戻る
2953あこがれてグラリス9/17 20:32:12102cfDRe3DUL4RLc
みんなにあこがれて小説を書こうと思っています。駄文ですが。次のレスからカキますので、遊びで書こうと思っているので・・・・・

グラリス9/17 20:34:192102cfDRe3DUL4RLc||896
ちなみに、題はここに書きます。でもまだ決まっていません。

グラリス9/17 21:7:432102cfDRe3DUL4RLc||171
題はエルフの冒険です。

グラリス9/17 21:7:542102cfDRe3DUL4RLc||25
単純ですいません。

グラリス9/17 21:8:222102cfDRe3DUL4RLc||145
戦ったりするときの技はいろんなものをまねするときがあるので、ご了承ください

グラリス9/18 12:7:352102cfDRe3DUL4RLc||260
エルフという名前は。ひらめき思いついた名前です。

しかし、チビファンタジーをやってる人に申し訳ないので、(エルフという人がいます)題を変えさせていただきます。

グラリス9/18 12:34:272102cfDRe3DUL4RLc||214
題は「エルゼの冒険」です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー