戻る
2910マジカル☆ソード☆マジック第13章アルル9/13 5:46:582221cfkpqGcE4WAQg
さぁ!どっちがじゃんけんで勝ったのか!見物ですよ^^
今までのがみたい人へ

1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html

2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html

3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html

4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html

5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html

6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html

アルル9/13 5:48:502221cfkpqGcE4WAQg||528
続・今までのがみたい方へ。
7章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html

8章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html

9章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html

10章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2840.html

11章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2861.html

12章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2886.html
↑お話スレ一個しかないよ^^;

アルル9/13 5:51:182221cfkpqGcE4WAQg||295
とりあえずこの間12章のやつまるまる一つ写しておきます。荒らされたので。
男部屋。
匠「将介のやつもう寝てるぞ・・・」
拓也「まるでドラ○もんのの○太みたいだな。」
匠「それにしても女子部屋入ったら殺られるってどの程度なのだろうか。」
拓也「さぁな。」
匠「よし!会議を開こう!」
拓也「タイトルは女子達の殺るはどの程度なのか!」
こうして会議が始まった。
匠「まず囮は会議に参加していない将介決定。」
拓也「そして俺たちは・・・どうするんだ?」
匠「・・・・・・・・・・」
拓也「もしかして考えてなかったとか?」

アルル9/13 6:1:112221cfkpqGcE4WAQg||256
匠「・・・・・・・・・・・・・・」
拓也「まぁやってみるか!」
匠「そうしよう!」
こうして花梨と将介のボコったりボコられたりが始まったと、
2人の容疑者達は思い出していた。
容疑者組「さーいしょはグー!じゃんけんホイ!」
その瞬間凍り付いたのはいつも不幸な目にあうとてつもなく可哀想な
匠だった!
拓也「よし!俺みんなの手伝い二週間!」
匠「・・・・・・・・・なんで毎回俺だけ・・・・・えこひいきだぁぁぁぁ!!!」
その瞬間!
匠は暴走を始めた!!

アルル9/13 6:12:212221cfkpqGcE4WAQg||93
+なみ+「お!やり始めたね!作者ナイス!」
花梨「さすがですわ!一度匠さんを本気で怒らせて見たかったんです!作者!」
アルル「でもじゃんけんしたのは匠さんと三浦さんだよ。」
将介「俺をあんな目に合わせた報いだな。」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
なきながら切れる匠だいたい17歳程度。
生年月日不詳。誕生日不詳。
こんななぞの男が切れて暴走を行っていた。
でも毎回不幸なことに変わりはない。
そして今もまだ収まる様子なし。

アルル9/13 6:16:132221cfkpqGcE4WAQg||90
まるでガキが今まさに喧嘩をしようとしている状態までには収まった。

今回はここできります^^;
今やってないこと思い出して。
(今日提出のものを)
また家から帰れば続き書きます^^

Mr・XV9/13 6:17:182032cfpK0TXuz73ps||969
匠思いっきり変なキャラにされてる・・・w

グー者9/13 16:3:472199cf/6ImR27pO9Y||357
匠s・・・ジャンケンでマジギレだぁ?はーと
今回も面白かったっす

匠(たくみ)9/13 19:26:332202cfR3rrUFJ0aO6||259
ジャンケンしたとこ早くやってくれ〜
気になる

匠(たくみ)9/13 19:28:72202cfR3rrUFJ0aO6||909
↑のレス最初の方が見えなくて
間違えました
それにしても匠うん無さすぎ!!

三浦9/13 20:17:401332cf/URgwjrpX4Q||441
えーっと?つまり2週間みんなの手伝いで終わったんだから・・・・
サンドバック役は匠って事かな?もし違ったら教えて下さい。
しっかし、もし匠がサンドバック役で有れば可哀想だ・・・・・
でも拓也がその役になるのもいやだなぁ・・・・(汗)
リアルでの提出物頑張って仕上げて下さいね。でわでわ・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー