戻る
290チビファン物語有芽5/21 15:30:442182cfD2WKtSEYqq6
とはいえ・・・・次どうするのか分からないのよね・・・」(オイ。
ナナセが店を見ながらうろうろしていると・・・・

『ねぇねぇ!あなた初めての冒険?!じゃあ朱音と旅しよーよ!!』
ナナセはその大声に驚いて振り返ると、そこには、派手な赤いドレスを着た
少女だった。
「・・・?あなた・・・誰?」
「あっ!自己紹介がまだだった!名前は朱音。立派な僧侶を目指してるの!
ヨロシクね

有芽5/21 15:30:512182cfD2WKtSEYqq6||195

ナナセ(心)「や・・・やけにハイテンションね・・・大丈夫なのかな・・
まぁ、1人よりはいいわね。」

「じゃあ行こ・・・あ。そっちも自己紹介してよ〜。」
「私はナナセ。ペットはうさ戦士とスカイクマさんよ!可愛いモノ大好きなの!」

「そうそう!朱音のペットは零式達だよ!」
ナナセは朱音の横にいる零式を見ると
「う・・・うん・・強そうなペットだね〜・・・アハハ・・」

ナナセは明らかにひいていた。
そんなことはおかまいなしに朱音は言った。
「じゃあ依頼達成しに行こ〜!」
「え゜?!い・・依頼・・?!」

有芽5/21 15:32:512182cfD2WKtSEYqq6||169
こんなモノ続けていいのか?と思いつつ・・・・
書いてしまいました・・・
宇宙的に心の広い方読んでください・・・
ヘボですが・・

atuo5/21 15:54:352195cf5eCTHpcujI2||375
でも、おもしろいよ〜!!
だしてほしいんだけど、だめかな?

有芽5/21 16:3:262182cfD2WKtSEYqq6||748
atuoさん有難うございます〜^^
出演いいですよー。
なんて呼ばれたいか、あと自分の事をなんていってるか書いてくださいw

5/22 9:48:02191cfirs61isyGGI||10
有芽さんこんにちは。綴です。
面白いですよ!ぜひ続けてください。
それでは〜。

有芽5/22 18:27:332182cfD2WKtSEYqq6||544
綴さんありです^^

いやー・・毎度出演本当に有難うございますw

ピゅナ5/22 22:10:522221cfriFGsfys7YM||775
思ったことがわかりやすいナナセちゃんと
ハイテンションで天然はいってそうな朱音ちゃんが可愛いです〜
どんどん続けちゃって下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー