戻る
2920BRV〜第11章「決意」〜デラックス9/13 19:50:206112cfslvB5fYN5QI
〜あらすじ〜
チバ達第1班は一人で見回りをしていた兵士デュークを見つける
デュークはチバ達の素性を話したら協力を約束してくれた
しかし、それを見ていたスタイナーはチバ達が去った後に撃ち殺してしまった
スタイナーはみりん☆達と合流しようと探し周り・・・
やっとみりん☆達と見つけ事情を話すが、仲間を見捨てたことに怒り出したヘイホーとクラウンに撃たれてしまった

デラックス9/13 19:51:156112cfslvB5fYN5QI||251
過去の小説はこちら〜^^↓
BRV〜第1章「潜入」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2505.html
BRV〜第2章「作戦第一段階」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2538.html
BRV〜第3章「設置」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2559.html
BRV〜第4章「復讐」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2581.html
BRV〜第5章「過去」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2657.html

デラックス9/13 19:51:256112cfslvB5fYN5QI||902
BRV〜第6章「逆襲」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2721.html
BRV〜第7章「状況」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2778.html
BRV〜第8章「姉妹」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2814.html
BRV〜第9章「誓い」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2851.html
BRV〜第10章「仲間」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2872.html

デラックス9/13 19:51:496112cfslvB5fYN5QI||777
ヘイホー「まったく・・・ここの奴らは・・・」
クラウン「まぁまぁ・・・とりあえず先を急ぎませんか?ねぇ、みりん☆さん」
みりん☆「え・・・ええ・・・(なんなの?この人たちは・・・)」
ヘイホー「えっと、まだ見回りしてない場所は・・・と」
みりん☆「ここが確か見回りしてなかった筈よ」
クラウン「じゃあそこに行きましょうか」
タタタタタ・・・

デラックス9/13 19:52:06112cfslvB5fYN5QI||302
第1班と第2班は最上階のすぐそこまで来ていた・・・、それと合流しようとしている第3班と第4班は・・・
かめっこ「上に先に行ったチバ達は大丈夫かしら・・・」
表示できません「きっと大丈夫よ、チバ達には成功させてもらわないと」
りんごゆい「今までやって来た意味が無いもんね」
安生かずま「そうだ・・・tukasaやまーの為にも・・・」
sIs「・・・」

デラックス9/13 19:52:156112cfslvB5fYN5QI||108
5632「とにかく先を急ごう、何があるかわからないし」
黒棒「・・・みりん、大丈夫なのか?」
みりん「・・・えっ、大丈夫よほらっ^^」
安生かずま「みりん・・・やっぱりさっきの事・・・」
かめっこ「かずま!!」
安生かずま「あっ!?」
みりん「・・・」

デラックス9/13 19:52:256112cfslvB5fYN5QI||565
安生かずま「みりん、ごめん・・・」
みりん「ううん、いいの・・・みんなありがとう・・・」
かめっこ「みりん・・・」
みりん「さぁ、先を急ごうよ」
みりんが先頭で走ろうとしたその時・・・
ヒュン!

デラックス9/13 19:52:446112cfslvB5fYN5QI||536
黒棒「!?危ないみりん!!」
みりん「えっ?」
ドスッ
みりんが振り向くと左胸に深くナイフが突き刺さった黒棒が倒れていた
みりん「うそ・・・」

デラックス9/13 19:54:36112cfslvB5fYN5QI||400
???「くそっ、まぁいい一人はやった」
???「次は私がっ!」
ダダダダ!!
表示できません「みんな!隠れて!」
チュンチュンチュン!
15632「くそう!誰だ黒棒をやったのは!?」

デラックス9/13 19:54:146112cfslvB5fYN5QI||351
ダダダダ!!
???「おっと!」
???「さてどうしましょうか・・・」
???「とりあえず様子を見るしかないわね」
みりん「!?・・・その声は・・・お姉ちゃん!?」
安生かずま「なんだって!?」

デラックス9/13 19:54:256112cfslvB5fYN5QI||662
みりん「どうしてこんな事をするの!?こんなこと止めようよ!」
りんごゆい「!?危ないよみりん!」
みりんは向こうに近づこうとした
みりん☆「(こんな所でまた会うとはね・・・)」
ヘイホー「近づくなら撃つ!」
みりん☆「待って!」

デラックス9/13 19:54:436112cfslvB5fYN5QI||929
カチャン
みりん「!?そんな・・・」
みりん☆「どうしても引かないなら私が殺してあげる・・・」
クラウン「みりん☆さん、危ないですよ!」
みりん☆「さぁ・・・これで!」
パン!

デラックス9/13 19:55:16112cfslvB5fYN5QI||745
みりん☆「あうっ!?」
みりん☆が撃とうとした時に右腕を安生かずまが撃った!
安生かずま「危ない危ない・・・」
クラウン「よくもっ!」
ダダダダ!!
安生かずま「うあっ・・・」
安生かずまはクラウンが撃った弾がまともに受けてしまった!

デラックス9/13 19:55:136112cfslvB5fYN5QI||289
みりん「かずま!・・・お姉ちゃん止めさせて!お願い!」
みりん☆「もう無理なのよ・・・みりん・・・」
みりん☆は元の位置に戻った
みりん「・・・そんな」
かめっこ「今よっ!」
すると、突然後ろで動けなかったかめっこ達が動き出した!

デラックス9/13 19:55:296112cfslvB5fYN5QI||61
ヘイホー「うわっ!?くそっ・・・」
クラウン「くっ・・・」
クラウン、ヘイホーの二人は銃を構えたが・・・
sIs「やらせない!」
りんごゆい「私だって!」
ダダダダ!ドン!ドン!
ヘイホー「ぐあっ!だめなのか・・・」
クラウン「くっ!ここまでみたいですね・・・」

デラックス9/13 19:56:86112cfslvB5fYN5QI||433
みりん☆「クラウン!ヘイホー!・・・ここまでのようね・・・」
かめっこ「さぁ・・・理由を聞かせてもらうわ・・・」
みりん☆「・・・」
かめっこ「みりんを殺そうとした理由よ・・・」
みりん☆「仕方なかったのよ・・・!あなた達がやって来た時に当時の先生だった人に言われたのよ・・・」
???「お前が行って来い・・・、もししくじったらお前の両親と妹を殺すから」
みりん☆「まさか、あなたが侵入者だと思わなかったわよ・・・」

デラックス9/13 19:56:216112cfslvB5fYN5QI||569
みりん「そうだったの・・・」
みりん☆「・・・」
みりん「お姉ちゃん?」
みりん☆「今までごめんね・・・みりん、連絡も無かったし何よりあなたに銃を向けてしまったこと・・・」
みりん「ううん、今の事情を聞いたらもういいの・・・」
みりん☆「私はこの償いを受けるべきね・・・」

デラックス9/13 19:56:346112cfslvB5fYN5QI||582
カチャン・・・
15632「!?何を・・・」
バーン!
何とみりん☆は頭に銃を向け、自殺してしまった!
みりん「いやぁ!お姉ちゃん!」
かめっこ「そんな・・・死ぬことは無かったのに・・・」
sIs「くそっ!許せねぇ!」

デラックス9/13 19:56:456112cfslvB5fYN5QI||782
表示できません「・・・行きましょうこのBRを終わらせるために!」
sIs「ああ!」
りんごゆい「もう人が死んでいくのはいや・・・」
15632「チバ達のところへ行こう・・・」
かめっこ「みりん、行こう」
みりん「・・・うん、わかった。お姉ちゃんみたいな犠牲者を出さないためにも・・・」

デラックス9/13 20:0:406112cfslvB5fYN5QI||74
第11章終わりです。
いやぁ、毎回にこういうこと考えるのは楽じゃないな・・・
ま、とりあえずみりん☆さん、安生かずまさん、黒棒人間さん、ヘイホーさん、クラウンさんが死んでしまいました。
次の第12章もよろしく^^

みりん☆9/13 20:9:432102cft4./SCxiY6A||764
ひぃw
自殺かぁ・・・><
後に残った人達がんばってくださいw
でゎでゎw

安生かずま9/13 20:26:222101cf8pCl3etlrQs||687
ぐふ・・・
とうとう死んでしまったΣ(口°)
ここまでこれてよったです^^
書くの頑張ってください^^

みりん9/14 17:50:502191cfB4/DM0jVNxA||335
間一髪 幸いなことに良い仲間に恵まれたようで^^;

私のために何人の人が死んでいくんだろう・・・(虚しいような変な気分;

クラウン9/16 14:48:132201cf4fWsfQ5G7mU||522
死んじゃった・・・orz
草葉の陰から応援してますw

ヘイホーさん9/17 16:7:472102cfmBC.zevgm2w||701
死んじゃった〜〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー