戻る
2926詩。皆サマも書いて下さい〜。かりんとう9/14 19:22:216121cfmo1lMs8qOG6
「紅いソラは私のキモチ」

紅いソラ漂い
いつも思う

君は今何処にいるのだろう・・・

この紅いソラは私の気持
この気持は紅いソラを漂う

君とめぐり会えたらいいのにね
君と私の心がつながればいいのにね

なぜ
この世界は思い通りにならないのだろう
なぜ
私は君を守る事が出来ないのだろう

私は君の生きる世界にいない
私は君のいつか来る場所にいる

君がこの紅の世界来た時はきっと会おう
必ず会おう

たとえ体は離れていても
心は会って 一緒にこの道を行こう

ずっと ずっと――

かりんとう9/14 19:24:206121cfmo1lMs8qOG6||414
意・・・味・・・分ります?「私」は死んだんですね〜。「君」は生きてるンですね〜。ハイ〜。
秋イメージで書こうと思ったですが・・・。っぽく無いですね〜。(´▽`*)アハハ
感想ナド夜露死苦(ォィ!!)です!

ピュナ9/14 19:37:212212cf6IJUPV/fLg2||621
勝手に書かせて頂いてよろしいのでしょうか?ヘボ詩なのですが^^;
それでは書かせていただきます〜^^;

「幸せ」

遥かなる世界を愛が包みますように―――――

いつもいつもケンカばかりのこの世界は輝いているの?

命を奪って、心を奪って、

何になるの?

「でもね、みんなが好きでやってるんじゃないんだ」

そんなのただの言いわけ――――――

どうしてあなたは去って行くの?

どうして私のそばに居てくれないの?

それは仕方が無い事だけど

あなたはそれで幸せなんですか?

ピュナ9/14 19:40:252212cf6IJUPV/fLg2||312
かりんとう様の詩は、とても良い詩でした^^
私も「君と私の心がつながればいいのにね」
の所のように、思っていた頃があります^^
本当に素敵な詩でした♪
それでは私はこれで・・・^^

華奈9/14 20:11:392102cfXbQ7HfLWz7g||511
勝手に書かせていただきますw

『君がいなくなって』

君がいなくなってもう何年経つのだろう・・・

今、僕は君と出会った冬を生きている

君がいたころは冬がくるのが嬉しかったのに

今ではただ辛くなるだけの悲しい季節なんだ

どうして僕は生きているんだろう

どうして君の身代わりになれなかったんだろう

どうして僕は君を守ることができなかったんだろう

たくさんの『どうして』が僕を襲う

僕はもう恋なんて一生出来ないのだろう

だって君が最高の恋人だったから

君を忘れるなんてできないから

君がいなくなってもう何年経つのだろう・・・

僕が君のもとへ行くまで

君も僕のこと忘れないで

華奈9/14 20:18:02102cfXbQ7HfLWz7g||946
なにげにかりんとうsの詩と逆の立場っぽい感じで書いてみました。
なんかものすごい変な詩ですみません・・TAT
かりんとうsの詩、すごくよかったです!!
「紅いソラ」っていう表現がなんかすごくよかったです。
私なんかがここに詩をかいてよかったのでしょうか・・・。
ぴゅなsの詩もすごくよかったです。
なんかすごく共感できました!
それでわこのへんで。
長々と書いちゃってすみませんでしたっ^^;

かりんとう9/15 14:50:382182cfW3V0D2ma5iQ||278
皆さんありがとです!!
ほめていただけて幸い・・・(調子ノンな!
ピュナさんのも華奈さんのもとても良いです!すごい。ベンキョなります〜。
でゎ〜。短いですけどこの辺で〜^^;

natsumi9/15 17:31:186035cfaAuvHQ3bg9Q||655
こんにちわぁ^^
勝手にかかせていただきまぁ〜す。。

「夕日」
紅葉散るなか、
キミの背中みて
二度と振り返らずに
歩いていこうと思った

あふれ
紅葉をつかんで捨てる
じゃあ
今日もそれだけ
あたしの未来
紅葉のなか

natsumi9/15 17:31:436035cfaAuvHQ3bg9Q||393
ぜんぜん意味不明です^^;
バカげてる〜〜〜

かりんとう9/16 21:41:332182cfW3V0D2ma5iQ||475
イャイャイャ、バカゲテナンカ無い!! いい(≧∇≦)b デス!
でゎ〜。短すぎですが〜。失礼いたします〜。

軍鶏パック9/17 22:55:226127cftGCRelTLBqY||588
誰も見てなさそうな頃に一発失礼

軍鶏パック9/17 22:55:296127cftGCRelTLBqY||922
「瀬戸際の心理」

何でそんなことするの?
って君は言う
何でってか?
嫌われたいからだよ
振られたいんだよ
別れたいんだよ
振ってくれよ
振ってくれれば丁度いいから
傷つけるより丁度いいから

軍鶏パック9/17 22:56:426127cftGCRelTLBqY||177
失礼しました

かりんとう9/18 8:24:412182cfR7f9NJpjXc.||608
!!まだ書いてくれる人がいるとゎ!!アリガトウゴザイマス〜。
あぁ〜。何か軍鶏パックさんの詩って独特でいいですね!
でゎ〜。またまた短いですけど失礼いたします〜。

みりん9/18 14:37:392191cfB4/DM0jVNxA||912
君へ

ほら君はそんなにも頑張っているのに

憧れてやまない君は私に感情を

振り向かず唯前を向き

君は歩いて行くばかり

自分との違い見せつけられて

おもむくままの感情に左右され

君からの言葉

残酷なのか素直なのか

囚われずに

唯歩いていこうと思い

馳せる思い君は知らずに

     君へ


みりん9/18 14:39:92191cfB4/DM0jVNxA||71
勝手に書いてすみません><;

かりんと私の関係を詩に・・・
どう読みとるのか それはかりん次第))

失礼します

かりんとう9/19 7:58:216121cfafd79ii/LWo||145
私とみりんサマの関係・・・。なんとな〜く分るような・・・わからないような・・・(どっちや!

ちょっと短いですけどコレで失礼いたします〜〜〜スミマセン〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー