戻る
2929妖魔★第十話【恋する乙女??】がる9/14 21:55:271439cfMVuekJNi/Ck
かずまさん!!しゅうえつさん!!おぐさん!!ミーナさん!!
ありがとうございますっ!!
あと今回からはちょっと展開を変えて
恋愛風味で行きますのでvvv
あと前回のクイズ、みんなはずれです
引き続きかんがえちゃってください!!
それではどうぞ!!

がる9/14 22:2:391439cfMVuekJNi/Ck||654
ピーんポーン
アリサが話そうとしたとたん花梨の部屋のインターホンがなった

「あっ!!忘れてたっ!!祥大と遊ぶ予定だったんだっ!!ごめん!」

あわててしゅうえつの部屋から出ると、外からは怒った祥大の声が聞こえた

「アリサ・・危なくないか??ネックレスつけられたんだし狙われてるんだぞ??」
「大丈夫だって☆ど〜せ花梨ちゃんに対立している闇の子は来ないんだし」
「そういえば・・あいつ姉がいるんだよな・・・」
「・・・まだしらなかったんだ・・・花梨ちゃんのお姉さまは・・・・・

がる9/14 22:7:211439cfMVuekJNi/Ck||752
「ごめんっ!!祥大!!」
「ったくごめんじゃないよっ!!」
「やっぱ怒ってる〜?」
「怒るって普通!!」

本気で怒っていた

「本当にごめんっ!!なんかおごるからっ!!」
「わかった・・・でもおごんなくていいよ!!」
「ありがと!!」

こんな雑談をしているとき目の前に【しゅうえつ】と綺麗な女性がいた。

がる9/14 22:12:501439cfMVuekJNi/Ck||240
「ねぇ!花梨!!あれってしゅうえつだよね・・・?」
「ん〜多分・・・隣にいる人って誰か知ってる??」
「あれは亜李亜だよっ!ほらやっぱ付き合ってたんだ!!」
「・・・あれしゅうえつじゃないカモ・・・」

不思議そうに言った

「どうして??どう見たってしゅうえつだけど??」
「ここまでくるのに三十分だよね?でもしゅうえつにご飯作ってきたばっかだから」
「じゃぁ隣にいるのは!?」
「しゅうえつの兄貴【かずま】でしょ?」

かずまがどうしてこんなことをしているのか花梨は不思議でたまらなかった。

がる9/14 22:25:261439cfMVuekJNi/Ck||707
「花梨・・・まっどうだっていいじゃん!遊びにいこっ!!」
「そうだね!!別に関係ないしっ!!じゃぁいこっ!!」

このとき、かずまは花梨のこと、祥大のことを見ていた・・・・
それが・・・関係ない人まで巻き込む鍵となった・・・・・

【デート★】

「映画見に行かない??」
「うんっ!!私怖い系がみたいなっ!!」
「じゃぁリ○グ2がいいねっ!」

≪こ〜んな感じにデートは進みました≫

がる9/14 22:32:421439cfMVuekJNi/Ck||519
夕方・・・

「花梨・・・僕帰らなきゃ!!」
「そっかぁ・・・」

ちょっと残念な顔をしたとたん
ザーーーーーーーーーーー
雨が降ってきた

「え〜っ!!祥大!!風引かないようにね!!じゃぁ!!」

走って家に戻っていった

がる9/14 22:36:61439cfMVuekJNi/Ck||22
「雨なんて大嫌いだぁ・・・」

愚痴をこぼしながら家に帰った
そして寝ていた。

ピ〜〜〜〜〜〜〜〜ンポーーーン

インターホンがなったのでドアを開けてみると
びしょびしょの男性がいた。
その男性は【かずま】だった

「えっ!?びしょびしょだし・・・家に入れてあげよ・・・」

がんばってかずまを布団まで運んだ

がる9/14 22:39:51439cfMVuekJNi/Ck||221
かずまは顔が赤かったので
額に手を当てるとすごく熱かった

「熱があるっ!ひえぴた・・ひえぴた・・あったっ!!」

その箱をひっくり返したが全部入ってなかった

「え〜・・・」

しょうがないため、氷水をタオルにしみこませ、かずまの額に乗せて
夜から朝までずっと付き添っていた

【つづく】

がる9/14 22:53:81439cfSIOWzYBP7TU||17
おぉっ!!
なんとなくかずまを登場させてみたら結構いいかもvvvv
じゃぁまたまたヒント

★ヒントB★

まえみたリングの漫画だね・・・
それに影響されたかな??

☆ヒントC☆

花梨のお姉ちゃんは闇の子
花梨は光の子(しってるか・・・)

じゃぁがんばってくださいっ!!!

安生かずま9/14 23:33:132101cf8pCl3etlrQs||913
何か・・・優しい介護がいいなぁ〜^^
面白いです。次回も書くの頑張ってください^^

安生しゅうえつ9/15 17:14:382101cf8pCl3etlrQs||8
面白いです^^書くの頑張ってくでさい^^
クイズですが
花梨sとアリサs(おぐs)が姉妹で
僕と花梨sのお姉さんが兄弟で
兄貴が一人っ子だと思います^^


おぐ9/15 18:18:142031cf8pNazO41Cns||802
面白かったよ!!クイズについては降参します!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー