戻る
2912君の元への入り口妃羅9/13 13:26:222212cfKH5QqsZ1FTc
詩を書きます。
詩だから見ないとか言わないで下さいね(汗;
詩を見ない人は結構いるので・・・
最後まで見て下さると嬉しいです^^
今から書く詩は私のHPに載せています。
アドレスはこちら↓
http://love2.com/otogihiryuu/
アドレスを公表してはいけなかったら済みません!(さっき入ったばかりなので;
↑↑(何気に宣伝してるし。

それではごゆっくりどうぞ

妃羅9/13 13:28:552212cfKH5QqsZ1FTc||917

 「君の元への入り口」


君は僕に何もかも教えてくれた
生きている楽しさ 遊ぶ楽しさ
両親の怖さ お化け屋敷の怖さ

そして・・・ 

死ぬことの怖さ

あの日 僕と一緒に遊んでいなければそんなことにはならなかった
あの日 僕は君の幼い命を奪ってしまった
そんな僕は自分を恨んだ
けれども恨めば恨むほど 僕は自分が情けないと思った


妃羅9/13 13:29:102212cfKH5QqsZ1FTc||703

だけど今でも後悔している
あの日 僕がボールを持ってこなければ
あの日 僕がボールを蹴らなければ

君はこの世から立ち去ることもなく
僕の瞳から消えることもなかった

最後に見た 君の笑顔がまぶしいよ
君の笑顔は僕の頭に焼き付いて 思い出すと苦しいよ

だけど今から君の元に向かうからね
一緒に雲の上でまた遊ぼうね

そして 
さようなら お父さん
さようなら お母さん
さようなら みんな・・・

さようなら 僕を苦しめたボール

妃羅9/13 13:30:62212cfKH5QqsZ1FTc||169
終わりです;
長いようなので二つに分けました。
感想はどんどん下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー