戻る
2896はぐれ王国〜第1話〜開国ロルス9/12 14:37:582191cfl.oumZ8FKFM
ここは地球でわなく、はるか遠いはぐれ星
このはぐれ星地球と同じようにできた星である
ここは代々王族が治めてきた星である・・・
しかし、その王族の子孫がいなくなり、星を治めるものがいなくなった・・・
いたとしても、小さい子供だ・・・
星を治めるため人々は殺し合い、星を治めようとした・・
あるものは王についたが、暗殺又は自殺など、しんでばかりいて、なかなか国を治めるものがみつからない

ロルス9/12 14:39:582191cfl.oumZ8FKFM||979
そんなことが15年も続いた!
ついに王がみつかった!
それは最後の王がなくなったとき!小さな子供だった子だ・・・
それなら、みんな納得いく!
発表すると、みんな納得した!
その名は はぐりん!
今から、はぐれ王国の開国だ!そう、はぐれ星のものはおもった!

ロルス9/12 14:42:162191cfl.oumZ8FKFM||680
しかし、王といっても、まだ20歳だ!
王を支えるひとが必要だった・・・
そこで一人の人を採用し、一緒にはぐれ王国を支えることにした!
そのものは ロルスはぐりんの前の王を支えたものの子孫である!
この二人なら、はぐれ王国を治めていける!そう国民はおもった!

ロルス9/12 14:45:552191cfl.oumZ8FKFM||674
はぐれ星の説明をしよう
はぐれ星とは地球とおなじようにできたといわれている!
けれど、地球みたいに太陽の光は届かない!
逆にブラックホールの方が近いのだ!
太陽の光はすこしは届くが平均気温は20度ほどだ
まぁ、涼しいだろう
地球にすんでる生物よりもはぐれ星の生物は発達している
このゲームチビファンタジーにいる生物たちがたくさんいるのだ!
それにはぐれ王国の国民の人の言葉もほとんどの生物がしゃべれる!

ロルス9/12 14:53:172191cfl.oumZ8FKFM||644
これではぐれ星の説明はおわります!
次は国王はぐりんとはぐりんを支える大臣のロルスの説明をしよう
はぐりんは幼いときにはもう普通の大人なみの頭のよさだった!
足りないといえば、体験だ・・・
いつ、暗殺されるかなどはわからないのだ・・
だから、隔離され、しずかなところでくらした!

ロルス9/12 14:53:222191cfl.oumZ8FKFM||581
外にでると生物とふれあう!
つよい生物に襲われた事もある!
けれど、仲がいい生物にまもってもらったりもした・・・
あるときは仲がいい生物をまもってあげた・・・
その中で仲がよく今はペットにしているのが2匹いる!
スリーモンキーという種類で名前はクルー!
兄と弟とわかれわかれになったらしい
もう1匹はブラックウルフの狼
迷子になったとこをはぐりんにひろわれたんだ

ロルス9/12 14:55:412191cfl.oumZ8FKFM||388
次はロルスの説明だ
ロルスもまた、はぐりんと一緒に隔離され、すごした!
なので二人は親友であり、いろいろなライバルである!

ロルス9/12 14:58:422191cfl.oumZ8FKFM||17
ここで説明をおわろう・・・
そして今日!
はぐれ王国の開国の日である!
はぐりん「戦争が長く続きましたが、この平和な王国をまたつくりあげます!」
はぐりん「まだ、未熟な王ですがよろしくおねがいします!」
国民から「よろしく〜」や「がんばれ!」とかいろんな声があがりました
ロルス「僕ははぐりんを支えるロルスであります!よろしくおねがいします!」
また、国民からいろいろな声があがった

ロルス9/12 15:2:52191cfl.oumZ8FKFM||256
こうして、はぐれ王国が開国した!
いつまで、平和な王国にできるのか?
まだまだ、わからない・・・

第1話終了・・・
1話を書き終わって・・・
さて、1話ができあがりましたが、でたい!とゆうひとは城下南のHOMEに手紙をおねがいいたします!
よかった!などゆう感想もよろしくおねがいします!

スタイナー9/12 15:21:432029cfe.H3NM.JIe6||654
今城下にいけないのでここに書かせてもらいます。
感想とてもよかったいつまででも平和がつづいて欲しいです。

ロルス9/12 15:34:212191cfl.oumZ8FKFM||577
感想はここにOK


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー