戻る
295小説「海賊伝説」〜6章〜ブレード5/21 18:28:312209cf.FSfCyNtOdU
登場人物
主人公・・・ウォレン
仲間・・・ミリア、しゃく
仲間が1人増えました!(くわしくは前章を)
それでは書きます。

atuo5/21 18:36:92195cf5eCTHpcujI2||712
がんばれ〜

ブレード5/21 18:36:382209cf.FSfCyNtOdU||517
簡単なここまでのあらすじ
しゃくが仲間になった。グランデュールに向かう途中、灰色の雨が降りウォレンは足が石化してしまった。そこでエルフの水薬を手に入れるためにエルフの村に3人は向かうのであった。

しゃく 「よっしゃ!ここがゲムル川の下流か。」
ミリア 「ここを北に向かうのですね。」
3人は順調に歩いていると、ゲロッグ達の集団が現れた。

洸太5/21 18:37:172195cfBsqmWm4uC.6||974
待ってましたよ!!

shaku5/21 18:41:42031cfa21GnjMxowo||350
待ってました!!

ブレード5/21 18:45:342209cf.FSfCyNtOdU||194
ゲロッグたちは襲い掛かってきた!
しゃく 「あ〜またまた面倒だな。仕方がない。戦うか。」
ウォレンは足が動けないので戦えなかった。そのため2人とぽよは苦戦した。
ぽよは苦戦しながらも、体当たりで次々とゲロッグ達を倒していった!
ミリア 「はあ・・はあ・・ぽよ前よりだいぶ強くなったね。」
そしてやっと全部倒した!
しゃく 「ああー今度という今度は疲れた・・・」
ウォレン 「・・・ごめんな・・・」
しゃく 「いいさ。剣の練習のもなるし。」

ブレード5/21 18:52:492209cf.FSfCyNtOdU||209
3人はゲムル川上流にきた。
ミリア 「(なんだろう。なにかの視線を感じる・・・)」
ウォレン 「ちっ!大アマガエル激だ。表情でわかる。けっこう強いぞ。」
しゃく 「ここは俺に任せて、2人は先にニザ山に行っててくれ!(かっこいい)」
しゃくは1人残って戦っていた。

shaku5/21 18:55:152031cfa21GnjMxowo||794
このまま俺はどうなるのか・・・・

洸太5/21 18:55:562195cfBsqmWm4uC.6||722
僕出るかな?

ブレード5/21 19:0:322209cf.FSfCyNtOdU||134
しかし、しゃくはさっきの戦闘で疲れていて、思うように戦えなかった。
すると!
??? 「大丈夫ですか!?」と言う声が聞こえた!
しゃく 「あなたは?・・・」
??? 「話は後で今はこいつを倒しましょう!」
???の人のおかげでなんとか大アマガエル激を倒せた!

ブレード5/21 19:6:142209cf.FSfCyNtOdU||975
??? 「僕は旅の騎士、洸太です。」
しゃく 「俺の名はしゃく。今エルフの村に向かっている途中です。」
洸太 「僕もエルフに向かってます。そこまでお供できないでしょうか?」
しゃく 「ああ。いいですよ。助けてくれたし。」
そしてしゃくと洸太は、ウォレンとミリアのところに追いついた。
しゃく 「ウォレンさん、この人は俺が戦ってた時に助けてくれた人です。」
洸太 「エルフまでの短い期間ですがよろしくお願いします。」
ウォレン 「ああ。よろしくな。」

和泉直人5/21 19:13:252194cfzVhRnedxmnk||88
始まった〜〜(遅)

ブレード5/21 19:14:552209cf.FSfCyNtOdU||361
4人は二ザ山に着いた。
ミリア 「ちょっと休憩しましょう。」
ウォレン・しゃく・洸太 「そうだな。」
しゃくは弁当を取り出した。
しゃく 「皆で食うか?4人分だ。うまいぞぉー。」
ウォレン・洸太「もらう、もらう。」
ミリア 「いただきます。ぽよには少しわけてあげるね。」

ブレード5/21 19:23:332209cf.FSfCyNtOdU||296
皆は食べた後、しゃくは剣の素振りをした。
しゃく 「1回・・・2回・・・3回・・」
ウォレン 「なぜそんなに頑張るんだ?しゃくはもう結構強いじゃないか。」
しゃく 「これじゃあ強い敵を倒せない。もっともっと強くなりたいんだ。」
ウォレン 「そうか・・・」
そして4人はエルフの村に向かってまた歩きだした。

洸太5/21 19:32:452195cfBsqmWm4uC.6||58
ワーーーーーーーーーイ!!ブレードさん
本っっっ当にありがとうございます!!!!

ブレード5/21 19:33:32209cf.FSfCyNtOdU||466
狼谷についた。
洸太 「この辺には暗雲は来てないな。」
するとその時!
「ガルルルルルゥ」と凄まじい声が・・・・
しゃく 「ウルフ達だ気を付けろ!」
しかしウルフ達に囲まれてしまった!暗雲の近くにいると不幸が続く。
果たしてウォレン達はどうなるか!?
 

6章完

ブレード5/21 19:35:462209cf.FSfCyNtOdU||642
6章終わりです。洸太さんは仮の仲間になりました。
ゲスト募集します。
出たい人は是非ここにスレ下さい!
ご感想まってます!

海桜☆5/21 20:25:62031cfa21GnjMxowo||381
面白いです><!!
shakuのリアルで妹です^^
できればしゃくの妹キャラでだしてくれませんか?
お願いします!

おれんじ5/21 20:28:22195cfBsqmWm4uC.6||885
出たいです

おれんじ5/21 20:32:152195cfBsqmWm4uC.6||573
リアルで洸太の妹です洸太の弟子役でだしてくれませんか?

ブレード5/21 20:54:92209cf.FSfCyNtOdU||738
OKです!!

ブレード5/21 21:47:392209cf.FSfCyNtOdU||983
ちょっと明日部活長引くんで遅れます。すいませんm(__)m

ブレード5/22 5:59:442209cf.FSfCyNtOdU||853
↑7章のスレ立てるのがちょっと遅れます。

おれんじ5/22 18:54:492195cfBsqmWm4uC.6||848
ありがとーございまーす!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー