戻る
2916〜BR7日目〜大決戦開幕〜エル・サイン9/13 18:0:102191cf1GD1ZPJ.Mqo
しばらくチビファン来れなかった><せっかく来たので、書きたいと思います^^9〜11章で完全に決着が付く予定です^^

エル・サイン9/13 18:7:132191cf1GD1ZPJ.Mqo||616
SEED「くっくっく・・・勝つのは俺だぁ!」
転生郷「くそ!数魔を倒した奴は誰なんだ?」
SEED「数魔?ああ・・・安生かずまの事か?俺が殺したんだよ!」
転生郷「何!」
SEED「なにかとむかつくからな!あんな奴、殺したところで変わらない!」
転生郷「ふざけやかって・・・・」

エル・サイン9/13 18:13:282191cf1GD1ZPJ.Mqo||978
しはらくかけませぬ

エル・サイン9/14 17:7:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||59
デラックス&唯は一緒に行動 決戦の場所にいる 狙い SEED
夏海&拓也も一緒に行動   決戦の場所にいる 狙い SEED
SEED 一人       決戦の場所にいる 狙い ????
表示&アキラ&SG&スタイナー とりあえず一緒に行動 決戦の場所に向かっている。

キオク さりげなく表示達の後ろで追跡中。

アルル 決戦の所に向かっている

計 11人 フローラに行けるのは、3人だけ・・・・

エル・サイン9/14 17:29:122191cf1GD1ZPJ.Mqo||361
デラックス「SEED!!」
唯「覚悟!!(くそ・・・本当に闘う事になるなんて・・・・)」
転生郷「おらあああ!」
SEED「おっと!三人で一斉攻撃かよ」
拓也「3人じゃない!」
夏海「私を騙した罪は重い!」
シュッ!拓也と夏海は爆弾を使わず、手で闘った
SEED「甘い・・・」
SEEDはそれをかわし、夏海の腕を切った!
夏海「がは・・・・」
拓也「夏海!!!」
SEED「人の心配してる暇はないぞ!拓也!」
ブシュ!SEEDの剣は無情にも拓也の腕を切った・・・・

エル・サイン9/14 17:43:272191cf1GD1ZPJ.Mqo||322
拓也「うぎゃああ!」
SEED「くっくっく・・・次はデラックスか?」
SEEDは剣を舐め、デラックスのほうを向いて言った。
デラックス「上等だ・・・」

表示「あの決戦の場所にデラックスがいる・・・あとちょっとで着く・・・」
アキラ「デラックス・・・俺たちに嘘をついたのか・・?」
SG「あの場所に向かってる奴が後、1人いる・・・しかも俺達を追跡してる奴もいぜ」
スタイナー「俺・・・そいつ・・・倒す・・」
SG「わかった。俺は決戦の場所に向かっている場所に行く」
アキラ「じゃあ俺は決戦の場所に行く」
表示「がんばってね!」

エル・サイン9/14 17:53:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||311
アキラ「急ぐぞ!表示!」
表示「オッケーオッケー」
ダダダダ・・・・・アキラはダッシュで向かった・・・

スタイナー「お前待て」
キオク「ほう・・・俺の存在がわかったのか」
スタイナー「他の奴はいない・・・一対一の勝負だ!」
キオク「俺に勝てるというのか・・・いいだろう!受けて立つ!」
スタイナー「う・・お!」
キオク「人形(紅)!剣だ!人形(蒼)!盾!」
スタイナー「召還系か・・・」
キオク「行くぞ!スタイナー!」

エル・サイン9/14 17:59:462191cf1GD1ZPJ.Mqo||15
SG「お前か・・・」
アルル「お前は誰だ!」
バン!SGはアルルに向かって撃った
アルル「戦闘希望か?」
SG「ああ・・・」
アルル「ここじゃ闘うのもなんだな・・・」
SG「森に行くか?」
アルル「それは無理だ」
バギ!SGはアルルをおもいっきり蹴り、森まで突き落とした!
アルル「がは・・・」
SG「さ〜俺が何処にいるかわかるか?」
アルル「!?」

エル・サイン9/14 18:0:592191cf1GD1ZPJ.Mqo||716
SG「俺はわかるぞ?レーダーでな」
アルル「木の後ろにいるのか?それとも・・・・」
バン!
アルル「ぐは・・・・」

エル・サイン9/14 18:1:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||564
今日はここまで^^次回をお楽しみに〜^^

安生かずま9/15 15:21:72101cf8pCl3etlrQs||49
面白いです^^
次回も楽しみにしています。
書くの頑張ってください^^

エル・サイン9/15 20:55:112191cf1GD1ZPJ.Mqo||726
次回 三つの闘いです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー