戻る
2902BRU〜無人島に行こう〜2章natsumi9/12 17:43:566035cfaAuvHQ3bg9Q
2章となりましたぁ^^
今回から
男子校の人たちが登場デス^−^
ここからが旅の始まり・・・・
ってことで始まり、始まり・・・(イミフメイ

natsumi9/12 17:48:346035cfaAuvHQ3bg9Q||929
朝、8時〜
校庭はざわめいていた。
ザワザワザワ・・・・
アルル「ねぇ、みりんさん?
    先生たち、遅くない??」
みりん「あぁ、アルルさん。
    そうね、男子校の人たちも来ていないみたいだし。」
ここ、由緒正しい女子学園ではあいさつは「ごきげんよう」
人を呼ぶときは「○○さん」と呼ぶことになっている。
だが・・・?
サン「よ〜〜っす!!」
理紅「あぁ、サンさん。ごきげんよう。」
サン「よ!理紅か。」

natsumi9/12 17:52:376035cfaAuvHQ3bg9Q||319
と一部の女子は別だった。
そこにアナウンスがながれた。
「ピンポンパンポ〜ン
 まもなくみんながそろいます。
 みなさん整列してならんでいてください。」
女子は整列した。
そこから5分〜
先生「はい!おまたせしました!
   男子校のみなさんは来てくれました。
   それではA、B、Cのグループ順にならんで出発します!!」
そしてみんなは学校を出発した。
Aグループ〜
拓也「よ、よろしく・・」
理紅「こちらこそ^^」
どうやらこの2人はペアのようだ。
(まぁ、ペアといってもグループは6人組だが)

natsumi9/12 17:56:556035cfaAuvHQ3bg9Q||608
SEED「拙者はSEEDと申す。」
アルル「ごきげんよう。SEEDさん。」
SEED「呼び捨てでいいでござる。」
アルル「あら、そう?じゃあSEED。」
大砲「えっと。よっろ〜〜」
花梨「ごきげんよう。あなたのお名前は??」
大砲「俺は大砲。あんたは?」
花梨「私は花梨。よろしくおねがいします。」
Bグループ〜
ハキン「・・俺、ハキン。よろしく。」
みりん「あたしはみりん。よろしくね。」
ゆきやん。。「ゆきやん。。です。よろしく^^」
亜季亜「ごきげんよう。亜季亜です。よろしく。。」

natsumi9/12 18:0:176035cfaAuvHQ3bg9Q||847
デラックス「よろしく。。」
アスカ「ちょっと!あなた自分の名前ぐらい名乗りなさいよ!
    あたしはアスカ。」
デラックス「デラックスだ。」
Cグループ〜
数魔「俺・・・数魔!よろしく。」
みり「・・・・よろ・・しく。」
トメ〜ト「トメ〜トだぜぇ。よろ。」
きょう「ごきげんよう。トメ〜トさん。よろしく」
クラウン「俺クラウン!おまえは?」
サン「俺はサン!」
クラウン「よろしくな!」
みんなが自己紹介しているうちに船乗り場へついた。

natsumi9/12 18:3:526035cfaAuvHQ3bg9Q||200
先生「ここからは先生はおります!!
   みんなは目的地でBRをしてねぇ!!」
みんな「・・・・?」
先生「のんきに暮らしてたら!
   ちゃんとみはってるからね!!
   1人だけ、逃げだす船をおくってあげるわ!
   それじゃあね!」
そういうと船は出航した。
みり「BR・・・?」
そうしてみんなは静まりかえっていった。
花梨「あたし、船を詮索してくる。」
大砲「やめろ!花梨!」

natsumi9/12 18:7:66035cfaAuvHQ3bg9Q||499
花梨はトコトコ歩き出した。
シュッ。
毒針が花梨の横から飛んできた。
花梨「く・・サンダーソード!!」
そこに雷がおちた。
だけど毒針が1本、花梨の首に突き刺さった。
花梨はそのまま動かなくなった。
花梨死亡〜
大砲は花梨があまりにも遅いので
探しに行った。
すると花梨は無残な姿で倒れていた。
大砲はこのことを秘密にした。
そのままみんなのところへもどっていった。

natsumi9/12 18:8:406035cfaAuvHQ3bg9Q||60
長くなりました。
今回はここでおわらせていただきます^^
花梨さんが死んでしまいました。
いよいよ次からBR始まりです!!
みりとゆきやん。。の関係はいかに!?
ってカンジですね^^

安生かずま9/12 18:12:482101cf8pCl3etlrQs||40
とうとう始まりましたね(ヤッタ)^^
次回が楽しみです。書くの頑張ってください。

みりん☆9/12 18:14:142102cf/hoP2UN2eTU||838
みりとゆきやん。。の関係ほんと気になります><w

次回もがんばってくださいww

ゆきやん。。9/12 18:34:166121cf6gcpgiphg8c||701
いよいよ始まりましたね。
みりとゆきやん。。は・・・・?
すっごく気になります!!
次回がすごく楽しみです☆
頑張って下さい。

亜李亜9/12 18:39:546125cfHGStIyM0Ak2||525
とうとう始まった・・
次回も早くみたいですw

かりんとう9/12 19:5:32182cf6b6pASiXYz6||811
〜!とうとうBRの始まり!?
たっのしっみ〜〜〜!です!!頑張ってください〜!

アルル9/12 19:41:112221cfkpqGcE4WAQg||10
うわぉ!
早速花梨さん殺しちゃったよ^^;
花梨さんうちの小説ではまったりしてるから読んで下さい^^
natsumiやんのスレに書いて悪いけど;

大砲9/12 19:55:162181cfGi5dxCs221k||74
パートナーに・・・先立たれた・・・。
ご冥福祈ります(-人-)ナム

*花梨*9/12 21:42:312204cfIagyfb9wGEU||248
うわ〜1番最初に死んじゃった
まぁ前のBRで勝ったから良いか・・・
アルルさん>はい〜毎回楽しく読んでます!
大砲さん>1人でもかんばってください!

壁|・ω)拓也9/12 22:41:172211cf7bvy9ayJXPo||605
( °ω°)理紅さんとペアか〜

デラックス9/12 23:59:266112cfr/d.9JAaih2||14
アスカさんとですか〜、よろしくね^^

Mr・XV9/13 4:56:92032cfRmJqqLM4gww||571
この前他の人のでアルルさんが武器に・・・
(関係無し)
南無〜
バトルロワイヤルで
全員脱出できない話があったな〜・・・
最後は先生に殺されて・・

アルル9/13 7:38:02221cfkpqGcE4WAQg||179
Mr・XVさんマジ?!その小説教えて!是非よもよみたい!!

natsumi9/13 17:29:186035cfaAuvHQ3bg9Q||649
アルルやん
是非よみたいでしょ^^;

natsumi9/13 21:4:166035cfaAuvHQ3bg9Q||46
安生かずまさん。
書くの頑張ります^^
よろしくおねがいします^^
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/13 21:5:136035cfaAuvHQ3bg9Q||863
みりん☆さん。
気になります・・か。
それは秘密ですよ。。
秘密^−^
とりあえず更新をはやめます^^
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/13 21:6:296035cfaAuvHQ3bg9Q||974
ゆきやん。。さん
次回が気になります・・・。か。
みりとゆきやん。。の関係は
いろいろ複雑なのです!(ナニ
だから秘密ですよ、秘密^^
とりあえず感想ありがとうございましたぁ!

natsumi9/13 21:7:196035cfaAuvHQ3bg9Q||715
亜季亜さん。
次回をはやくかきたいですが、
20件いないに登録されているので・・・
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/13 21:7:556035cfaAuvHQ3bg9Q||123
かりんとうさん。
楽しんでもらえてうれしいです^^
よろしくおねがいします。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/13 21:8:426035cfaAuvHQ3bg9Q||182
アルルやん。
殺したんじゃなくて
殺されたんですよぉ・・・
毒針に。(ぇ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/13 21:9:306035cfaAuvHQ3bg9Q||874
大砲さん。
パートナーがいなくなっても
6人組で行動していたので
5人組行動になるとおもいます!
安心を。。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/13 21:10:316035cfaAuvHQ3bg9Q||171
花梨さん。
ここでも優勝してもらうと
さすがにな・・
と思いましたので
殺させていただきましたww(ぉぃ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/13 21:11:226035cfaAuvHQ3bg9Q||663
壁|・ω)拓也さん。

感想(!?)ありがとうございました!!

natsumi9/13 21:11:406035cfaAuvHQ3bg9Q||790
デラックスさん。

感想(!?)ありがとうございました!!

natsumi9/13 21:12:416035cfaAuvHQ3bg9Q||645
Mr・XV さん。
これも
全員脱出できないかも・・・です^^
すべては作者に・・・
感想ありがとうございましたぁ!!

みりん9/14 17:35:202191cfB4/DM0jVNxA||432
やっほーーーーーガッコで忙しい毎日ろくにチビなんてできやせん(涙)

みりsとゆきやんsの関係
これからの死人 殺し合いの様・・気になることはいろいろですが・・・・

BRガンバって★

natsumi9/14 19:16:556035cfaAuvHQ3bg9Q||603
みりんやん。
学校ですかぁ・・。
あたしはのんびり・・って
そ〜ゆ〜わけにもいかないんですよぉ。。
BRガンバリマス^^
感想ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー