戻る
2943Payback_Mother_Fuckerベベル9/17 2:10:362201cf1qux/5Gn/YI
*前回までのあらすじ*
人食い悪魔「乱生」によって世に悪魔が放たれ世界は恐怖が日々を支配していた。
そんな中出会うべくして出会った4人。ツキヨミ、シルバ、コティー、樹梨・・・
街中でカガリと名乗る男にツキヨミが襲われるも本物の登場で事なきを得る。

コティーと戦っていた悪魔はもはやボロボロ。
さぁトドメ!という時にオマヌケな声が街中に響くのだった・・・

悪魔も泣き出す復讐劇! 始まり始まり♪

ベベル9/17 2:17:252201cf1qux/5Gn/YI||573
「オイオイ!!俺はもちっと・・・いやかなりカッコEだろ〜が!!
という訳で失敬な貴様は俺様が成敗いたす!!!」
気の抜ける声の方を見るとそこにはもう一人、空に浮かぶ悪魔と同じ姿の男・・・
違うのは羽の色・・・空の悪魔は茶色がかった落ち葉だが、この男は新緑の葉の色をしている。
それと右の手首にはグルグルと巻きつけた鎖からは馬鹿でかい十字架を引きずっている。

ベベル9/17 2:24:162201cf1qux/5Gn/YI||337
「お月様の隣でハァハァ息をきらしてるヤツは偽者だケド、アンタは本物?」
男に負けず劣らずの派手さの女性に質問され男はピアスをジャラジャラ言わせながら苦笑した。
「こんなカッコいい偽者がいるかよ!本物ですぅ〜!まぁ証明出来る人がいっから
とりあえず偽者退治していいかい?それも一つの目的でここに来たんで・・・
って後はトドメさすだけっぽいけど・・・」
ニヤニヤと笑いながらも眼光鋭く睨む男に空で様子を伺っていた悪魔はたじろいだ。
「ふ〜ん♪・・・ぢゃあ後はヨロシクっ♪お手並み拝見っと・・・」
そう言い残すとコティーは樹梨の隣にチョコンと座り込み黒いタバコをふかしはじめた。

ベベル9/17 2:30:412201cf1qux/5Gn/YI||831
「それはプレッシャーだねぇ、派手なお嬢さん!!で・わ ご期待に添えられます様
頑張りますかねぇっ・・・」
男は腕をダランと広げ無防備な姿で偽リュカを挑発する。
「オラ!いつまでもプカプカ浮いてねぇでカカってこいよ・・・
それとも何か?テメェは女の子しか襲えねぇブンブン蝿野郎なのか?」
バカにされっ放しの偽者はケガをしている事も忘れ怒りをあらわにして
物凄いスピードで男に牙を向いた・・・のだが

              ガシィ!!
まるで格の違いを見せ付けられるかのように片手でのど下を掴まれ「グェッ」と
カエルのような声を漏らした。

ベベル9/17 2:35:142201cf1qux/5Gn/YI||931
のど下を掴んだまま似て非なる自分を半ば抱きしめるような形で締め上げ
ソイツの顔をジーっと見つめる・・・そして一言。
「全っっっ然っ似てねぇし!!あぁ・・何だか腹立ってきた!じゃあね!サイナラ!!」
耳元で静かに怒りタップリに囁き何とも重そうな十字架を軽々と振り回すと
豪快に縦に振りぬいた!ゴゥっと砂埃が舞いリュカは声を上げる間もなく一刀両断され
ドサっと地面に崩れおちた・・・

ベベル9/17 2:40:442201cf1qux/5Gn/YI||427
「お前なんかにギミックを使うのは勿体ねぇ・・・俺の十字架で楽になれたんだ!
感謝しやがれっ!・・・さてさてお嬢さんいかがだったかな?カッコ良かった?」
「・・・自分を抱きしめるとか・・・へんた〜い」
「へ??」
「ん〜?や〜!へんた〜いっっ」
目を擦りながら明らかに寝ぼけている樹梨に追い討ちをかけられる。
「・・・お嬢ちゃん達・・初対面でそれはないんでないの?」
ガクっとうな垂れながらリュカは歩みを進めた。
「はぁ・・・あ!自己紹介っ!一応人間解放運動、副リーダーやってるリュカって言いやす。
まぁ俺なんかより兄ぃの方が有名なんだケドさ・・・」

ベベル9/17 2:45:462201cf1qux/5Gn/YI||818
どこか少しいじけた様に話すリュカに二人はクスクスと笑いながら兄のカガリを探して街中を歩いた。
さっきまでの静けさと同じなのだが夜の風が三人を優しく包んだ・・・
まるで今日はもう何も起きないと言わんばかりに。

{語り手より}
ついに出会った全ての復讐者・・・同じ街に同じ時に存在したという証明のお話を
これから先はじっくりと語っていこうかの・・

ベベル9/17 2:48:162201cf1qux/5Gn/YI||891
*ベベルの一言||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| *

何だか久々だなぁ(苦笑
みんな忘れてませんかぁ〜?
忘れてたら・・・ん〜・・・リュカと一緒に寝かせちゃうぞぉ〜(ぇ
寝言ウッサイぞぉ〜(・∀・)ニヤニヤ 寝れないぞぉ〜(・∀・)ニヤニヤ
こんな作者ですが・・・
ダメだし・アドバイス・週休5日で給料ガッポガッポな職・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

marinoe9/17 11:53:342181cfREXlkVa1I5k||796
ベベシャン、こんぬつU。・ェ・。Uノ
みんな、この夏の暑さで溶けてなくなってしまったかと
ちょっと心配しておりました
リュカの言い回し、立ち居振る舞いに目頭が熱くなってしまったよ
かけ声や合いの手を入れるべき所、ハンカチを握りしめていては
ダメ、ダメってことでしょうね
週休5日で給料ガッポリな職は短期勝負なものしかないし、
よっぽど要領よくやらないと出費が嵩んでとんとんにもならなかったりしますよ
地道にがんばろうね

銀月9/17 13:10:352182cfLMvpixotkc6||172
芸術板久々登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

下に、ベルちゃん一杯あるし orz
これからは、ちゃんと毎日チェックしますΣ(´д`ノ)ノ
うぁ、出てくる皆かっこええです・・・。
リュカもかっこええのです・・・(〃▽〃)キャッ
カガリの様なクールな振る舞いにも惹かれるけど、リュカの様な
変態ちっく(ぇ なワイルドさにも惹かれ、シルバみたいな可愛いさにも(* ̄∇ ̄*)

ここの住人は皆、個性&一種のクールさがあって・・・(* ̄。 ̄*)
さて、三食昼寝付き、シロクマめいど・・・やってみる?w

ベベル9/17 14:4:332201cfXh35A5KbBNc||808
ってか眠気MAXで書いていた為文章がメチャクチャ(;´Д`)
これはダメだろ・・・(w_−; ウゥ・・
汚点です、ハイ・・・(ノ ̄ー ̄)ノ :・.::・□┏┛焼却炉┗┓

ベベル9/17 14:17:462201cfXh35A5KbBNc||472
マリーしゃん*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

夏の暑さでダウンしてしまったのはシロクマさんの方かもしれません(ぁ
リュカ登場という事でやっと・・・やっと6人全員が揃いそうですε-(´・`) フー
何気にリュカはキャラの中で1、2位を争うぐらい好きですw
脱力系オマヌケお兄さんなので扱いやすいし(ぁ
これから悪魔退治が進展します!!・・・と言いたいトコなんですがこのメンバーです。
そぉ簡単にシリアスを続けさせてくれる訳がありません(笑
何かやらかすハズです(;´Д`) 復讐劇はのほおんマッタリでイイでつか?

楽しておいしい仕事はドコキョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

ベベル9/17 14:22:72201cfXh35A5KbBNc||388
銀つん/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース

お久しぶりぶりです|´(・)`)ノィョゥ
ってそんなに長い間レスしてなかったっけ?
チョコチョコ見てるような・・・o(´^`)o ウーン
さてさてドイツもコイツも個性が強いというかハッキリいって濃い面々w
裏表満載なキャラの叩き売りに目を凝らしてじっくり品定めしてくださいな(´∀`*)ウフフ
新商品(ぁ リュカが出てきたケドこいつも中々の曲者なんで取り扱いには注意をw

シロクマメイド・・・望むトコロです(笑 ご飯は手作りでお願いします(。・ρ・)ジュル

華奈9/17 19:10:362102cfXbQ7HfLWz7g||800
こんにちわ^^
小説、久々ですね〜!ずっと楽しみにしてましたよ。
また終わりが気になりますねぇ〜!!なんか起きるんですか??
どうなんだろう・・・。
リュカ、強いんですね〜。かっこよかったです^^お兄さんには及びませんがw
復讐劇は、のほほんマッタリで全然OKですよ〜^^

週休5日で給料ガッポガッポな仕事・・・なんでしょうねぇ〜。
カガリをいただければ、金なんかいくらでもwwwって無理ですけど・・・。

ベベル9/17 19:27:142201cfBaN7y5qne6.||115
華奈さん( ゚▽゚)/コンバンハ

ヤツらはこの暑い夏をキャッキャとハシャぎながら平然とすごしておりました。
ダウンしているアタシの事なんかきにもせずにo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まったく作者思いじゃないやつらだ・・・と話がそれましたが(;´Д`)

終わり方気になりますか?そぉですか、そぉですか|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
次回ってか近いウチに何か事件を起こすかもしれませんし、
まったりのほほんと時が過ぎるかもしれません(ぇ

リュカ登場しかし兄には及ばず[壁]・m・) プププ
楽に暮らせるのならカガリの一人や二人・・・(。・ρ・)ジュル(ぁ

みりん9/20 9:56:282191cfB4/DM0jVNxA||413
ベベルsおはようございます

読むのがかなり遅れてしまい自分にキレてしまいました(ォィ

久々の小説で詩とは違った楽しさがあり面白いです
キャラ全員格好良くて目移りしてしまいそうな勢いです(つ△*。)ノ

リュカも格好良いですがやっぱり私的にはカガリがダントツ一位ですわ♪
今度誘拐しようかと・・(ぁ

週休五日でガッポガッポな仕事・・見あたりません〜げ・現実逃避に走ってみては?
失礼します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー