戻る
2937BR「戦乱」第13部壁|・ω)拓也9/15 22:4:482211cf4AQF3ywUzw6
前回のあらすじ〜
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
第7部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2801.html」
第8部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2822.html」
第9部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2847.html」
第10部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2871.html」

壁|・ω)拓也9/15 22:8:52211cf4AQF3ywUzw6||785
第11部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2893.html」
第12部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2914.html」
男子1番大木。8番尾崎。女子1番美保。2番夏川。5番松恵。9番昌子。転校生男子1番響。2番瀬戸。生存者計8名
AM6:00

壁|・ω)拓也9/15 22:16:152211cf4AQF3ywUzw6||77
ガサガサ
そこからなんと刃坂が出てきた。
昌子「何!大木達か響だと思っていたのに」
松恵「刃坂だとーーー」
美保「みんな武器を持ってーー」
尾崎「刃坂だと・・」
響「くくく残念だったな大木達じゃなくて。ちなみに響は大木達に殺されたぞ」
ーーーーーーーーーーーーーーー
〓前書くの忘れてました。〓
転校生男子1番響死亡(刺殺)
BR担当刃坂ついに参加
のこり生存者8名

壁|・ω)拓也9/15 22:33:492211cf4AQF3ywUzw6||758
尾崎「おい昌子ー。ショットガン貸せぇぇ」
昌子「え・・ああ」
昌子は尾崎にショットガンを手渡した。
響「どうした尾崎?田口を殺した俺にキレたか?」
尾崎「お、お前・・田口を・・田口を殺したのかぁぁ」
尾崎はキレて、ショットガンを発砲しようと引き金に手をいれた瞬間、
ザクッ・・。
刃坂がものすごいスピードでダイバーズナイフ(超軽量小型のナイフ)を投げた。
それが尾崎の肩に刺さった。
尾崎はショットガンを落とした。
尾崎「うう・・刃・・坂・・・・」

壁|・ω)拓也9/15 22:47:82211cf4AQF3ywUzw6||615
松恵「きさまぁぁぁぁ」
松恵は火炎瓶をおもいっきり投げつけた。
パリン
響は火炎瓶をよけたが、右足に炎が乗り移った。
響「ちぃよけないまねを攻撃しなければもう少し長く生きれたかもしれないのになー」
響は、背中に背負っていたブラックバイソニオン(長剣+大剣+超軽量の刃坂使用の最強の剣)を抜いた。
松恵「なにが、生き残った1人が、助かるだと!何がゲームだふざけんな・・ふざけんなーーーー」
松恵はボウガンを乱射した。

壁|・ω)拓也9/15 22:54:442211cf4AQF3ywUzw6||210
刃坂はひょいひょいとよけて
ブーーーーンと音とともに刃坂がブラックバイソニオンを振り下ろした。
ズシャーーーー
松恵「なんで・・こんな世界にな・・たんだ・・」
松恵の右肩から斜面に剣が刺さり、大量の血が出て、松恵はバタリと倒れた。
昌子「お・・おい・・うそだろ?松恵?松恵ーー」
美保「ゆるさない」
美保はポイズンボウガンを撃った。
響が燃えている足の火を消しているスキに右腕に刺さった。
美保「これでおわりだ」
といって発砲する前に響が剣を横に振った
ザシューー

壁|・ω)拓也9/15 22:59:232211cf4AQF3ywUzw6||393
美保をかばって尾崎が食らった。
美保「お・・尾崎」
尾崎「うう・・結局殺せなかった・・ぜ・・」
どちゃ
尾崎が倒れた。
昌子「そんな・・そんな・・」
響「ふん。くずどもが、無駄なことをしやがって」
美保「刃坂・・ねぇ・・なんで?なんで私達って生きる価値ないの?」
響「大人のいうことが聞けない奴が増えすぎたんだよ。お前らもそのなかの1人だ。いつも俺をなめてくれよな〜?」
昌子「・・・・。」

壁|・ω)拓也9/15 23:9:522211cf4AQF3ywUzw6||358
美保「うう・・」
響「そろそろAM7時だな、ここが禁止エリアになる。せいぜい無駄な抵抗をしときな
」響はそういうと刺さった矢を抜くと止血をし、むこうに歩いて行った。
2人は、悲しみつつアイテムを回収しD−2に移動した。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
女子5番松恵死亡(一撃死)
男子8番尾崎死亡(一撃死)
のこり6名
禁止エリアE−2追加

壁|・ω)拓也9/15 23:14:382211cf4AQF3ywUzw6||988
一方大木達
C−2からD−2に移動していた。
大木「尾崎達大丈夫かな〜?」
夏川「・・知らね〜」
大木「おい、どうでもいいのかよ?」
夏川「疲れてんだよ、次の戦闘までだまっとれ」
大木「・・ちぇっ・・」
そこに
昌子「お、大木」
美保「え、ほんとだ大木」
大木「なにがあったんか?」
昌子と美保は悲しげにすべてを語った。

壁|・ω)拓也9/15 23:16:252211cf4AQF3ywUzw6||59
第13部終了
次回ついに瀬戸登場

デラックス9/16 17:28:166112cfJeTsJjSHEwU||762
あれ?刃坂のはずだけど・・・セリフの所が響になってませんか?壁|・ω)拓也さん

壁|・ω)拓也9/16 17:34:12221cfWD/RlamMl.E||227
( >∇)ああーほんとだ〜響=刃坂ということで・・すいません^^;

安生かずま9/17 17:18:342101cf8pCl3etlrQs||710
面白いです^^
次回も書くの頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー