戻る
2899初めての詩デスピュナ9/12 16:22:02212cf6IJUPV/fLg2
タイトルの通り、初めて載せる詩です^^;
皆様にとっては、下手な詩ですが、がんばって書いてみました♪
おヒマでしたら、どうぞお読み下さい。それから、感想もお願いします^^

ピュナ9/12 16:26:562212cf6IJUPV/fLg2||54
「幸せ」
遥かなる世界を愛が包みますように―――――

いつもいつもケンカばかりの

この世界は輝いているの?

命を奪って、心を奪って

何になるの?

「でもね、みんなが好きでやってるんじゃないんだ」

そんなのただの言いわけ―――――

どうしてあなたは去って行くの?

どうして私のそばに居てくれないの?

それは仕方が無い事だけど

あなたはそれで幸せなんですか?

ピュナ9/12 16:31:142212cf6IJUPV/fLg2||293
これは、まだタイトルが決まってません^^;

もしも私が今すぐ

この世界から消えてなくなっても

あなたは私を思って泣いてくれるの?

あなたを思うほど悲しみが強くなって

ただあなたを抱き寄せたい

いつかいつかこの地球の上で

あなたにあなたにこの思いを

今すぐに消えるとしてもあなたの中には

私との思い出が残るの―――――


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー