戻る
2898NEW−BR〜始まり〜SEED9/12 16:18:392182cfAcUYQltj6oE
前回書いたように時間がありませんでした
今日もないので早速書きます

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

一同は塔へ向かっていた
SEED「着きました」
皆が入ると扉が閉まった
周りは真っ暗になった
全員「!!」
すると明かりがついた
SEED「ではこれから皆さんに殺し合いをしてもらいます」
その言葉に皆一斉に静まりかえった

SEED9/12 16:53:112182cfAcUYQltj6oE||14
最初に反応したのはデラックスだった
デラックス「はぁ?何言ってんだよ俺らは殺し合うために来たんじゃない」
みり「そうよ!」
みりはいきなりSEEDに向かって撃った
だがそこにSEEDはいなかった
SEED「クスクス でめですよそんなことをしては」
その言葉が終わらないうちにみりの体に穴が空いていた


SEED9/12 16:54:222182cfAcUYQltj6oE||371
訂正
でめですよ→だめですよ
すみませんでしたm(_ _)m

SEED9/12 17:0:582182cfAcUYQltj6oE||95
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

その後皆ライトが渡された
SEED「これから10人になるまで殺し合いをしてもらいます
        10人になったら明かりがつきます
        チームを組むことは禁止です
        では明かりが消えたら始めてください」
皆去っていったあと
少したつと明かりが消えた
するといきなり叫び声が聞こえた

SEED9/12 17:9:532182cfAcUYQltj6oE||755
今回は1回目だし時間もないのでここまでです

死亡者 みり

みりん☆9/12 18:0:502102cf/hoP2UN2eTU||17
ひぃ・・・しょっぱなから死亡w
みなさんがんばってください〜

華奈9/13 20:40:162102cfXbQ7HfLWz7g||828
こんにちわ。
私はまだでてないけど面白そうです!!
みりん☆sのぶんまで頑張ります!!
次回、楽しみにしています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー