戻る
292チビファン森っつ5/21 16:51:222181cfX9HY3/JchqY
ある所にセンダーという戦士が居た。
今日は、センダーが旅に出る日だ。
早朝からセンダーは旅の準備をしていた。
すると外から・・・
「バサッッ・・・・・・・」
そしてセンダーは、外を見回した。
地面に厚い本が置いてあった。
中を、見ようとセンダーは本を開いた。
すると、本の中に吸い込まれてしまった。
何処なのか見回すとそこには
福岡県博O区と書かれていた。
おもちゃやさんがすぐそこに有った。
センダーは覗いて見た・・・

ここで、一章「旅への準備」が終了です。

atuo5/21 16:56:182195cf5eCTHpcujI2||398
つぎが、きになるな〜。
できればで、いいから、だしてくれませんか?

森っつ5/21 16:56:552181cfX9HY3/JchqY||668
するとパペマペグッズが一杯だった。
そして、センダーは、買いたくなった物があった。
なんと帽子・蛙・牛のセット(「パペマペセット」)だ。
それは、1700円だった。
センダーの支持金は、3800円だった。
そして、そのセットを買い、着て街中を歩き始めた・・・

ここで、二章の「パペマペ(?)」が終了です。
ここで一時落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー