戻る
2925BRU〜無人島に行こう〜3章natsumi9/14 19:17:506035cfaAuvHQ3bg9Q
更新おそくなってスイマセン^^;
死亡者は
花梨さんです。。
それでは、始まり、始まり・・・・

natsumi9/14 19:21:176035cfaAuvHQ3bg9Q||568
あれから10分後〜
みんなは自分のことで精一杯で
花梨のことなど
忘れていた。
その理由は・・・・
とうとう目的地についたのだった。
だが・・・
アルル「・・?ここは・・なに?!」
アスカ「無人島よ。アルルさん。」
アルル「私たちの目的地はホテルじゃなかったの・・?」
ゆきやん。。「それは間違ってる。」
数魔「俺たちは無人島へ悪魔でも遊びにいくと聞いていた。」

natsumi9/14 19:24:566035cfaAuvHQ3bg9Q||3
アルル「じゃあなぜ!?」
SEED「すべてはあの教師がきめたことでござる。
     拙者たちに計画を動かす力はない。」
アルル「そんな!?」
そーゆー間に船は無人島を去った。
とりあえずみんなは無人島にはいっていった。
すると・・・
大砲「う・・・」
きょう「きゃぁ!?」
大砲ときょうは死んでいた。
みんな「!?」
ハキン「これは・・・・船で仕掛けられたものだ・・・
    たぶん毒ガスが・・・。」

natsumi9/14 19:29:06035cfaAuvHQ3bg9Q||44
サン「そーいえば俺、きょうがトイレにいくのを見たぜ!」
拓也「あぁ、俺も。大砲がいくのをみた。」
ハキン「トイレ・・か。
    それで活発にいま動いたから毒がまわったのか。」
みんな「・・・・・」
それからみんなはA・B・Cのグループのリーダーを
決めることにした。
Aは。
理紅「アルルさんがいいと思います。」
アルル「べつにいいけど。」
Aはアルル。
Bは。
ゆきやん。。「俺、立候補する!」
みんな「いいよ。」
Bはゆきやん。。

natsumi9/14 19:32:426035cfaAuvHQ3bg9Q||75
Cは。
サン「はいはいはぁ〜〜い!」
トメ〜ト「ダメ。俺がやる。」
サン「えぇ!!??」
Cはトメ〜ト。
決まったところでリーダー会議が行われた。
アルル「さて。のんびりしてるヒマはないと思いますが。」
ゆきやん。。「まずは、寝るところだな。
       テントをはったらどうだ?」
トメ〜ト「じゃあ食料は各自のグループでなってる果物などを食おう。」
アルル「わかった。」
リーダーみんな一致で作戦が行われた。

natsumi9/14 19:35:476035cfaAuvHQ3bg9Q||928
こうしてみんなでほんわかと
準備をしていたら・・・
みりん「だれかいるわ!」
みり「みりんさん。それはどうして?」
亜季亜「みりんは人間探知機をもっているの。」
パーン!
ハキンは銃でうたれていた。
ハキンは死んでいた。
デラックス「これを見ろ。」
その地面には
いつの間にかテガミがおかれていた。
こうかかれていた。

natsumi9/14 19:39:136035cfaAuvHQ3bg9Q||433
「さっさとBRをはじめろ。
 じゃないとまた犠牲にするぞ。」
それからみんなは個別に行動した。
それぞれの武器をもって。
だけどやっぱりそういう気には
なれなかった。
とくに女子は。
アスカ「男子たちをBRなんかさせないようにしましょ。」
サン「俺も賛成だけど。どうやって賛成させるんだ?」
アスカ「まかしといて。あたし洗脳できるの。」
それからアスカは男子を洗脳させて、
みんなで協力して自分たちを守ることに決めたのだった。

natsumi9/14 19:41:356035cfaAuvHQ3bg9Q||473
今回はここまでです^^
ハキンさんと
きょうさん
そして大砲さんが
死んでしまいました。
3章なのに・・・・
と思っているかた。
BRですよぉ〜〜
これからはもっと犠牲者がでるかもしれません。(ぇ
感想などダメ出し、あとラーメンは醤油派か味噌派かを(ぉぃ

大砲9/14 19:55:72181cfGi5dxCs221k||86
天国でみんなと一緒にエーンヤコーラ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
・・・・・・早くも死んでしまった・・・OTZ 天国(地獄?)から見守っております・・・。
・・・ちなみにラーメンは醤油派です。

みりん☆9/14 20:35:342102cfVrqEiRrkCqo||836
怖いですね・・・;;
ハキンさんが始めないことの犠牲に・・・;;
次回も楽しみにしてますww

PS ラーメンは味噌派w

ゆきやん。。9/14 20:44:106121cf/2sogNDs/TE||547
リーダーになっちゃった☆
っていうか怖いです。
早く関係を知りたいです。
頑張ってください!

ちなみにラーメンは味噌派w

四獣アスカ9/14 21:24:396034cf0xgthemtPzA||63
うっわ、なんか自分かっこE→!>ぇ
いいですね!サイコーですね!早く続きが読みたいです!
次回、とっても楽しみにしてます
これからも、頑張って下さいね

ラーメンは醤油派です
あと、テンション高くてうるさくてごめんなさぃ

安生かずま9/14 22:25:582101cf8pCl3etlrQs||18
あ〜始まりましたね^^
次回が楽しみです^^
書くの頑張ってください^^

きょうつぁん☆9/15 2:40:302202cfu6PWZKZ8CLA||7
BRU始まったんですねぇ(*´∇`*)
過去の全部読んできました!

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ〜

セリフだセリフだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
幽霊さんとなってしまったけど、生存者の方々頑張ってください!
続き楽しみにしていますね♪

ちなみに、ラーメンは豚骨派です(ぇ

アルル9/15 6:24:362221cfkpqGcE4WAQg||419
ヤタヤタヤターーーーーーー(´∇`)ノシ
リーダーになっただー!
natsumiやんサンキュー♪
ちなみにきょうつぁん☆さん
賛成です^^うちも豚骨派。

かりんとう9/15 14:56:212182cfW3V0D2ma5iQ||806
あぁ〜〜〜〜
台詞が多い☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何だか死なないか心配〜〜。ドキドキ。
トメ〜トさんにリーダーの座奪われた!!(ぇ
ちなみに私は醤油派(まだ子供なんで(関係あんのか?

みりん9/15 15:14:452191cfB4/DM0jVNxA||792
ナツヤホーイ

人間探知機役に立つ日は来るのやら(意味不

いろいろと話しが進みますがグロい戦闘模様はまだないようで))

ラーメンは豚骨〜豚骨が美味しい店は醤油とかも美味しい率高しっ
失礼します

natsumi9/15 17:14:486035cfaAuvHQ3bg9Q||479
大砲さん。
もちろん天国ですよ!
あなたはりっぱな人なんですから!
醤油派ですかぁ。。
あたしも醤油スキです^^
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:16:486035cfaAuvHQ3bg9Q||723
みりん☆さん。
BRですから・・・。
次回も楽しみですかぁ!
うれしいお言葉です^^
味噌派ですか!!
味噌もおいしいですねぇ。。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:18:546035cfaAuvHQ3bg9Q||806
ゆきやん。。さん。
そーです!
あなたはリーダーです!!
綺麗な関係と思いきや!?
が予告です^^
ではでは。
味噌ですかぁ。。
醤油は関西が多いといわれていますが・・(ぇ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:20:556035cfaAuvHQ3bg9Q||42
アスカさん。
あなたは洗脳という特技をつかって、
どんどんカッコよくしていきます!!(ぉぃ
次回もがんばります!
あたし、テンション高い人好きですよ^^
醤油ですか!
一緒ですねぇ。。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:22:96035cfaAuvHQ3bg9Q||415
安生かずまさま。
うれしいお言葉ありがとうございます。
更新をしたいのですが
どうも最近掲示板にカキコするひとが
へってきているので・・・。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:23:506035cfaAuvHQ3bg9Q||392
きょうつぁん☆さん。
死んじゃったのに・・!?(ぉぃ
感想いただけるなんて光栄です^^
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ〜
これカワイイですねぇ。
と、豚骨ですか!
シブいですねぇ(イミフメイ
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:25:146035cfaAuvHQ3bg9Q||741
アルルやん。
リーダーになったからといって
BRをなめてはいかんぞ!?(ぉぃ
豚骨かぁ。
あたしは醤油だなww
(てゆーか冗談で言ったのに)
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:26:246035cfaAuvHQ3bg9Q||615
かりんとうさん。
セリフが多いのは
死のまえぶれなんですよ・・・
ってウソですよウソww
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ カワイイw
みなさん絵文字うまいですねぇ。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/15 17:27:546035cfaAuvHQ3bg9Q||246
みりんやん。
ヤホーイ!!
といってみるw
人間探知機役にたったじゃないかぁ!!
豚骨醤油もウマいかな^^
感想ありがとうございましたぁ!!
そういえば
塩ってわすれてたな^^;

大砲9/15 19:46:72181cfGi5dxCs221k||117
今思ったんですけど・・・僕って前回毒で死んだ・・・。
今回も毒で死んだ・・・、次回も毒かな・・・。
フフフ・・・次の死に方が楽しみだ・・・(マテ

natsumi9/15 20:24:386035cfaAuvHQ3bg9Q||178
大砲さん!
はっ!?
そうでしたっけ!?
スイマセン!!
ゴメンなさぁい^^;

かりんとう9/16 21:42:402182cfW3V0D2ma5iQ||481
死ぬ前のまえぶれ・・・・・。本当にウソであって欲しいw

natsumi9/17 19:54:196035cfaAuvHQ3bg9Q||726
ウソですよぉ〜〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー