戻る
2905ルイとモンスターのストーリー第十七話わたされた卵チバ9/12 18:35:502182cfUJF4GtJ8OUo
ルイ「なんで僕が話せるものって知っているんですか?」
エフォルト「お主、零式と話しただろ、わしもエルフ出身の話せるものだからな」
ルイ「そうだったのか?ではこの茶色にするね」
ニアー(零式)「なんで黄緑にしないんだ?」
ルイ「なんとなく気でわかるんだよね、これがいいって」
エフォルト「ほうほう、ではそれをあげよう、大切にするんじゃぞ」
ルイ「はい!で、エフォルトさんこの中身は?」
エフォルト「知らん、ゴミ捨て場に落ちていたんだ、可哀想だからって拾ったのじゃ」
ニアー(零式)「ゴミ捨て場?もしかしてものすごく凶暴か?」

チバ9/12 18:36:42182cfUJF4GtJ8OUo||359
エフォルト「それは無い、仲間になればな、どんな人へでもなつくもんじゃからの」
ルイ「そうなの?」
エフォルト「そうじゃ、わしの100年の生涯だから大丈夫じゃ」
ニアー(零式)「え?あんたさっき90っていわなかったか?」
エフォルト「知らん、90まで数えたが後は忘れてしもうた」
ルイ「90まで数えたが忘れた?」
エフォルト「そんな事はいい、ではな、わしはこれで帰る、眠いからな」
そのままエフォルト老人は行ってしまった

チバ9/12 18:37:52182cfUJF4GtJ8OUo||678
ルイ「とにかくこの卵大切にしないとね」
ニアー(零式)「ああそうだな、最低でも零式ではないな、零式は白いから」
そんなことを言いながら町中を歩いてたその時、空を飛んでいた何かに卵をとられた
ルイ「なに〜!盗られた!返せ!」
ニアー(零式)「あいつはウィングゴブリンだ!このままじゃ卵を食べてしまうぞ」


終りです、皆さん感想をどうぞ書いて下さい、ちなみに現在第38話作成中です。

チバ9/12 18:44:272182cfUJF4GtJ8OUo||985
今までのストーリー
第一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2396.html
第二話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2422.html
第三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2445.html
第四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2468.html
第五話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2489.html
第六話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2510.html
第七話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2531.html
第八話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2555.html
第九話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2579.html
第十話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2607.html

チバ9/12 18:46:552182cfUJF4GtJ8OUo||311
第十一話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2724.html
第十二話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2752.html
第十三話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2777.html
第十四話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2823.html
第十五話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2855.html
第十六話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2882.html

そして今回の第十七話http://chibifantasy.com/bbs/t12-2905.htmlです。

かーびぃ9/13 16:17:376121cffJOCD6OvjZs||346
おもしろいでーす(^v^)

桃・太郎。9/15 20:20:422101cfZkfcSYkZ69A||726
エフォルトの役目ってそれだけ?。仲間になったらどんな技を繰り出すのか、もしかして水戸の黄門様みたいにたってるだけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー