戻る
2923紅葉詩みりん9/14 17:46:72191cfB4/DM0jVNxA
紅葉


紅葉は紅く紅く変わり

空も紅く紅くなっていて

左手の薬指

はめた指輪はそのままに

紅葉を眺め 涙零して

忘れきれない人を想い

自分の弱さに呆れるばかり

我が儘なのか何なのか

紅い葉を一枚

涙を一粒

指輪を置いた

悲しみは大きく

貴方はいなく

後ろには紅葉と指輪

振り返らないと決めて

みりん9/14 17:47:352191cfB4/DM0jVNxA||444
秋ですから〜(?
紅葉していく山を見ることもなく・・・

ハイ  感想批判その他諸々 頂けたら幸いでっす

かりんとう9/14 19:1:256121cfmo1lMs8qOG6||166
やっぱ上手い!(お前(私ね。)はいつもそれだな。
みりんサマの詩はしっかりイメージが浮かびますねw
( - _ - )イイ!

あ〜、何か無性に苺ドラ焼き食いたくなってきた〜〜〜〜〜。あ゛〜〜!

秋の詩かぁ〜。書いてみようかな?

微妙感想(?)ですが〜。また会いましょう〜。

natsumi9/14 19:15:46035cfaAuvHQ3bg9Q||117
こんばんわ。。
綺麗な紅葉の詩ですねぇ。
と思いきや!?
1歩進んだ関係でしたかぁ〜〜♪(ぉぃ
秋と思わせる紅葉詩ですね。。
あたしがいっていいのかわかりませんが
お見事!です。
あたしはバナナドラ焼きがお気に入り^^
じゃあ。
一回たべてみてねぇ。。

みりん9/15 15:21:122191cfB4/DM0jVNxA||691
かりんこんちゃっ

情景を思い浮かべて頂けたら幸いですがなかなかかけずにいた自分;アリガトアリガト
かりんの詩を読める日まで私は詩書き続けますよ?(笑

苺どら焼きは美味だよね★((サイコウダヨネーーー?(つ゜▽゜)つ● ドラヤキー

秋の詩・・秋の雰囲気ってもの悲しい気が私的に想うな))秋だけど悲恋桜というような・・微妙感想ではなく神妙感想を・・(ォィ/マテ

感想有り難う御座いましたっ

みりん9/15 15:26:142191cfB4/DM0jVNxA||191
ナツこんにちゃ〜(!?

ただの紅葉の詩にするはずがなんか即興で早変わり(マテ
一歩進んだ関係 捉え方が難しいような?))

秋と思わせてくれるのは紅葉のお陰ですわね^^;
ナツにはいつも詩ィ見て貰ってるし気にせず何でも行ってドウゾ))

バナナどら焼き まだ未知のどら焼き(゜□゜;)ナニ!? 今度探してみます^^
感想有り難う御座いましたっ

みりん9/15 15:26:232191cfB4/DM0jVNxA||327
ナツこんにちゃ〜(!?

ただの紅葉の詩にするはずがなんか即興で早変わり(マテ
一歩進んだ関係 捉え方が難しいような?))

秋と思わせてくれるのは紅葉のお陰ですわね^^;
ナツにはいつも詩ィ見て貰ってるし気にせず何でも行ってドウゾ))

バナナどら焼き まだ未知のどら焼き(゜□゜;)ナニ!? 今度探してみます^^
感想有り難う御座いましたっ

みりん9/15 15:26:512191cfB4/DM0jVNxA||669
失敗・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー