戻る
2913回目^^(タイトル無し^^;;;;)きゃらめる5/21 16:2:442114cfA5eT1P36KjM
けっこう用事あってかけませんでした^^

いっぱい今日は書きたいと思います^^

あと、ゲスト?の人もいっパーいいれます^^まっててくださいね^^

あ、ゲスト募集中です^^小説に出たいという方・・・うちのHOMEに手紙を送るか、

いま言ってくださいねぇ^^

パワポケZ5/21 16:3:342206cfihdmBeYtUAA||181
おっす!きゃらさん^^
ガンバリー♪

きゃらめる5/21 16:6:192114cfA5eT1P36KjM||452
ーーーーーーーーー花ニンジンが現れたーーーーーーーー
きゃらめるは花ニンジンに20のダメージを与えた。

ぽよは花ニンジンに30のダメージを与えた。

花ニンジンは倒れた。赤い花をGET!

きゃらめる5/21 16:6:422114cfA5eT1P36KjM||720
パワー♪声援ありです^^

きゃらめる5/21 16:10:552114cfA5eT1P36KjM||548
きゃら「これで・・・・OKダワァ♪さてとwwギルドにだしてこよー^^」
ぽよ「ヤッタネ☆」

2人は城下にもどりましたー?!

きゃら「すみませんーw赤い花持って来ましたぁ^^」
ギルド「はい^^でわ交換しましょう^^」
きゃら「ワァイ♪万歳ー!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとうございました!
    ・・・・・・・ここだ!!!!最初の関所!!!・・なんか怖いなぁ^^;;;;」

きゃらめる5/21 16:15:462114cfA5eT1P36KjM||628
ジタン「どうしたの?????」
きゃら「いやぁ・・・ちょっと^^;;;;ていゆか・あなたは誰ですか?」
ジタン「旅のものだよ^^」
きゃら「そうなんですか!・・・実は・・・・ゴニョゴニョwww」
ジタン「なんだ^^そんなことか!じゃぁ、危なくなったら助けてあげるよ^^」
きゃら「あ、いいんですか?????!!!助かります^^」
ジタン「どういたしまして^^」
 
      そんなこんなで・・・・ジタンといっしょに旅することにw

きゃらめる5/21 16:18:322114cfA5eT1P36KjM||278
今日終わりw(あ。。。。

また明日ー^^

Amber5/22 22:25:482181cfCVca3RPvaHE||499
|∀゚)今日も見たぞー。フフフ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー