戻る
2949ランスの旅20スタイナー9/17 19:15:242102cfGDPoQccoD7U
イヤーパソ禁になったいて更新遅れました

スタイナー9/17 19:15:362102cfGDPoQccoD7U||885
4人は門の前に集まっていた。もうそこには狩りにいく者たちがいた。
ランス「ふぇ〜ケッコ−いるね30人ぐらいかな?」
といって辺りを見回した。
陣「あっ!!」
白衣「どうかしましたか?」
陣「い・・・・・いやなんでもない」
陣が見たものは昨日広場で歌っていた女の子がいたからだ。
陣(あの子もいるのか・・・・・。)
長老はランス達にコースを説明して皆の前に立ちランス達を紹介した
長老「ここにいるのが今回君達の狩りを警護をしてくれる人たちでス。」
狩人「へっ警護なんて要らないよな。」
女の子は陣に気づいていた。

スタイナー9/17 19:15:512102cfGDPoQccoD7U||437
長老「では君達の無事を祈ってます。」
こうして狩りが始まった。
〜〜10分後〜〜
女の子「昨日はありがとうございます。」
と陣に話し掛けた。
陣「いやいやあれぐらい出さないと君の歌にはつりあわないよ」
女の子は照れていた。
女の子「私の名前はアイリよろしくね。」
陣「俺は陣こちらこそよろしく。」
狩人「う、うぁぁーーーーー」
後ろにいた狩人は叫んだ。さっそくランス達は後ろに急いだ。
そこには獣がいた。
ランス「何だ・・・・・下級の獣か。」
といって持っていた槍で念をためて獣を切り裂いた。
狩人「すっげー・・・・・・・・。」
こうして何度か獣が出たがすべてランス達が倒した。

スタイナー9/17 19:16:142102cfGDPoQccoD7U||86
こうして獲物をとりかえろうとして矢先また獣が出た。
獣「グルルルルルルッ」
今度は上級の獣だ。
ランス「・・・・・・・・・・奥義一閃念切り!」
ランスは強力な念を槍先に集めて獣に向かった。けど獣は全く傷を負わなかった。
獣はランスに見向きもせずに狩人達に向かった。しかもアイリに・・・・・・。獣はとがった爪をアイリニ振り下ろした。
ガキィッ!
爪は陣の剣に当たった。
陣「おいコラいいかげんにせいよ?」
といって剣を元の体勢にもどした。
陣「奥義・・・獅子千光(ししせんこう)」
陣の剣から獅子の形をした物が獣に当たった。それも次々に。

スタイナー9/17 19:16:332102cfGDPoQccoD7U||911
白衣「陣さん援護します。」
といって爪を装備した。
白衣「・・・・風雷旋風!!(ふうらいせんぷう)」
白衣の爪から風がでてきてそれを獣に当てた。
獣「ぐぁぁぁぁぁぁっ」
獣は倒れた。
ゼトー「陣か・・・・・・・・。」
こうして無事に町に帰った。
長老「負傷者13名死亡者0名・・・・・・・。はい20000ガルドです。またよろしくお願いします。」
ランス「はい」
セシル「俺は3000ガルドか・・・・。」
ランス「じゃあ戻りましょうか?」
ドォォォン
セシル「なっ・・・・・・なんだ?」

スタイナー9/17 19:16:502102cfGDPoQccoD7U||762
門のほうを見ると巨大な獣が門を壊していた。
人「たっ大変だー霧が来るぞぉ!」
確かに霧は来ていて獣もたくさんいる。
ランス「どっ・・・・・どうする?」
陣はさっき帰ったばかりの狩人の中のアイリ似向かった。獣はとがった爪をアイリに振り下ろした。
アイリ「きゃぁぁーーーーー」
ヒュン・・・・・・ガキィイ
当たったのは陣の剣だった。
陣「皆を安全な所に!」
陣は長老に言った。
アイリ「あ・・・ありがとうございます。」
ニコッ・・・・陣は笑った。
獣「ガァ・・・・・ガァ・・・ガァ」
陣「どうりゃ!」
獣は真っ二つになった。

スタイナー9/17 19:17:252102cfGDPoQccoD7U||810
ランス「おいっやるのかよ」
陣「当たり前だろ!お前それでも主人公か!見ろ!白衣を!」
白衣はすでに戦っていた。
ランス「たっくーーー・・・・・・皆どいてろ!長老町壊れるかもしれませんがいいですよね。」
白衣「あれやるんですか?」
ランス「・・・・ああ・・・・」
ランスはふぅと息を整え集中した。
ランス「魔光集気弾!」
両手を前に出しかなりでかい念をためるとそれを放った。
ズゥゥゥゥン・・・・・・・パラパラ
町は一部分だけ変な形になっていた。だがまだ獣が10匹ほどいた。それも10mのもいた。


スタイナー9/17 19:17:542102cfGDPoQccoD7U||899
ランス「もう撃てない・・・・・・。ということで白衣!陣!後頼むよ!俺は念をために逃げるからw」
シャっ・・・・・・・ランスはその場から消えた。
陣「・・・・・・・・・・・・・。」
白衣「・・・・・・・・・・・。」
獣「・・・・・・・・・・・・・・。キシャ−−−−!」
獣も沈黙したもののすぐに陣たちに向かった
陣「はっ!」
ドォォォォン念で獣を吹き飛ばした。
白衣「はっ!」
〜〜5分と156秒後〜〜
残るは大きな獣だけとなった。
ブゥゥゥゥゥン
人がでてきた

スタイナー9/17 19:18:202102cfGDPoQccoD7U||21
ゼト−「ジャガーノート!もういい!下がってろ」
シュン・・・・・・・獣は消えた。
ゼトー「・・・・さて私はゼト−ここの霧を担当している者だ。」
白衣「お前か?この霧を出したのは・・・・・・・・。」
ゼトー「・・・・・・・・。実は私から提案があるんだ。」
陣「何だ?」
ゼト−「BRだよ」
白衣「BR?]
ゼト−「昔この人間界で生き残ったものだけが帰れるというものだよ。今から7日後に迎えに来る獣と人間とだそれまで準備しろ!」


スタイナー9/17 19:18:482102cfGDPoQccoD7U||485
シャッ
??「ゼト−様そろそろ時間です。」
ゼト−「ああ・・・わかった」
ギャッ・・・・・いきなり念がゼトーに来た
ゼト−「残念!これはホログラムなんだよ・・・じゃあこれで私は失礼するよ」
ブゥゥゥゥゥン
念を投げたのはランスだった
陣「何だよお前逃げたんじゃないのかよ」
ランス「隠れていた・・・。」
白衣「それよりどうします?」
ランス「とりあえず先生の所へ戻ろうか・・・・。」
〜〜フェイスの家〜〜
ランス達はフェイスに事情を説明した。
フェイス「フム・・・・・・国に念術師の要請をしましょうなんとしても勝たなくては・・・・。」
ということになった

スタイナー9/17 19:19:82102cfGDPoQccoD7U||173
はい!ここで一応終わります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー