戻る
2914BR「戦乱」第12部壁|・ω)拓也9/13 16:2:212221cfCrsxCij.oqQ
前回のあらすじ〜。
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
第7部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2801.html」
第8部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2822.html」
第9部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2847.html」
第10部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2871.html」
第11部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2893.html」

壁|・ω)拓也9/13 16:9:202221cfCrsxCij.oqQ||873
男子1番大木。8番尾崎。女子1番美保。2番夏川。5番松恵。9番昌子。転校生男子1番響。2番瀬戸。生存者計8名
AM5:00

壁|・ω)拓也9/13 16:11:32221cfCrsxCij.oqQ||565
禁止エリア追加B−3

壁|・ω)拓也9/13 16:20:582221cfCrsxCij.oqQ||153
C−2
大木「くそーあいつどこまでにげんだよう」
夏川「仲間のとこまでいかれるとまずい。はやめに殺さないと」
話していると響の足が止まり物陰に隠れた。
どうやらここで決着をつけるらしい。
大木と夏川もいそいで物影に隠れた。
大木「ふうーやっとか」
夏川「あまり弾は無駄に出来ないからな」
大木「夏川のほうがつかってたじゃん〜」
夏川「まあ気にするな。よし攻撃開始だ」
大木「うぃー」

壁|・ω)拓也9/13 16:26:422221cfCrsxCij.oqQ||636
ぱらららら
夏川と大木が響の隠れている物陰(木)を攻撃していく。
夏川「今回は木の隠れているから、破壊するのは時間の問題だぜ」
大木「ああ」
響「・・・・・。」
響が日本刀とスパイヤーソードを持って突撃してきた。
大木「やけくそかよ」
夏川「ここまでくる前に殺せー」
ぱらららららら

壁|・ω)拓也9/13 16:34:142221cfCrsxCij.oqQ||780
ヒューーーーーーん
響の肩に銃弾をくらったが同時に日本刀を飛ばした。それが大木の散乱銃を貫き、銃が使い物にならなくなった。
大木「なにっ。あのやろう、なんて命中率の良さだ・・」
夏川「ほめてる場合か、いったん下がれ」
大木「ほめてるんじゃねーよ。あと下がらんぞ、まだ軍用ナイフがある」
夏川「はぁ?軍用ナイフ?勝てるわけないじゃん」
大木「やかましい。それよりはよイングラム撃てや」
夏川「分かってるよ」

壁|・ω)拓也9/13 16:41:02221cfCrsxCij.oqQ||23
大木と夏川げけんかしてる間に響は体制立て直し、スパイヤーソードをかまえ、向かっていった。
大木「げっ・・きた」
夏川「この、死に底ないがぁぁ」
ぱらららららら
響が剣をふりあげたところをぎりぎり夏川が撃ったので、響の攻撃は、夏川をそれ、地面に刺さった。
響は剣と同じく地面に落ちた。
響「うぐぁぁぁ」
響は無理やり体を起こそうとした。
大木「終わりだぁぁ」
大木が軍用ナイフを持って、響の首元を刺した。

壁|・ω)拓也9/13 16:42:492221cfCrsxCij.oqQ||554
響「ぐ・・」
響は倒れ、そのまま動かなくなった。
大木「はーはー。やっと倒したがな」
夏川「ふうー一時はどうなるかと思った」
大木「俺の軍用ナイフ、役に立ったでしょ?」
夏川「はいはい」
2人はつかれていたのでその場で少し休憩をとった。

壁|・ω)拓也9/13 16:46:382221cfCrsxCij.oqQ||804
一方尾崎チーム
昌子「いまごろ響殺してるかな?」
松恵「シラネーヨ」
美保「松恵、2チャンネル見すぎ」
松恵「うっせぇ」
尾崎「痛てて・・はやくこんなとこぬけだしたいぜ」
昌子「そんなのみんなも思ってる」
その時ガサガサ ガサガサと物音がした

壁|・ω)拓也9/13 16:48:432221cfCrsxCij.oqQ||734
昌子「!誰?」
松恵「大木達か?」
美保「もしかして響かも・・」
尾崎「いや・・もう一人の転校生かもよ」
あせる4人だった。

壁|・ω)拓也9/13 16:49:192221cfCrsxCij.oqQ||872
第12部終了
次回そこにいるのはいったい誰なのか?大木達?瀬戸?それとも・・。

デラックス9/13 17:17:316112cfdKBhkSeCWJc||555
面白いです^^
次回も頑張ってくださいね★

壁|・ω)拓也9/13 17:30:452221cfCrsxCij.oqQ||349
(ノ°ω°)ノデラックスさん感想ありがとぅ

安生かずま9/13 18:11:492101cf8pCl3etlrQs||671
あ・・2ちゃんのが出てきた^^
見ていて面白いです。
書くの頑張ってください^^

壁|・ω)拓也9/13 18:26:422221cfCrsxCij.oqQ||276
(ノ°ω°)ノ安生かずまさんご感想どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー