戻る
2907妖魔★第九話【十字架のネックレス】がる9/12 20:12:471439cfSIOWzYBP7TU
かずまさん!!祥大さん!!おぐさん!!ミーナさん!!
ありがとうございますっ!!
今見ている方も前見たけどレスくれなかったかたも
ありがとうございますっ!!
今回も横レス禁止でゆっくり書いていくのですいませんが協力してください・・・・

それではど〜〜〜〜ぞっ!!!

がる9/12 20:16:361439cfSIOWzYBP7TU||169
花梨は考えていた・・・・
この見覚えのないネックレスのことを・・・・
夜、このことを考えていたせいで眠れなかった。
今日はちょうど土曜日で学校がなかった。

「・・・しゅうえつの兄って言ってたよね・・・聞いてみよ・・・」

花梨は髪をとかし、服を着替え、しゅうえつの部屋にいった

がる9/12 20:20:31439cfSIOWzYBP7TU||883
ピーンポーン

「でない・・・・」

花梨はそうつぶやくと腕時計を見た
針は5時を刺していた。
休日に起きているわけもなく、
しゅうえつにもらった(急用の時に使えといわれている)鍵でドアを開けた。

がる9/12 20:23:291439cfSIOWzYBP7TU||862
「しゅうえつ・・・入るよ・・・」

小さい声でそっと起こさないように言った
返事するわけもなく寝息が聞こえてきた
そこへ行ってみると、天使のような寝顔で眠っているしゅうえつを発見した

「かわい〜・・・こうしてみるとなんとなく美形だよね・・・」

眠っていたのでつい本音を言ってしまった。

がる9/12 20:28:271439cfSIOWzYBP7TU||124
本音を言ってしまうのもしょうがないくらい
しゅうえつは美形でモテテイル
それを花梨は知っていたからあまり学校では話さず
話すのはバイクに乗っているときぐらいだった

「・・・・・やっぱかずまに似ているよね・・・兄弟なんだ・・・・」

こんな感じに考えているうちに時計の針は7時をさしていた

「いい加減寝すぎ・・・暇だし朝ごはんでも作ってやろっかな?」

そうゆうと自分の部屋からエプロンを持ってきて料理の準備を始めた。

がる9/12 20:31:481439cfSIOWzYBP7TU||609
「お味噌汁とご飯でいっか!ご飯炊いてあるかな??」

炊飯器をみると見事にからっぽだった・・使った形跡もない・・・

「・・・・ご飯は持ってくるとしてっ!冷蔵庫みなきゃっ!!」

そこには冷凍食品しかなかった・・・・

「はぁ・・・しょうがない・・・自分のところでつくろ」

花梨はガックリしながら自分の部屋へ戻っていった

がる9/12 20:37:11439cfSIOWzYBP7TU||157
お味噌汁ができたので、しゅうえつの部屋にもどっていった

「まだ寝てる・・・」

そうゆうとしゅうえつのところへいき

「ねぇ・・しゅうえつぅ・・話したいことがあるんだけどぉvvvv」

と色っぽく(!?)いった

「ん〜・・・ふぁ〜・・・誰・・・って花梨!!???」

おどろいたようにいった。

がる9/12 20:42:201439cfSIOWzYBP7TU||107
「しゅうえつ・・話したいことがあったから来たけど・・・まぁ朝ごはんたべてっ」

明るい声で言った

「朝ごはん!?いつも食べてなかったなぁ・・・」
「つ〜か・・・冷食でよく生きていけるね」
「けっこううまいよ?」
「いや・・・健康状態の方・・・」

花梨はしゅうえつに聞こえないようにいった

「冷めないうちに食べますか」
「あたしは食べてきたからいいけど・・・食べた後で話するね・・」

がる9/12 20:46:441439cfSIOWzYBP7TU||400
すぐにしゅうえつは食べ終わり話にはいった

「あ〜うまかった・・・で話したかったことって??」

ちょっと不思議そうにいった

「昨日・・しゅうえつの兄・・かずまって妖魔にあったの・・」

しょぼん・・・・て感じに言った

「兄貴に!?・・・やべぇな・・・ネックレスまでご丁寧につけてやがる・・・」
「このネックレスがどうかしたの??」
「それ?それは・・・」

がる9/12 20:51:391439cfSIOWzYBP7TU||433
しゅうえつが話しているときにどこからか声が聞こえた

「あなたの魂・力・心が合わさったものよ・・・」

「だ・・誰??」
「あ〜・・・あいつずっと見てたのか・・・・」

花梨はびっくりしたように、しゅうえつはあきれたようにいった

「だって神様の命令だもの♪しょうがないでしょ♪しゅうえつ☆」
「つ〜か姿あらわせよ・・・花梨がびっくりしてるだろ?」
「それもそうだね♪」
「気楽でいいよな・・アリサは・・・・」

ため息をつきながらいった

がる9/12 20:57:321439cfSIOWzYBP7TU||106
アリサっていう者は窓の近くから現れた

「久しぶり♪しゅうえつ☆」

朝からこんなハイテンションでいいのか?ってぐらいすごかった

「あ・・・う・・・あ・・?」

本気で花梨がびっくりしていた

「始めまして・・・光の子・・・花梨ちゃん・・・」
「あの・・・アリサさんでしたっけ??光の子ってどうゆ意味ですか?」

とても不思議そうに聞いた

がる9/12 20:59:131439cfSIOWzYBP7TU||223
「えっ?それはさ・・・・」

【続く】

がる9/12 21:3:101439cfSIOWzYBP7TU||35
さ〜〜て光の子とはどうゆう意味でしょう??

★ヒント@★

実は、しゅうえつとかずまは兄弟ではありません

☆ヒントA☆

しゅうえつは 【闇の子】です。
そしてかずまは【光の子】です。

分ったひとはすごそうです・・・
頑張って考えてくださいっ!!
それではっ!!

安生かずま9/12 21:9:402101cf8pCl3etlrQs||344
とても面白いです^^
登場人物のキャラがとても良いです^^
実は兄弟じゃなかったのかΣ(口°)ビックリです。
次回が楽しみです^^

安生かずま9/12 21:15:532101cf8pCl3etlrQs||798
うわ〜「です」が多い・・・^^;

安生しゅうえつ9/13 15:49:552101cf8pCl3etlrQs||523
うううう^^;前回レスできなかった^^;
めちゃ面白いです^^
実は、闇の子だったのか〜^^
次回が楽しみでーーーす!!!!^^


おぐ9/13 18:37:92022cfYdzLpxSk1Vw||415
かずまと花梨が兄妹??とか!?

って私、出てる!!ありがとう!!

ミーナ9/14 16:22:02182cffIjTz4Ht1r2||77
私もおぐさんと同じ事思った


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー