・

おぐ9/12 14:48:182201cfJk0yG0WLZuI||249
☆夏☆

夏休み
あの人はどうしてるかな?

子供の時待ち遠しくて
すっごく楽しかった夏休み
終わるのが早くて
なんだか物足りなかった夏休み

今では早く終わってほしい
あなたとの時間が
待ち遠しい
早くあなたにまた会いたい・・・

時間よ進め
さぁ・・・
そして止まれ
私とあの人の時よ
永遠に・・・

おぐ9/12 14:48:532201cfJk0yG0WLZuI||99
ここまで^^意味わかんないなぁ・・・ウチの詩。まぁ、感想いただきたいです。

華奈9/13 20:44:62102cfXbQ7HfLWz7g||152
おぐ、こん〜w
意味わかんなくないよ!!おぐの詩は超いい!
全部、題が☆夏☆だけど全部雰囲気がちがってすごいよかった。
感想短くてごめん;;けどこのへんで。

そう9/20 20:51:246119cfZLUj2IFypwY||581
おぐゥー!!

久しぶりやなァ♪またメールするゎぁw

じゃぁww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー