戻る
2904ひまわり海☆9/12 18:22:62219cfttRK9iLbZeE
太陽に向かって
ひまわりのように
咲くあなた、苦しくとも
悲しくても負けず、それでも
あなたは太陽に向かって咲くあなた
そんなあなたの笑顔が僕は好きです。

っとなんか最後の方が適当っぽw(´・ω・`)ショボーン
ま、記念すべき初投稿ってことで許してちょw

海☆9/12 18:24:252219cfttRK9iLbZeE||806
タイトル「子供」
子供の心を忘れない
大人になろう
自分の心に素直に生きて
想ったことを素直に言える
どんな歳を重ねても子供の心を
忘れない大人になろう。

海☆9/12 18:25:192219cfttRK9iLbZeE||604
ちなみに「ひまわり」の花が一番好きなので一つ目はこのような詩でw
二つ目は・・・これを読んでくれた人全員にかな?w

牙龍9/12 18:25:332193cfYhj6BHIbqI.||657
良い詩ですね〜♪暖かい感じがして良いです(*^0^*)

とめ9/12 20:35:552191cfufDQvhDjBsQ||874
っと、私が中1のときの先生がひまわりのような先生でした。先生の笑顔がひまわりそのものでした。
今は他のガッコー行っちゃったけど、先生は先生のままでいてほしいなぁと思ってます^^

意味不な文章でスミマセンです><;;

ヴィーム9/14 22:50:02202cfBGDuUh8bTH6||964
ガッコの先生は、子供の心を忘れていると思います
タダそれだけ

とめ9/16 23:37:92191cfufDQvhDjBsQ||795
そーゆう先生もいるでしょう(*´ー`*)(ナニw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー