戻る
2951BRU〜無人島に行こう〜4章natsumi9/17 20:6:76035cfaAuvHQ3bg9Q
はぁ〜い、第4章となりましたぁ!!
現在の死亡者は
花梨
ハキン
きょうさん
でぇ〜す!
それでは、始まり、始まり・・・

natsumi9/17 20:10:276035cfaAuvHQ3bg9Q||387
朝6時〜
今日は9月17日。
あのすべてが始まった日から
もう4日。
あの事件から犠牲者はでていない。
無人島生活4日目。
だいぶみんなはなれてきたようだった。
今日はB班の女子が洗濯担当。
なので女子たちはせっせと働き、洗濯をすませる。
それからみんなの食事をつくり、
朝7時〜
みんなを起こす。

natsumi9/17 20:15:536035cfaAuvHQ3bg9Q||39
みりん「おきてください・・・
    朝ですよ?」
まずみりんはすぐに目覚めてくれそうな
拓也から起こしに行った。
拓也「?あぁ、朝か・・・・サンキュもうおきるよ。」
思ったとうり拓也はまっさきに起きた。
亜季亜はとりあえずペアのゆきやん。。にかかった。
亜季亜「おっきて!7時ですよ。」
ゆきやん。。「・・・・・?う〜〜はよ。」
ゆきやん。。は寝ぼけながらも食事にありついた。
アスカはクラウンを。
アスカ「おきて!!おきて!朝ですよ!」
何回も繰り返し、最後にはクラウンの上をはねだした。

natsumi9/17 20:18:286035cfaAuvHQ3bg9Q||656
クラウンはやっとのことで
目覚め、顔を洗いにいった。
こうしてみんなが起きた。
と思ったら!
アルル「サンは?」
みり「アルル、サンは寝てるわ。」
アルル「あたし起こしてくる。」
アルルはサンのもとへ。
アルル「サン!サン!おきて!サン!!」
サンは身動き一つしない。
アルルはサンを持ち上げた。
すると・・?

natsumi9/17 20:22:236035cfaAuvHQ3bg9Q||889
サンは真っ青になって
倒れていた。
アルル「サン!?」
アルルはサンをみんなのもとに運んだ。
SEED「これは薬でござるな。」
みんな「え?」
SEED「ダレかに薬を飲まされて、死んだ。ということになるでござる。」
アスカ「じゃあやっぱり・・・」
亜季亜「しかけられている。」
数魔「そういえば、クラウンはどうした?」
みんなはクラウンを探した。
みんなはクラウンを見つけた。
クラウンは必死にハエたたきでハチと戦っていた。

natsumi9/17 20:24:596035cfaAuvHQ3bg9Q||613
最後はハチにさされて
死んでいた。
デラックス「ススメバチだな。」
理紅「毒にやられたのね。」
トメ〜ト「ここには近づかないようにしておこう・・・。」
みり「えぇ・・・」
こうしてみんなは晩御飯にとりかかった。
いつかこうなるかも知れないと
思いながら・・・・

natsumi9/17 20:26:456035cfaAuvHQ3bg9Q||284
今日はここまでと
させていただきます。
更新おそくなってスイマセン^^;
今回は
サンと
クラウンさん
が死んでしまいました・・・。
最近ひそかにブームになっている
イチゴどら焼き食べてみたいです^^
ラーメン、味噌派は少なかったですね^^;
意外です。。

安生かずま9/17 20:29:142101cf8pCl3etlrQs||150
書くのお疲れ様です^^
次回も楽しみです。書くの頑張ってください。
イチゴどら焼き・・・・僕も食べてみたいです^^

みりん☆9/17 20:37:312184cfZLIaEM0SwbQ||289
おつかれですw
毎回楽しみにしています^^
私はイチゴ大福が食べたい><
あの甘酸っぱさ・・・うぅ・・w

四獣アスカ9/17 21:12:412209cf5dg8G7p4zFY||378
お疲れ様です
今回もすごいですね
しかし、クラウンsの上で跳ねちゃいましたね>笑
毎回、早く読みたくて芸術掲示板毎日毎日チェックしてます☆
イチゴどら焼きかぁ・・・あぁ、食べたくなってきた
  統一性のない感想ですね
最後に、これからも楽しみにしています(たとえ死のうとも)
    頑張って下さい

アルス9/17 21:53:442181cfrDPjHepeSNU||685
クラウンsハチに刺されて死んじゃった・・・・orz(`Д´)
僕は、苺が入っているもの大好き(ケーキ・アイスなど)(ナニ
これからもガンバってください(`∀´)

Mr・XV9/18 0:51:452032cfxWAJ7cpUI6Q||452
        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧   
      ̄(//// ̄\\(ll゜Д゜) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 
        (/(/// ̄(つ つ   逝ってよし!
           (/(/|  \\   苺ドラ焼き!(苺嫌い)
            (/((/ ∧|\\       
                 ∪ ∪ 

かりんとう9/18 8:28:342182cfR7f9NJpjXc.||87
死んだッスね・・・。死んだ・・。やっぱ台詞が多いのは死ぬまえおき・・・。
まぁ、私は死んだけど応援してますよ〜。5章も読みマス!でゎ、このへんで〜。

亜李亜9/18 9:28:236125cfHGStIyM0Ak2||225
苺ドラやきかぁ・・
うまそうw
食べたいなぁ。。

natsumi9/18 10:31:216035cfaAuvHQ3bg9Q||634
安生かずまさん。
ありがとうございます^^
このごろ疲れがたまって
とうとう学校で
保健室に・・・・^^;
ぁ、関係ないですね。。
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/18 10:32:426035cfaAuvHQ3bg9Q||391
みりん☆さん。
イチゴ大福ですかぁ。
あたしは
雪見大福が食べたいww(ぉぃ
イチゴ大福おいしいですよねぇ。。
て、どら焼きの話だったんじゃ!?
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/18 10:34:296035cfaAuvHQ3bg9Q||383
アスカさん。
性格が
強気ですから・・・^−^
元気でパワフルな女の子設定です^^
毎日、毎日ですか!!??
あたしもがんばらなくては・・。
感想ありがとうございましたぁ!!
(ほんとは殺しづらいんだよなぁ。。)

natsumi9/18 10:35:386035cfaAuvHQ3bg9Q||845
アルスさん。
こんにちわ。
あたしのキオクをたどる限り
はじめまして。ですね。。
毎回読んでてくださってたんですか!?
ありがとうございます^^
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/18 10:40:506035cfaAuvHQ3bg9Q||1
Mr・XVさん。
感想ありがとうございますぅ。。
でわ。バナナどら焼きはいかがでしょうか。
やっぱりこんな風に?

natsumi9/18 10:42:06035cfaAuvHQ3bg9Q||602
        (\
         \\
          (\\
           \\\
           (\\\\
           (\\\\\
            \\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ | ⊂⊃
  ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\  ∧ ∧   
    (//// ̄\\(ll゜Д゜) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! 
     (/(/// ̄(つ つ   逝ってよし!
          / (/|  \\   バナナドラ焼き!(バナナ嫌い)
            (/((/ ∧|\\       
             ∪ ∪ 

natsumi9/18 10:42:226035cfaAuvHQ3bg9Q||262
あ、
ずれてる;

natsumi9/18 10:43:336035cfaAuvHQ3bg9Q||309
かりんとうさん。
すいませぇ〜ん^^;
殺させていただきました・・(ぇ
またのご参加よろしくおねがいします(ぉぃ
感想ありがとうございましたぁ!!

クラウン9/18 11:33:376121cfuK6a5u.sSGs||378
orz
蜂・・・・

みりん9/18 14:50:132191cfB4/DM0jVNxA||148
ナツヤホーイ

クラウンs蜂の毒で死んじゃったよ・・・蜂強っ!(ェェー
かりんは死・・私の命日やいかい!?(意味不

苺どら焼きは美味だよね〜
バナナどら焼き食べたら美味しかった!!
バナナ&粒あんサイコーだわっ♪

失礼します(ォィ

natsumi9/18 17:57:376035cfaAuvHQ3bg9Q||707
クラウンさん。
ハエたたきを
活用しようとしましたが、
結局はハチに・・・
感想ありがとうございましたぁ!!

natsumi9/18 17:59:166035cfaAuvHQ3bg9Q||498
みりんやん。
ハチ意外につよいのよ〜〜
そーだねぇ、みりんの命日は
もうすぐかな^^
なっちってぇ・・・。
イチゴどら焼き最高!
バナナもいける
感想ありがとうございましたぁ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー