戻る
2924チームBR開催!!鈴稟9/14 18:25:512192cf7ErwugDvzTo
あらすじ
あのBRから5年後・・・また新たにBR開催された
前回の優勝者リナ=インバースはBRには参加しなかった
そう、大切な友人をあれから見つけられなかったからだ
そのかわり、新たなBR参加者が現れた
各自に武器を調達し、BRに挑む
この支配者リン=マイル(通称:鈴稟先生)は驚くべきに
「今年のBRはチームです」
と大きな声で叫んだ
そう、BRにチームなどありえない
そんなチーム戦のBRが始まる。。。

鈴稟9/14 18:26:312192cf7ErwugDvzTo||270
第1章
「恐怖のチームBR」

鈴稟9/14 18:41:172192cf7ErwugDvzTo||6
鈴稟「諸君、分かっていると思うが、勝ったチームは家に帰れる、昨年のBRと一緒だ、各自頑張るんだな」
鈴稟「あぁ、そうそう、チームを決めるいるから、これを見ろ」

青竜軍
1拓也 2チバ 3ハキン 4数魔 5将介 6ワット 7トメ〜ト
8natsumi 9sIs 10マスター零

百虎軍
1ヘイホー 2みり 3Mr.XV 4デラックス 5皐 6SG 7四獣アスカ
8ロイ・マスタング 9ゆきやん。。 10アルル

鈴稟9/14 18:45:02192cf7ErwugDvzTo||94
鈴稟「奇数と偶数に分けた、文句はなしね、はいじゃあ青龍軍には青の鉢巻、百虎軍には白の鉢巻を渡す、これで見分けつくから」
鈴稟「それじゃあ、頑張ってね〜」

鈴稟9/14 18:49:262192cf7ErwugDvzTo||582
少し書くのやめます
レスしてもいいですよw

安生かずま9/15 15:16:552101cf8pCl3etlrQs||452
書くの頑張って下さい^^
次回を期待しています^^

鈴稟9/15 21:19:482192cf7ErwugDvzTo||971
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鈴稟「じゃ、頑張れ〜、モニターで見てるから」
鈴稟「あっ、そうそう、このリングをはめてね、ある事をするから」
みんな「は?」
鈴稟「うっせえな、それは優勝者しか外せない仕組みになってるから、それじゃあ各自チーム事散らばれ、さよ〜なら〜」

鈴稟9/15 21:29:62192cf7ErwugDvzTo||712
青龍軍
ハキン「作戦会議しますから、集まってください」
sIs「リーダーはハキン殿か」
ハキン「作戦はこう、3・3・4という人数で行く・・・」
ワット「誰と行くの?」
ハキン「拓也さん、数魔さん、トメ〜トさんチーム、チバさん、将介さん、sIsさんチーム、最後は私、ワットさん、natsumiさん、マスター零さんです」
チバ「わかったけど、3チームが一斉に行くとやられてしまいますが」
ハキン「1チームずつ分かれるよう、東は拓也さんチーム、西はチバさんチーム、北は私のチームです」
皆「分かった」

鈴稟9/15 21:33:502192cf7ErwugDvzTo||216
百虎軍
デラックス「俺らは2人ずつで行こう」
みり「そうだね、じゃあ誰と組む?」
アルル「私は四獣アスカちゃんと〜」
ヘイホー「俺はマスタングと」
Mr.XV「俺はね〜・・・あっ皐と」
デラックス「俺はSGさんと」
みり「じゃあ〜私はゆきやんさんと」
デラックス「決まりだな、それじゃあ各自散らばろう」
皆「おぉ〜」

鈴稟9/15 21:35:142192cf7ErwugDvzTo||27
第1章終りです
第2章から死人が出てきますよ(´・ω・)v
お楽しみに〜

まー9/16 19:12:366111cfuW8lwpzcSyA||770
誰が死ぬんだろwまってます><

sIs9/16 22:24:482201cfJlyKn/yFcwg||317
殿って言っちゃった><
なんか言葉遣いすごいし^^;
頑張ってください

ヘイホーさん9/17 16:10:142191cfmj6p3V4dj8c||616
ああ〜おれどうなんだろうw

タロー9/17 18:58:422221cfazQiQXhirac||545
すばらしいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー